09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.07.18/Tue  21:59:08

王監督、胃の摘出手術受ける=無事終了、主治医が18日に会見 <スポーツナビ>

いやぁ~、よかったですねぇ~。とりあえずホッと一安心ですね
既に歩くこともできるようで!他への転移もないってことで…

まだまだ、復帰までは時間がかかるとは思いますがゆっくり休んで、万全の体に戻ってから復帰して欲しいですねがんばれ!王さん!!
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

なにはともあれ手術が成功したと聞いてホッとしてます。それにしても早期発見で全摘なんですね…。大変だなと思います。
これからのためにも、IZUさんのおっしゃるとおり万全の体に戻してから復帰していただきたいです!
お久しぶりっす!
ご無沙汰でしたv-392
うちの母が王さんの大ファンで、そりゃーもー心配してましてv-404
手術成功を知って喜んでます。
でも術後無理をしないで養生していただきたいです。
あ、忌野清四郎の喉頭がんも心配ですよね~。
おじょーさん^^
ホントよかったです。そうなんですよねぇ~。早期発見で・・・がんって怖いですね。

くろきょんさん^^
おひさです^^ホント無理せずにゆっくり休んでもらいたいですね!忌野清四郎!は知らなかった^^;
こんにちは!!お久しぶりです^^

 王さん、よかったですね。手術成功して!!
 これからは、ゆっくり休んで、元気になってもらいたいです!!
 
ユナイテッドさん^^
おひさでーす^^
王さんには早く元気になってもらいたいです!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

