12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.31/Sat  23:31:56

 
年末年始のお楽しみグッズ 
 

年末年始、マンチェスターユナイテッド関連の雑誌がいっぱいでてましたよねぇ~。
自分もショッピングモールにバーゲンの買い物とかに付き合ってるとき、
迷わず本屋に立ち寄ってユナイテッド関連の雑誌を熟読しまくってました。

んで、このサッカーベストシーンのやつはDVD付だったんで、思わず購入しました。

090131-2.jpg

映像はそんなに楽しめなかったけど、字幕でユナイテッドの歴史が語られてます。
ジョージ・ベストのプレーをじっくり見てみたいなぁ~。

ジョージ・ベスト [DVD]
ジョージ・ベスト [DVD]
¥ 9,180より

サッカーヘ゛ストシーン(18)マンチェスター・ユナイテッド・ヒーローズ(COSMIC MOOK サッカーベストシーン 18) (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 18)
サッカーヘ゛ストシーン(18)マンチェスター・ユナイテッド・ヒーローズ(COSMIC MOOK サッカーベストシーン 18) (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 18)
価格: ¥ 980
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.25/Sun  22:36:48

遂にというか、思わずと言うか、ノリで・・・
買っちゃいましたよ!!!
これ

MANCHESTER UNITED 2007-08 OFFICIAL DVD BOX マンチェスター・ユナイテッド2007-08公式DVD BOX

12月のクラブワールドカップの時にノラさんに
『買いました!?3枚組みのDVD』

なにそれ~!!!!??
知らんかった・・・。

ノラさん曰くめっちゃかっこいいらしい・・・。
で、TSUTAYAとか電機屋とか行った時に、『いやいや買う余裕は家にはないぞ』と
思いつつもDVDコーナーで眺めるだけの日々が続いてたのですが。

プリンタのインクがなくなったので、買いに行ったヨドバシでじーっと眺めていると
嫁さんが『買えばいいやん!ポイントで買えばただになるやん』

う~ おまえさん やさすぃ~の~。

ってわけで勢いで買わせていただきました!!!
んで、本日は1日鑑賞デー。
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2009.01.11/Sun  20:46:19

 
ユナイテッドアルバム 
 

昨年は不幸があったので、新年の挨拶は控えております。
お世話になった皆様、昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、まだまだクラブワールドカップの余韻に浸っている
おバカさんです。

今回は、こんなのを作ってみました。
クラブワールドカップ2008 マンチェスターユナイテッド世界No.1への軌跡・・・
なんちって。
P1020205.jpg

中身は続きで・・・
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

