04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.05.30/Fri  23:05:06

 
PS3 & FIFA08 
 

ウイイレに嫌気をさして引退から・・・1ヶ月??くらいかな。
ついに買っちゃいました。プレイステーション3 40GB
 
P1010197.jpg
P1010198.jpg

 
以前、GEOの中古が28,500円ってのが出てたけど、逃してしまって諦めてたんですが、
たまたま立ち寄ったドンキで新品が2台限定29,800円で出てるじゃあ~りませんか!
 
これは買いだろ~ってわけで嫁さんにお願いしてゲットしちゃいました!
 
こうやって師匠でもある りじーさん のご支援の下、無事FIFA08への完全移籍が完了しました!
早速やってはみたものの、まずは+字キーからスティックへの移行に戸惑いましたw
でも、なんとなく数試合したらスティック操作は慣れちゃいましたね。ウイイレと違った操作といえば
ダッシュがR2になったのとスパキャンがR2+L2になったことくらいだし、そんなに操作の壁には
ぶつからずにスムーズに入れましたね!
それにFIFA08はスルーや×パスまでマニュアルにできるのがいい!!ウイイレの右スティックでの
アナログパスはどうも慣れなかったんで、こっちの方が断然思ったところに出せますね!!
 
そして一番の魅力のトリガーラン!!これは みやびんさん のブログを見てもらった方が
素晴らしさがわかるかな!!
 
そんなこんなでまだまだ点とれずにオンラインでみんなにいじめられてますが、
楽しさはウイイレの100倍っすね!!
スポンサーサイト
category: その他
TB: 1  |  COM: 8
go page top

 

2008.05.22/Thu  20:26:05

 
チャンピオン!! 
 

080522.jpg

 
ユ~ナイテッド~ユ~ナイテッド~
やりました!9年ぶりにビッグイアーを掲げました!
 
いやぁ~、いい試合でした!
ロナウドもビッグマッチでもやれるってことを証明してくれました!
チェルシーもさすがです!ディフレクションをしっかり決めるあたりがチェルシーらしい!
 
前半はユナイテッド、後半はチェルシー。
シュート数こそ差が開きましたが決定機の回数にしたら五部だったでしょう。
 
ユナイテッドはブラウンのクロスにロナウドのゴール。
他にもルーニーのロングフィードからロナウドの折り返しにテベスのヘッド!
更にはキャリックのシュート!2度もツェフの壁に阻まれる!
一番叫んだのは延長前半のエヴラの折り返しのギグスのシュート!
三度ツェフにはばまれる・・・。
今日はロナウドも比較的自由にボール持たせてもらえたし、得点の匂いは
ぷんぷんしてたんですけどねぇ~。
 
最後はPKでファンデルサールがアネルカをシャットアウト!
PKを外したロナウドどきどきだっただろうなぁ~
逆にテリーは可愛そうだったな。。。
やっぱりPKで勝敗を決めるのは残酷だ・・・。でもこれが勝負の世界。
 
イングランドの両雄に拍手を!!
 
マンチェスターユナイテッド 1-1(6PK5) チェルシー

ハイライトはこちら マンチェスターユナイテッド - チェルシー
 
マンチェスターユナイテッド
9年ぶり3度目の欧州No.1!!
07-08シーズンダブル達成!!

TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2008.05.14/Wed  13:05:00

 
ラーション復活! 
 

全く楽しみにしていないEURO2008…。
だってイングランドいないんすもん
 
そんな中、EURO2008が楽しみになるニュースが!
ヘンリク・ラーション代表復活!
やっぱスウェーデンはラーションがいないとなぁ~。
ドイツWCではズラタンとのコンビも不完全燃焼に
終わってしまったからEUROでは期待したいっすね!
 
怪我が心配なリュングベリもしっかり代表はいってるし、
あと注目はリヨンのシェルストレームにバーミンガムのセバスチャン・ラーション!
彼もいいフリーキックもってるからなぁ~。
FWではエルマンデルに期待!!
 
うひょ!一気にEUROが楽しみになってきた!
いったれ~!スウェーデン!!!
 
 
それにしてもユナイテッドリーグ優勝の記事書いた時のアクセス数が半端ない・・・。
めっちゃびびりました。。。
左カラムにあるFC2カウンターのところにカーソルあわせてみてください。
ね!このさびれたブログにはありえない数字っしょw 
いつもユナイテッドの記事書いてても大したアクセス数ないのに
やっぱり優勝ともなると注目度が違うんですね!
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.05.12/Mon  13:09:28

 
まずはリーグ制覇! 
 

080512.jpg

全く心配してなかったけど、選手達の緊張が伝わってきて
ちょっと心配しながら前半みてました…。
それにしてもさすがルーニーだねぇ~。
ホント重要な試合に仕事してくれる!
 
ロナウドもしっかりPK決めてくれたし!
とどめはボビーに出場記録で並んだギグスのメモリアルゴール!
 
マンチェスターユナイテッド 2-0 ウィガン

07-08 プレミアリーグ王者
マンチェスターユナイテッド 
2連覇!!

 
わ~い わ~い 
 
さて、問題は次ですよ!
なんとしてもダブル達成!!
頼むぜよ!!
 
イングランドプレミアリーグがリーグランクも1位になったし、
まさにユナイテッドの黄金期の復活ですな!
 
やっぱ選手達の喜ぶ姿を見れるのはうれしいもんですねぇ~
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。