07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.22/Tue  14:06:39

 
王監督の母校 甲子園優勝!! 
 

37年ぶりの決勝戦再試合の末、早稲田実業優勝!!

斉藤(早実)・田中(駒苫) 両投手の投げあいはかなり見ごたえありましたねぇ
再試合になった試合の斉藤は特にすごかった!!15回で最速147km!ほんとすごいスタミナ!一球一球に観客の「おぉ~!!」っていうどよめき 試合後の観衆のスタンディングオベーション それぐらい両投手の投げあいは見ごたえありました!!

駒苫打線もすごかった!あの斉藤からの2試合合計4得点すべてホームランですからね

しかし、何度も言いますが斉藤田中 両投手のスライダーはすごい!!ありゃ打てないよww久しぶりに甲子園にどっぷりはまりました 王監督もさぞかしご満悦でしょう 

スポンサーサイト
category: スポーツ
thread: 高校野球
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

すいません。また質問させてもらってよいですか?テンプレートカスタムのことなんですが、
タイトル画像をかえたいんですが・・・。
どうも画像をつけてみると、タイトルの裏に画像ができてしまいます。どうしたらいいんでしょう?  それとも共有プレートでは、不可能なのでしょうか?


甲子園、自分もハマりましたょ!斉藤はスゴかった。プロ球団も動き出すんじゃないかな?
(てか決まってるっけ??)太字の文
にゃおさん^^
こんちわ^^
タイトルを変えたいということですかね?例えば自分の場合左上のIZU21's blogのことでしょうか??
それでしたら
HTML編集で

<!-- ブログタイトルと説明部分 -->
<h1><a href="<%url>"><%blog_name></a></h1>
<h2 class="subtitle"><%introduction></h2>

と記載されたのがあると思うのですが、これを削除してしまえばブログタイトルは消えます。ですが、単純に消すだけでは、全体的にテンプレが上に上がってきてしまうんで、消したところに

<BR>

をいくつか記入してみてください。ちなみに<BR>は改行を意味します。がんばってください^^
決勝戦すごかったですね!再試合までもつれるとは…。両チームともとても鍛えられたチームでした。
それにしても斉藤君はすごかった。クールと言われていても、熱い気持ちが投球に出ていましたよね~。駒苫の田中君も復調し、スライダーが切れてましたね。
プロ野球もこの熱い戦いに負けないように頑張れよぉv-217
おじょーさん^^
すごかったっす!今年の甲子園はほんとおもしろい試合ばかりだった^^
斉藤・田中はほんとすごかったですね!確かにプロ野球もこれぐらいの盛り上がりがないとやばいですよねぇ~^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

