07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.09/Wed  22:49:37

 
新生ジャパン初陣!! 
 

 オシムジャパン初戦を飾る
アレックス遂にオシムジャパン発進しましたね!初陣となる今夜の試合、アレックスの2発でスッキリ1点目のFKは完璧でしたねぇ~そして、2点目は理想的な得点。やっぱアレは攻撃的な選手ですね^^;個人的には山瀬に注目してました。今日の試合ではボールタッチのうまさはもちろんフィジカルの強さも感じました。そして何より攻守の切り替えが早い!ボールカットされた後、山瀬が高い位置でファールで止めるシーンが何度もありました!そして、もう一人の注目は達也!前半序盤かなりいい感じでボールもらってましたね^^しかし、個人的にはもっとドリブルでゴリゴリ行ってほしいから、やっぱ達也はWGで見たいなぁ・・・。

本日ちょっと気になった点

①今日は田中が二人だなぁ~(達也隼麿)って思ってたら、そー言えばトゥーリオも田中だったっすねww 田中マルクス闘莉王ww 田中が3人^^

②もう1点は小林大悟栗原って似てる^^;

③そしてそして最後はオシムなんであと5分くらいなのに最後まで見ないの??トイレ?なんじゃそりゃ!選手が必死になってがんばってんだから、ちゃんと見てやれよ!ちょっとオシムの態度気に入らなかった・・・。
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

気になった点③同感!!!
あれじゃぁ、オシムと言うより、オシッコハズムだよ!
・・・なんてしょーもない寒いダジャレでごまかすしかない?
やっぱりお歳のせいなんでしょうかねぇ・・・。
啓太も誉めてやってv-343
こんばんは~。今日のオシム初采配ゲームは、仕事のため観れませんでした。でも日本まずまずだったみたいですね。
自分にとっては、日本代表の半分くらいが知らない選手になり、これから要チェックや!という状態。なんちゃってファンとはいえ、お恥ずかしい限りです…。次こそ仕事とかぶりませんよーに。。
くろきょんさん^^
ですよねぇ~^^;オシッコハズムwwある新聞には「オシム不満」とかって書かれてましたが、不満だから途中放棄??ますます納得いかない^^;鈴木啓太かぁ・・・。熱い男っすよね^^

おじょーさん^^
見てても楽しいサッカーでしたよ^^ワンタッチパスでどんどんパス回して、今後期待できると思います^^自分も知らない選手何人かいたんで勉強しなきゃならねぇーっすww
ども^^
オシムはホント好き勝手やってますよね~~w
ちょっとやり過ぎな気がします・・・・

てか田中が3人!?気づきませんでしたww
名前が田中の選手はかなり代表入りが難しくなっちゃいましたね~~^^;
ノラさん^^
オシムほんとちょっとやりすぎな気がしますよねぇ~^^;トゥーリオが田中ってことに自分も途中で気づきました^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

