07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.11/Fri  09:19:42

 
セレナハイウェイスター納車 
 

そう言えば・・・

先週の日曜日に納車されてきましたぁー!!

   セレナハイウェイスター

画像はこちら ↓

セレナ
まぁ、画像はこちらって言ったところで、純正なんでパンフと全く一緒なんですけどねww
しかし、やっぱり新車ってのはいいもんですねぇ~ 自分は初めての新車なんでサイコーにうれしいっす ただ、踏み込みの時のスムーズさがないのが若干気になりますが・・・^^;担当の整備士に聞いたら、「まだ走ってないから、今から走りこめば自分のくせがついて慣れますよ」って。じゃ~走りこまないかんですな

ホーネットLEDブルーLED

そして、納車の翌日に再度工場に持っていき、元々アコードワゴンにつけてたホーネット(セキュリティー)もばっちりつけてもらいました これでひと安心 ど~もセキュリティーがついていないと安心できない 左の画像はホーネットのLEDですが、右の画像は警報発動中に車内をブルーの光で威嚇するらしい これはなんと整備士の方がサービスでつけてくれました どーもです
しかし、セキュリティー取り外し&取り付け工賃30,000円ってのは高いなぁ^^;まぁ、サービスLEDつけてもらったし、ばっちしきれいにつけてもらったし文句は言えないか

さてさて、こんなデカい車買ってどこに旅に出るのやら? 何か予定立てないとなぁ・・・

category: その他
thread: 愛車
janre: 車・バイク
TB: 1  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

新車キターーーー!
無事納車おめでとうございます!
いやぁ~やはり新車は良いですね。匂いが違いますよ^^
我が家も子供が大きくなって来たので本当はワゴン欲しいのですが、普段仕事の時はほとんどひとりだし...^^;
せっかくのお盆前納車ですから、是非慣らしを兼ねて遠出を楽しんで来てくださいね~
おぉ~!カッコイイですね~!自分もこんな車買えたらなぁ…。。
ちなみに自分の愛車はママチャリです!(爆)

きっと車の方も「オレをどっかに連れていけ」って思ってますよ(意味不明)v-231
返信遅くなりましたぁ^^;
JEFさん^^
ども!新車はやっぱいいですよ^^しかも、ワゴンはいいですねぇ~。特にセレナはシートの中央を動かせるんで、走行中でも後ろへの行き来ができるんです^^おいっ子が車の中で暴れてましたww 盆は嫁の実家に行くのみだったので、これから遠出計画立てたいと思います^^

おじょーさん^^
ありがとうございます!正直セレナの契約した後、ホントにセレナでよかったのかなぁ??って思ったんですが、納車されて大満足ですね^^思ったよりかっこよかったです^^車の期待に添えれるように遠出計画立てたいと思います^^
ちなみに自分の高校時代の愛車は「ソフティQ」って言うチャリンコでしたwww
遅ればせながら・・・
納車おめでとうございます!!!
ピッカピッカの新車、どこに行くのも楽しいでしょうね♪
セレナから見た風景を今度お願いしますv-212
くろきょんさん^^
ども^^ピッカピッカですよ~!こまめに洗車してやんなきゃですねww 機会があれば是非セレナからの風景撮りたいと思います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんくり
go page top

 

