09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.06/Sun  23:55:33

 
バーベキュー&焚き火&花火 
 

先週は海水浴のみ!!そして、今週は予定通り・・・

海水浴
  バーベキュー焚き火花火

フルコースを堪能しました

でも、そこには天敵でもあるやつがいたんです・・・。

くらげ1こいつですよ!
毎年、海で悩まされてるやつなんですか、いつも出るのは透明で触手が4本のやつなんですが、今年のやつは異常にでかくて、妙に青い!強烈な毒を持ってそ~

こわっ!!



んで、案の定やられたわけです・・・

くらげにやられた!ひえぇ~
かなぁ~りやられました!この左腕だけじゃなく、右腕+左太もも・・・。かなりかゆーーーーい!自分がやられたのは上の写真の青いやつではなく、いつものやつだと思いますが・・・。もう、出かける時はムヒは手放せません!

こんなに辛い思いしても、やっぱり海はサイコーですねぇーwww


焚き火


焚き火って・・・
   
   ほんっと~にいいもんですねぇ~!!
スポンサーサイト
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
ほぉ~v-466夏満喫!!!ですね。
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。
怖そうだけど、妙にきれいなブルーくらげ。
何はともあれ、お大事に♪
いやぁ~海、良いですねぇ~^^
僕は久しく行った記憶がないのですが、浜辺でBBQ&花火なんて盛り上がるでしょうね。
くらげの被害は大変そうですが、それでも行きたくなる気持ち...楽しげな文章からも伝わって来ます^^
くろきょんさん^^
お久しぶりです。夏はやっぱり楽しいっす^^くらげきれいって言われたら、・・・確かに^^;でも、海の中で見ると異様にでかくてこわいですよww

JEFさん^^
自分達は 夏=海 ですからねぇ~^^BBQも花火もくらげにさされるのも毎年恒例ですww昨夜なんかさされたところアイシングしながら寝ましたww
ども^^
うわぁ~~かなりキモいっすね~(><)
自分こういうゲテモノ系は本当に無理なんで、マジ鳥肌たちます。。。てかムヒだけでちゃんと直るんですか??w
ノラさん^^
どーも^^くらげ君はかぁ~なりきもかったっすよww ようやく患部はかゆみがひいてきました^^;ムヒの件ですが、正直ムヒがいいのかどうかわかりませんwwただスーっとして一時的にかゆみがひくんで、毎年愛用してます^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

