09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.25/Fri  17:18:35

 
マンU:またまた圧勝!! 
 

8月23日 プレミアリーグ第2節が行われました。

我らがマンチェスターユナイテッドはアウェイでチャールトンと対戦!
結果のほうは・・・

マンチェスターユナイテッド 3-0 チャールトン

開幕戦に続き、またまた圧勝!!
強すぎます!ユナイテッドww
この試合からルーニースコールズが3試合出場停止の為、ど~なるかなぁなんて心配してたんですが、そんな心配御無用

ギグスはやっぱすげーーー!!!FKおしぃ~ 自ら持ち込んでの右足のシュートも惜しかった!!
パクリオの素敵なパスから振り向きざまシュート!!ん~、そりゃ決めにゃいかんだろ? 後半にもパクはポストにあてるシーンがあったし、いい動きしてるんだけど、決定力がねぇ~
そしてサハ絶好調 すげぇーなぁ!!こりゃ得点王候補にも上がってくるんじゃない?ダメ押しのアシストもあったし、アシスト王もとったりしてww

そしてそしてそして!!
スールシャール完全復活!! ノラさんおめでと~ か~なりしびれました その前のキャリックからの「はい ど~ぞ」ってパスをはずした時は「おいおい」って思ったけど、最後にサハからの弾丸アシストを決めれてホントよかったですねぇ~ ファギーもめちゃめちゃうれしそうだったし ホントにチームみんながスールシャールのゴールを祝ってました それにしても3年ぶりの復活ゴールなんですねぇ~ ほんと復活おめでとー!!スールシャール!!

キャリックも途中出場ながら、その攻撃センスの片鱗を見せたんではないでしょうか 早くスコールズキャリックのコンビを見たいですね

ディフェンス陣は不安だなぁ・・・。特にエブラは怖い・・・。接戦になった時に一つのミスが命取りになりかねませんからね

それにしても、強い!!
この試合も6~7点入ってもおかしくなかったと思います
今シーズンは期待できるなぁ~
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ど~も^^v
やりましたね~~本当に怖いくらいに強すぎですよね!!
オレのゴールはしびれましたね♪♪
キャリックもちょっとだけでしたけど、自分もなかなかよかったと思います☆エブはちょっと・・・

ブログはとりあえずいったん変えただけなので^^;もっとがんばって作ってみます!!
ノラさん^^
こんばんわ~^^エブラのとこがものすごい心配です!しかし、今のところそれを補って余るくらいの攻撃力ですねww
ブログ再リニューアル楽しみに待ってます^^がんばってください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

