05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.07.09/Sun  21:58:46

 
ホークス:王監督入院 
 

王監督入院<スポニチ>

情報としてはかなり遅い記事になりますが、福岡の地に衝撃が走りました!!
なんと王監督胃がん!!

うっそだぁーーーーー!!!

現在、首位:西部から4位:ロッテまで3ゲーム差の混戦の中、指揮官を失ったホークスはどう戦っていくんだろう…。(ホークスは現在0.5ゲーム差の2位)

松中の涙…。

王監督がシーズン中に復帰することを祈って、こんな時こそチーム一丸となって優勝目指して突き進むのみだ!!王監督に優勝をプレゼントしよう!!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

王さんビックリしましたね。ほんと心配です。
とりあえずしっかり身体を治していただきたいです。王さんならこの壁を乗り越えて、必ず現場復帰してくれる。そう信じています!
野球には疎い僕ですが、王監督の一途な真面目さと謙虚な人柄には、人として魅了されるものを感じます。
今回も入院された病院でしっかりチームや、他の野球事情をチェックされているとの事。
ホークスの為に、そして日本の野球界の為にもしっかり治療に専念し、一日も早く元気な姿を見せて欲しいですね^^
おじょーさん^^
ホントにびっくりしました。最近はW杯で野球は全然見てなかったんですが、ホークスもなんとか上位に踏みとどまっているんで、なんとか王さんが帰ってくるまで、がんばってほしいです^^

JEFさん^^
なんたって世界の王ですからね^^福岡市民はみんな王監督の魅了されていますww
ホント早く復帰していただきたいです!王さんがいなきゃ、ホークス本来のホークスじゃないような気がします^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

