04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.28/Thu  22:20:02

 
トレブルアゲイン!! 
 

こんばんわ~
給食当番以来のマスクでつけ方がわからないイズです

今朝は朝からレプリカ着て気合い入れて応援しましたが、
残念ながらCL2連覇とはいきませんでした・・・。

それでも、シーズン66試合と厳しいスケジュールを戦い抜いた選手達に

以前の記事にも書いたように、開幕前は正直タイトなスケジュールだし、
今季はタイトル厳しいかも・・・。なんて思ってました。

それなのに誰もが一番狙ってたリーグタイトル3連覇を達成し、
世界一のタイトルも手にし、カーリングカップも制し、CLも決勝進出!
FAカップこそベスト4に終わったものの、全てのタイトルを狙える位置に
いたなんて、改めて物凄いチームです。

選手の皆さんお疲れ様でした!!!

さぁ、来季に向けてテベスとパクの残留に全力を注ぎましょう!!


プレミアリーグ優勝!
 勝点90 28勝6分4敗 得点68 失点24 +44

カーリングカップ優勝!
クラブワールドカップ優勝!
コミュニティーシールド

チャンピオンズリーグ2位
FAカップベスト4!
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.05.16/Sat  16:18:56

 
リーチ! 
 

ミッドウィーク前回の対戦でも苦戦を強いられたウィガン相手にまたも苦しめられましたが、

テベスの2戦連発で救われましたー!!
いやぁ~。やっぱ彼持ってるねぇ~。

そしてとどめはキャリックの強烈ミドル!!
あの一連の流れはオシェイがよかったですねぇ~。
その前にも一回いいオーバーラップがあったのに、
ロナが使ってくれなかったんですが・・・。

ここではロナもしっかりとオシェイを使いフリーのキャリックを見つけてマイナスのボール!
しかし、ルーニー喜びすぎやろw
思わず『危なっ!』って叫んでしまった

何気にビディッチ&オシェイが今年のキーマンです!

さぁ~!今日でガツンと決めちゃいましょうか~
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.05.07/Thu  22:18:29

 
歴史を更に塗り替えちゃうぜ! 
 

やりました!我らがマンチェスターユナイテッド!
前人未到の2連覇まであと1勝!

CLとなって初の2連覇に向けてガナーズを撃破!
1st leg はさすがのこぼれ球キング オシェイ様がきっちりゴール!
しかし、いつも思うのがオシェイはゴール決めた後のとまどった感じがおもしろいw
『あ、決めちゃった。パフォーマンスどうしよう・・・』みたいな感じからでるパフォーマンスが好きです。

2nd leg は週末のボロ戦に続き連発となるパクが相手のミスをきっちりものにし、
とどめはロナの1発!後半にもユナイテッドらしいカウンターを決め余力を残してのローマ行き決定!


去年はモスクワで出番のなかったパク。今回は出してやって欲しいなぁ~。ファギー。


相手は2年連続チェルシーを予想してたんですが、なんとも・・・な結果でバルサに決定。
チェルシーは気の毒ですね。あれはドログバが切れてもしょうがない。
バラックが審判追い掛け回すのはうけたww

まぁ、ユナイテッドにしたらやり難い方が消えてくれたんじゃないかな。
もちろんバルサがやり易いってわけじゃないけど・・・。
どちらかというとね

さぁ!リーグはほぼ決定!!オリンピコに照準を合わせましょう!!
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。