10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.29/Sat  23:32:48

 
ウイイレ2009やってみたどー 
 

学生時代の友達がウイイレ買え買えってうるさくて・・・。

い・や・だ!っつってんのに。

まぁ、どんなもんかだけためしてみるかってんで、デモってみました。

おぉ~!選手のアップとかが背景をピンぼけさせててかっちょえー!
おぉ~!文字が見やすくてええの~!!

・・・

はい。それだけ。

2試合してもう飽きました。
ゴールはこの動画のゴールとCKからとなんとなく入っちゃった感じのだけです。


-- 続きを読む --
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.24/Mon  20:30:41

 
スコールズ間に合う! 
 

いやぁ~、ビラ強かった・・・
まぁ、ユナイテッドの選手達も重い感じはありましたが、ミスも多かったしね。
特にルーニーはいつもの元気が感じられない。

上位2チームがドローだっただけに、3ポイント欲しかったですね~。

前回の記事で書いたようにテベスの移籍報道なんかでてますが、この日の途中交代でも首を横に振るテベス・・・。サポーターは『お前が必要なんだ』と言わんばかりに、退くテベスにアルゼンティーナコール!テベスもそれに拍手で応える。う~ん。いい光景だ。

テベス残ってくれよ。

さて、クラブワールドカップにスコールズも間に合いそうです!!12月13日のスパーズ戦には復帰できそうだとのこと。これはうれしい情報です!ベルバも戻ってくるだろうし、相変わらず殺人的なスケジュールが続きますが、日本でトップフォームのユナイテッドが見たいですね!!

そして、ロッシの買戻し計画。ユース出身のジュゼッペ・ロッシ。個人的にはウイイレでもお世話になったロッシw 本人がトップチームでもスタメンでの出場できることを希望していたために、ビジャレアルへ移籍することに・・・。しかし、ユナイテッドの買い戻しオプションがついてるらしい。そこで、ファギーも本腰。でも、テベスでさえフラストレーションたまってるのに、ロッシにスタメンの保障はできないだろうからなぁ。イーグルスも買い戻さないかなぁ~。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.22/Sat  21:47:19

テベスがレアル・マドリーへ?

昨シーズンあれだけ活躍したテベスの今季の使い方から、本人のフラストレーションがたまるのもよくわかりますが、本当なら残念でならない・・・。

ベルバトフをチームにフィットさせるのを最優先と考えるのも理解できるけど、昨シーズンはファギーも
『テベス・ルーニーのコンビはコール・ヨークのコンビを彷彿させる』と絶賛してたのに・・・。

テベスももっと大事にして欲しかったなぁ・・・。

テベスの動画は続きで・・・
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.18/Tue  22:54:11

 
思わず ”ぷっ” とふきだすPK 
 

なんか最近こんなんばっか見て一人にやけてます。

たまにはこんな和むサッカー動画もいいかななんて思いましてw




いったそ~><
でも、思わず笑っちゃいましたww

お次はぐだぐだな・・・
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.11.12/Wed  23:26:46

 
アンディ・コール引退・・・ 
 

昨年のスールシャールに続き、自分がユナイテッドにはまるきっかけとなった選手がまたユニフォームを脱ぐことになりました。寂しいですが、これが時代の流れ・・・

今でも自分の中での最強2トップはコール&ヨークです!



アンディの引退に続いて、またまた悪い知らせが・・・
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.11.11/Tue  21:49:06

最近FIFA08のクイックでハルシティとリーズを使うのにはまってるIZUです。
相手が最初ボルドーとか選択してるのに、こっちがハルを選択した途端にチェルシーを選択したりするガ~イジ~ンしゃ~んはよくわかりません。ボコってやるぜ!って気なんだろうか?まぁ、相手がどことろうがいいんですけど。

ハルは熱いね!オコチャですんげーFK決めちゃったし、キャンベルもいるし!

それはそーとついに来ました!!

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.08/Sat  12:42:12

ども、こんにちは!

う~ん。完全にFIFA08の記事ばっかになってるw
もうすぐFIFA09も発売されるというのに・・・。というかもうFIFA09やってる人のほうが多いのかな?

今更、FIFA08を攻略しようなどと大それたことを思っているわけでもなく、
こうやって動画を撮ることによってモチベーションが上がるので、続けちゃいま~す。

今回の動画はロングスルーパス(手動)です。ちなみにゴール集ではありませんので・・・。


続いて、説明・・・
-- 続きを読む --
category: FIFA08・FIFA09
thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.07/Fri  12:33:26

 
FIFA09 PC版の魅力! 
 

まずタイトルと関係なしにIZFAの皆さんごめんなさい
サイト管理に疲れちゃいましてほったらかしにしていたサイトも契約更新しなかった為に閉鎖となってしまいました。
気まぐれ管理人で本当に申し訳ありませんでした。


さて、話をFIFA09 PC版に戻して・・・。
これは熱い!!

まずは、抜粋記事より
『FIFA 09ではマウスとキーボードをセットで使えるようになり,むしろゲームパッド以上に優れた操作が可能になるのだ。』

そして、見つけた動画


個人的にはゲームパッド持ってないし、PC版とか興味なしと思ってましたが
-- 続きを読む --
category: FIFA08・FIFA09
thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2008.11.01/Sat  10:34:49

・・・・・・・



1年もたずに解任されてしまいました
やはり自分にはまだレジェンド相手は無理でした。
”ゲームオーバー”って虚しいなぁ・・・。

まぁ、そんな中で今回はテーマを持って頑張ってたわけですが、タイトルにも上げたカウンター。
ユナイテッドと言えば自陣ゴール前からボールを奪っての切れ味鋭いカウンターが魅力です。
そんなリアル マンチェスターユナイテッドにFIFA08で少しでも近づけたらと頑張ってみました。


 
続いて説明でも
-- 続きを読む --
category: FIFA08・FIFA09
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

