03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.02.20/Mon  23:59:02

 
ふぅ~っと一息^^; 
 

本日の戦績 1勝 2分 勝率33.3% 得点4点 失点2点

ENG 3-1 DAM [35'ベッカム,74'84'ルーニー(ENG) , 54'リンコルン(DAM)]
ENG 1-1 AUS [49'オウンゴール(ENG) , 32'キューウェル(AUS)]
ENG 0-0 AUS


Wodenさんとの1戦の前にちょっとウォームアップと思った1戦でなかなかいい攻撃ができてたので、満を持してWodenさんとの1戦へ!!

【1戦目】
前半32分右サイドのハーグリーブスでもたついてる間にカットされ、取り戻そうと強引にペナルティーエリアでつっかけてしまい、PK!!(なんてこった^^;)これをきっちりキューウェルに決められる。
PKの1点のみでなんとかしのいだって感じ・・・^^;
後半に入ってもAUS左サイドのブレッシアーノに再三サイドをえぐられ、ピンチの連続(×。×)
後半開始早々、ENG左サイドのJ・コールがえぐって折り返したところDFにあたりオウンゴールを誘ってなんとかドローにもちこむことができました^^;ふぅ~・・・。

でもWodenさん強いっすよ^^;俺まともなシュート1本も打ててませんからっ!!やっぱ中盤問題ありやなぁ~・・・。サイドからしか攻めれてない。



category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

