09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.21/Mon  10:22:24

ついにプレミアリーグ06/07シーズンが開幕しました

先日の記事で書いたように世界バスケもあるし、プレミア開幕するしってことで、試しにスカパー16日間無料体験を申し込んだ訳なんですが・・・

       スカパー最高!!

マンチェスターユナイテッド -1 フラム



帰宅が10時頃になってしまって、TVをつけた時はすでに前半40分を過ぎていたんですが

えっ!?-0!?

うぉぉぉぉーーーー!!なんてもったいないことしたんだ!!俺は! しかも、自分がTVつけてすぐに失点 しかも、あれリオのオウンゴールだって?かわいそう・・・^^; ハーフタイムにハイライトで得点シーン見て、改めてもったいないことしたなぁ~って・・・

サハ躍動してるじゃないっすか!?
ルーニーロナウドめっちゃ楽しそうじゃないっすか!?
スコールズミドル惜しいじゃないっすか!?
ギグスべた褒めされてるじゃないっすか!?
すげーーーー!!何この強さww

んで、後半じっくり試合を観戦したわけですが、楽しいねぇ~ ほんとにサハルーニーロナウドの関係いいじゃないっすか!特にW杯で問題になったルーニーロナウドほんとに信頼しあってますねよかったよかった

ルーニーがラボーナ使ってロナウドにやり
ルーニーからのキラーパスをロナウドはずしてルーニーにやり

まぁ、点差があったから、こんな余裕がでたんでしょうけど、今後もよい関係を築いてほしいですね

自分が注目したのはウェズ・ブラウン!!後半から右サイドに入りましたねぇ~^^代表でもマクラーレン氏から期待されてることもあって、右サイドでの起用増えそうですねぇ~。かなりよかったんじゃないですか?5点目のルーニーへのお膳立てもあったし^^、ロナウドを追い越してく動きが再三ありかなり攻撃的!!最後のほうはゴール前にまで顔出してたしww

あと、おもしろかったのが解説の人・・・。名前誰だっけ??
フラムのマイケル・ブラウンにものすごく敵対心むきだし!クラッシャーよばわりww なんかサッカー界から追放しろと言わんばかりにねww かなりおもろかった 八塚さんがフラムもかなりやれると思いますよね?ってふった時にマイケル・ブラウンが画面に映り、「この人を使わなければね」ってwww まじうけるww あの解説の人の名前知ってるかた教えてくださいファンになりそうですww

あと、八塚さんの実況聞いてたら、久しぶりにサカつくやりたくなってきました^^;

まじでスカパー導入しよう!!と思ってたんですが、嫁から一喝!!

「スカパーつけたらダメやね・・・。サッカーばっかやん・・・。」



スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

どーもお久しぶりです!!
 最高の形でスタート出来て嬉しいです^^
 確か、昨日の解説で言ってたのは粕谷 秀樹だったと思いますよ!あの人は、いつもあういう口調です><
 マンU優勝 頑張りましょう!!
こんばんわ~
マンU開幕から調子がいいようですね!まだ試合映像を見てないんですけど、ルーニーとロナウドの仲も良くなったようで自分もホッとしてます。今シーズンはチェルシーを押しのけて優勝してほしいですね(^∇^)
ども~~~^^v

やりましたねIZUさ~~~~ん!!!!!
開幕そうそうサイコーの試合でしたね☆このままつっ走っちゃいましょう!!

IZUさんがテレビ付けてすぐ失点ってwあれはIZUさんのせいだったのかぁ~~ww

てかルーニー&ロナは喧嘩どころか、逆に絆が強くなった気がしますね♪

粕谷さんの解説は毎回激辛でおもしろいですよ~w
スカパーのために自分が今度、IZUさんの奥さんに土下座しに行きま~~すww
ユナイテッドさん^^
かなりお久しぶりですねwホント最高の形でのスタートになりましたねぇー^^
解説の人 粕谷 って言うんですかwかなり毒舌ですがおもしろいんでファンになっちゃいました^^ もちろんマンU優勝いっちゃいましょー!!

たまじろうさん^^
やっぱマンUは最高ですね^^
ルーニー・ロナウドは不仲どころか仲良しこよしです^^今シーズンは間違いなく優勝ですね!!期待しちゃいましょー^^

ノラさん^^
サイコー♪サイコー♪なにが最高ってマンU&スカパーwwあの失点は間違いなく自分のせいですねwwルーニー・ロナウドはほんっとに絆が強くなったような気がします!!もうあの二人にはなんの問題もないですね^^
粕谷さんって人ファンになっちゃいました。
ノラさんそんな自分の為に土下座なんて^^;ありがとうございます。なんとか自分でお願いしてみます^^開幕戦のような試合見ちゃったら今後も見続けるしかないですもんねww
プレミアリーグって響きが・・・
やっぱり悲しく寂しく感じるのは、まだヒデのことを諦められない自分がいるからなんでしょうね。
継続を希望する人が圧倒的に多いため、(有料)会員サイト限定で今後もヒデのMAILとVOICEはアップされるそうです。
良かった♪世界のどこにいても、ヒデの近況が分かるんだv-410
それにしても、やっぱり奥さんには勝てませんね。かわいそうなIZUさん。ガンバレ!
くろきょんさん^^
ホントにヒデが好きなんですねぇ^^;確かにプレミアでヒデが活躍する姿をもっと見たかったですね!!
ヒデのサイトは有料化されるんですかぁ^^;くろきょんさんのようなサポーターに支えたらてヒデのサイトも続けれるんでしょうね^^ほんとに関心します!自分もそこまで愛せる選手を早く見つけたいです^^
IZUさんお久しぶりです。
「ワールドカップに向けてテンションを上げるBlog」のユウキです。

色々忙しかったんですけど、
プレミアリーグも開幕したことだし、
戻って参りました(^^)/

URLはそのままですが、サイト名を
「UNITED LIFE ~トラッフォードな日々~」と変更して、
リニューアルしました。
お手数かけますが、リンク名の変更お願いしますm(__)m


解説は粕谷さんですね。
あの人は基本的に口が悪いですよね。
たまに聞いてて気分悪い時もありますけど、
Giggsファンっぽいので、許します。
ユウキさん^^
リンク変更しときました^^
粕谷さんの解説は自分初めて聞いたんですが、相手選手の批判だったんで面白かったですが、マンU選手の批判されたら、確かに気分悪くなりますねw まぁ、ところどころオシェイやシルベが批判されてたような気がしますが^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

