05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.16/Wed  23:30:35

 
甲子園ベスト8出揃う! 
 

いやぁ~、しかし更新ネタがさっぱり無い!!
今日はオシムジャパンの記事でも書くかなぁ~って思ってたんだけど、書くことないし、困ったあげくこんなタイトルにしてみましたやっぱ甲子園はおもしろいww
今日の日大山形(山形) - 今治西(愛媛)の試合もものすごかったみたいですしねぇ~

ちなみに準々決勝の組み合わせは
東洋大姫路(兵庫) - 駒大苫小牧(南北海道)
智弁和歌山(和歌山) - 帝京(東東京)
早稲田実(西東京) - 日大山形(山形)
福知山成美(京都) - 鹿児島工(鹿児島)


や~っぱ大本命駒大かなぁ~?でも、早実も強い!!事実上この2強のうちのどちらかが優勝すると思います。お互いエースの安定感が抜群で、駒大はこの間の大大大逆転で監督の思惑通りチームの結束力も高まってるだろうし、早実はエース斉藤の安定感はもちろんの事、13・11・7得点の攻撃陣は強力!
ん~、自分的には優勝はやっぱ早実かな

しかし、はやり唯一の九州勢 鹿児島工業にがんばって欲しいですね
category: スポーツ
thread: 高校野球
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

あのぅコメント画面でこういう質問しちゃだめかなっと思うんすけど・・・お願いします・・・

あのぅ自分は、まだテンプレートが、公式を使ってるんですね・・・。あのう管理人さんにみたいな、センスが良く、見やすいテンプレートを作りたいんですけど、どうも・・・やりかたがわかりません・・・。あのぅ宜しかったら、
テンプレートの作り方と、そのセンスの良いデザインにする、やり方を教えてほしいです。
おねがいします。
こんばんは~。
今年の甲子園はものすごい打ち合いが多いですね!今日の智弁と帝京の試合なんてありえない展開だったみたいですし。

決勝は「智弁×早実」と予想します。ただ自分は、優勝チームは投手がしっかりしたチームがいいので、希望では福知山成美か早実です。駒苫の3連覇は苦しいかな。
にゃおさん^^
初めまして!センスが良いなんてそんな・・・^^ありがとうございます。自分は元々HPの作成もしたことがあったんで、なんとなくな感じでカスタマイズしてます^^;えっと、どんな感じでカスタマイズしてるかは、次の記事で書くことにしますね!それと、にゃおさんのメアドバグってて返信できません^^;

おじょーさん^^
こんちわ!確かに打ち合いが多いですねぇー^^本塁打記録も更新しちゃってますからねw
智弁×早実 予想ですか~^^ どこが勝ち上がってもいい試合になるのは間違いなさそうですね!!
ハイ分かりました。。
ありがとうございます。
待ってますです。



コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

