01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.02.26/Tue  11:17:04

 
1トップにはまってます。。。 
 

皆さんウイイレ2008やってますかぁー?
自分はますますはまっております。
ひたすらオンラインの毎日です。
嫁さんに『よく飽きんね』って言われちゃってますw
 
そうそう!オンラインリーグのIZFAの方ですが、現在02-03シーズンも終盤です。
自分はというと・・・、熾烈な最下位争いをしておりますw
 
さて、タイトルの件ですが、最近スコットランドの1トップに猛烈にはまっております
最初みた時はなんじゃ!?このミステリーサークルみたいなフォメって思ったんですけど、
使ってみると前にスペースがあるから2列目からガンガン飛び出してくるし、
パスサッカーを目指す自分にはめっちゃあってるかも
 
今となってはウイイレ2008当初に使ってたイングランド使うことが全くなくなったなぁ・・・。
その後、アイルランドにはまり、スウェーデンにはまり、今のマイブームはフレッチャーランド!
あ、スコットランドってことですw
ただ、フィジカル弱すぎるのが痛いっすけど・・・
まぁ、その辺はパスワークで交わしていきたいっすね!
 
今は、めっちゃはまってますが、お次はどこにはまるかな?
ウェールズもギグスがいて、めっちゃ気になる国でもあります。
ノルウェーもスールシャールがいて、めっちゃ気になります。
 
次回作のウイイレではこの二人は代表にいないだろうから、
今のうちにつかっとかないとなぁー
 
ちなみにクラブではローバーズにはまってますw
ペデルセン、ベントリーの両サイドいいっす!
category: ウイイレ
thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2008.02.25/Mon  10:22:50

 
ロナロナ~ルーニーる~に~♪ 
 

いやぁ、ニューカッスルファンには申し訳ないっすけど、
またまた気持ちよく勝たせていただきました!
 
一点目のルーニーの得点はなんか昨シーズンの
開幕戦のロナウドのゴールを思い出すなぁ~!
 
そして、キャリックのすんばらしいスルーからロナウドの
トラップからシュートまでめっちゃ早いすばらしいシュート。
んで、たまたまロナのところに転がってきたボールを拾ってから
キレキレでGKまで交わしてのゴール!
これでまた得点ランクトップかな?
 
まだまだ続くユナイテッドのいじめ・・・。
CKのこぼれだまをルーニーのおしゃれなカーブをかけたシュート。
 
とどめはサハのゴール!!!
サハのゴールが一番うれしかったかも
 
ビディッチの具合が心配だけど、
またここから連勝街道まっしぐら!!!
 
マンチェスターユナイテッド 5-1 ニューカッスルユナイテッド
 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.02.22/Fri  10:21:02

 
よく追いついた!! 
 

CL1回戦1stleg 相手はリヨン。
 
立ち上がりこそリヨンのサイド攻撃にひやひやしたけど、
前半終盤から次第にペースを取り戻してきたからいけるな!
と思ってたのに・・・。
 
後半、開始早々 自分がサカつくでお世話になったベンゼマにやられた!
サカつくの時は全然知らない選手だったのに、でっかくなったなぁ・・・
 
そして、どんびきリヨンをなかなか崩せずに、
このまま0-1・・・。ん~、まぁ悪くないか・・・
と思っていたら、やっぱりテベスがやってくれましたよ!!!
 
正直、その前のキャリックのシュートが入ってるのが個人的には一番スッキリしましたが
おいしいところはやっぱり何か持ってるテベスがもってっちゃいますw
 
アウェイゴールをゲットしての1-1ドローこれでベスト8にグッと近づきました

マンチェスターユナイテッド 1-1 リヨン
 
でも、この試合のユナイテッドは決して褒められる内容ではなくて、
ミスは多いし、ポジションかぶりまくりだし、ちょっとらしくないなぁ・・・。
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.02.17/Sun  13:14:03

 
FAカップ完勝!! 
 

ここのところいいとこがないユナイテッドでしたが、
爆発しましたねぇー
 
停止明けのルーニーも点とったし、
久々出場のフレッチャーも2得点の大活躍!!
キレキレのナニはキャリックのタッチダウンパスからゴール!!!
 
ハイライトしか観てないけど、
攻められるシーンなかったし、完勝でしょう!!!
 
マンチェスターユナイテッド 4
-0 アーセナル
 
これでリヨンもバツンと倒して勢い取り戻して欲しいっすね!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.02.15/Fri  11:00:15

 
めずらしく忙しい・・・。 
 

ここのところ残業ばかり。
昨日は久しぶりに8時に帰宅。
 
それでもユナイテッド戦は録画しておいて、しっかり観戦。
 
で、なんでシティにダブルくらってんだ・・・。
ロスタイムのキャリックのゴールはすばらしかったけど、
ルーニーがいないとこんなにもダメなのか??
というかシティがすごくよかったなぁ・・・。
 
マンチェスターユナイテッド 1-2 マンチェスターシティ
 
昨日たまたまセルティック戦みてたら、シティのサマラスがセルティックにいた
アイルランドと共に注目してたんだけどなぁ。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.02.03/Sun  20:02:33

 
しびれる試合 
 

テベスもってますねぇー
 
昨日はアウェイでスパーズとの一戦。
相手ながらスパーズはなかなかいい選手多いので、気になるチーム。
中でもハドルストーンが先発で楽しみ倍増で開始前からワクワクしてました。
 
気合い入りまくりのスパーズの素晴らしいプレスに苦戦。
前半にジーナスの突破のこぼれをレノンに持ち込まれて、
ファンデルサールが弾いたところをベルバトフに押し込まれて先制を許す・・・。
 
後半、頭からハーブリーブスに変えてキャリック登場。
ファギーも今日のスパーズはこのままじゃやばいって感じがしたのか
その後、ナニ、アンデルソンを一気に投入する。
 
しかし、押し込むもののなかなかゴールをわれない
 
しかし!
 
しかし!!
  
後半ロスタイム3分になった瞬間に得たCKをテベスが押し込みドロー!!
いやぁ、興奮しましたねぇ!!!
ユナイテッドにいつもの試合をさせなかったスパーズ。
それでも意地のドローに持ち込むユナイテッド。
素晴らしい試合でした。
 
マンチェスターユナイテッド 1-1 トテナムホットスパー
 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

