07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.07.28/Fri  10:19:25

 
WE10動画:スルー 
 

おはようございます ニステルのレアル移籍が決定!そんな中、久しぶりにウイイレ動画です。今回はスルーで見事にゴールまで結びついたシーンを挙げてみました ちなみに2つ動画アップしてますが、両方ともうちのマスターリーグでの動画です

もしよろしければ、どうぞご覧ください



ゴール :ジュゼッペ・ロッシ
アシスト:ベルカンプ
スルー :サロモン・カルー

カウンターから3vs2の数的有利な状況!ベルカンプカルーに預けるかと思ったところ、ナイスな判断でスルー!!その後ろにはどフリーのロッシが!
ん~理想的な形で点が取れました




ゴール :ジュゼッペ・ロッシ
アシスト:ベルカンプ
スルー :松井大輔

こちらはゴール前DFがわんさか 混戦の中、ゴール前の松井ベルカンプがクサビのボールを入れる!DFが松井につられて前に出てくる!そこで、松井のスルー! ロッシについていたDFもついていけず、裏へ飛び出したロッシがそのままダイレクトで流し込んだ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いずれも見事なスルーですね^^
僕は貧乏性ゆえか目の前のボールはみんな蹴ってしまうので、スルーでチャンスを作るシーンはほとんどありません。
IZUさんの動画を参考にさせて頂き、僕も格好良くスルーを決めてみたいと思います。
JEFさん^^
スルーはなかなか決まりにくいですが、カウンターの時なんかは結構使いやすいかなぁ~って一個目の動画で感じました^^決まった時は気持ちいいので、チャンスがあれば是非チャレンジしてみてください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

