10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.11.13/Tue  21:00:50

 
なんか安心して観れる 
 

今節のユナイテッドはオールド・トラッフォードにブラックバーンを迎えました!
昼にアビスパの散々な試合を観た後だけに、モチベーション上がらずに見始めましたが
いやぁ~、今季のユナイテッドは本当に安心して観れます!

ロナウドの2ゴールで完勝!
まずはCKからのヘッド!
そして切れ味抜群のカウンターがサハ→テベス→ロナウドと綺麗に繋がってゴール!

後半はなんか刺激がなくておもしろくなかったけど、
ルーニーいなくても問題なく楽勝でした!!
なんでキャリックは3番手なんだ!?
頑張れ!キャリック!!

それにしても、サンタクルスかっこいいなぁ~
エヴラの足技が日に日にレベルアップしてるような気がします!
いつの間にか欠かせない選手になりました!


マンチェスターユナイテッド 2-0 ブラックバーン



はい!告知た~いむ
11月22日にウイニングイレブン2008が発売されます!
IZFAというオンラインリーグを開催しますので、是非是非参加お待ちしております!
今のところメンバー6名です。気軽にご連絡ください!
サイトはこちら
http://www.izfa.xrea.jp/


ちなみにまだサイトも試運転段階で仮ログインIDをご用意しております

ID       Pass
aus_user   aus001
fra_user   fra001
cze_user   cze001

ログインして操作してもらってかまいませ~ん!
参加お待ちしております!よろしくお願いします
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2007.11.10/Sat  22:41:41

 
マンU:CL第4戦 萌え~ 
 

なんといってもエヴラの足技に萌え~な試合でした!
楽勝ムードで結構気楽に観てたんですけど、
あの瞬間思わず声が出てしまいました!

試合を振り返りますと
FKからキャリックが素晴らしいヘッド!
しかし、テベスが邪魔してその跳ね返りのボールをピケが押し込み先制!
テベスの位置は完全にオフサイドだったけど・・・。

2点目はテベスの素晴らしいディフェンスかららぶらぶルーニーとのワンツーで
豪快にネットを揺らしました!

3点目はルーニー!!ナニの絶妙クロスにドンピシャ!!
4点目はロナウドのズドン!!

決めるべき人が決めての快勝!
4点ブームはまだまだ続いてますねぇ~ww

これで楽々予選突破!

やっぱ自分キャリック好きだなぁ~。
ルーニー怪我したの??1ヶ月だって・・・。絶好調だったのに・・・。
さて、サハとテベスは融合できるのか?

マンチェスターユナイテッド 4
-0 ディナモ・キエフ


はい!告知た~いむ
11月22日にウイニングイレブン2008が発売されます!
IZFAというオンラインリーグを開催しますので、是非是非参加お待ちしております!
今のところメンバー6名です。気軽にご連絡ください!
サイトはこちら
http://www.izfa.xrea.jp/
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.07/Wed  00:00:38

ウイニングイレブン2008

PS2版ウイニングイレブン2008の公式サイトが公開されましたぁ~
http://www.konami.jp/we/we2008/ps2/

いよいよって感じっすねぇ~!
パッケージの気合い入ってるロナウドの顔もいい感じ!

ウイニングイレブン2008オンラインリーグ IZFA のサイトはこちらです
http://www.izfa.xrea.jp

PS2版ウイイレ2008でナショナルチームでのリーグです。
現在メンバーが6名なのでまだまだメンバー募集してますので、気軽にご連絡ください!!
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.04/Sun  10:42:14

 
マンU:第12節 しびれた! 
 

久しぶりにしびれる試合展開でした。

ルーニーの前半ロスタイムのゴール!
そして後半35分のロナウドのゴール!!

いやぁ~!近所迷惑を考えてグッとこらえて小さく叫びましたよぉ~!

1-1でサハが入ってきて、なにかとんでもないことをしでかしてくれるはず!
って思ったらエブラへの素晴らしいスルー!
さすがフランスコンビ!!走ったエブラも凄かったけど、あそこに出したサハもすごかった!
あとはロナウドが押し込むだけ!!

去年は守勢に回ったら防戦一方だったような気がするけど
この試合の後半は守勢に回ってもカウンターでしっかりとゴールの匂いがしてた!!

残り10分早く終われ~!って思いながら嫁さんと観てて
『こういう試合ってロスタイムに入ること多いんよねぇ~』
って言ってたらホントに入れられてしまった・・・

でもオールド・トラッフォードできっちり勝てば問題なし!!
 


はい!告知タ~イム!!

PS2版ワールドサッカーウイニングイレブン2008でのオンラインリーグを開催しまぁ~す!
サイト IZFA

メンバー募集しております!気軽にご連絡くださぁ~い!!
 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.11.02/Fri  13:26:14

PS2版ウイニングイレブン2008が11月22日に発売されます!!
そこで独自オンラインリーグ開幕予定です!(再告知ww)

当サイトもなかなか廃れてきたので、肝心のIZFAへのアクセス数も伸び悩んでおります
なので、こうなったらウイニングイレブン2008関連の記事を連発するしかないと思いまして・・・。

初めて当ブログに来られた方へ!

こちらがそのウイニングイレブン2008オンラインリーグのサイトです!

IZFA -IZU Football Association-


予定ハードはPS2です。

今回のサイトは動的サイトでメンバー自身で更新していく仕組みになっています。
ご協力をお願いします

ちなみにまだまだ試運転段階なので、下記の仮ID・passを用意しています。

ID     Pass

bra_user bra001
ita_user ita001
aus_user aus001
fra_user fra001
arg_user arg001
esp_user esp001
por_user por001
cze_user cze001

ログインしたら、左サイドメニューに『結果報告』というメニューがでてくるので
そこから、試合結果を報告して、ランキングなどは自動で表示されるようにしました。

今のうちにバグが見つかった方がいいので、色んなIDでガチャガチャ動かしてみてください。
もし、バグが見つかったら連絡いただけたらうれしいです。

まだまだ完成度の低いサイトですが、どんどん良くしていきたいと思いますので
皆さんよろしくお願いしまぁ~す!!

管理人もウイイレ自体はたいした腕ではないので楽しくウイイレを満喫するのが目的です!
気軽にご連絡くださぁ~い!!
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

