07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.22/Tue  22:17:43

 
世界バスケ:USA vs スロベニア 
 

今日もUSAのショータイム

ん~、やはりまだまだバスケの国際大会は差がありすぎるなぁ^^;サッカーみたいに力が拮抗してくることは今後もまずないだろうし・・・

今日はやはり何といっても・・・
USAセンターの12番ハワード!!
なんだ!?あのハエたたき(ブロックショット)は!! ごつすぎる んで、USAの選手のビッグプレーの後の敬礼はなんなんやろww

今日もやっぱりポールアンソニーのプレーにばかり目がいったなぁ~ 特にアンソニーのプレースタイルめっちゃ好きww彼のローポストでのプレーは見ごたえありますねぇ~切れ味抜群!!
ポールの方はまずDFがいい!読みが鋭くインターセプトが何度かありました。自分でも点取れて周りの選手も使える ポイントガードはチームの司令塔ですからねぇ~

スロベニアも第4Q猛追で30点差くらいあったのが一時10点差まで!!正直びっくりしました^^;5番のラコヴィッチがいいですね!サウスポーでかっこいいし

しかし、結局は最終的には19点差の
USA 114-95 スロベニア

NBAと国際大会の違い
ちなみにNBAと国際大会の違いってこんなにあるんです。みなさん知ってました?これで最低限ですからね 自分もすべては把握しきれてません
特に国際大会でアメリカ選手が多く笛を吹かれているのがトラベリングですね どうしてもNBA選手はクイックでドリブル開始する時、ステップを踏むようにしてしまうんで、国際大会ではとられてしまうんですねぇ~ NBAではエンターテイメント重視でこの辺は流されるのが多いみたいですww
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

