09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.10.31/Wed  16:56:21

いよいよウイイレオンラインPSで復活ですねぇ~

そして、WE9時代にやってたウイイレオンラインリーグIZFAも復活したいと思います!
これに向けて1年前くらいから暇な時間にしこしこと作り続けた新ホームページが完成しました

こいつです! 見てやってください!

IZFA -IZU Football Association-


予定ハードはPS2です。

ってわけで前回のメンバーでも参加できない方もいるかも知れないので再度、メンバー募集中です。
ですが、チーム選択は前回メンバー優先にさせてもらいます。

あと、今回のサイトは動的サイトでメンバー自身で更新していく仕組みになっています。
ご協力をお願いします

ちなみにまだまだ試運転段階なので、下記の仮ID・passを用意しています。

ID     Pass

bra_user bra001
ita_user ita001
aus_user aus001
fra_user fra001
arg_user arg001
esp_user esp001
por_user por001
cze_user cze001

ログインしたら、左サイドメニューに『結果報告』というメニューがでてくるので
そこから、試合結果を報告して、ランキングなどは自動で表示されるようにしました。

今のうちにバグが見つかった方がいいので、色んなIDでガチャガチャ動かしてみてください。
もし、バグが見つかったら連絡いただけたらうれしいです。

まだまだ完成度の低いサイトですが、どんどん良くしていきたいと思いますので
皆さんよろしくお願いしまぁ~す!!

参加者が1人もいなかったらどうしよう・・・

 
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 11
go page top

 

2007.10.28/Sun  12:35:18

 
マンU:4戦4発!! 
 

試合開始前のルーニーとロナウドの足技合戦で和み試合開始!

いきなりナニのすさまじいドライブシュートであっさり先制!
しかし、すぐに追いつかれてしまう。ブラウンしっかりライン上げろよぉ~。

ここからはもうルーニー、テベス特集ですよ!
ナニがつっかけたこぼれ球をルーニーが拾ってキャノン砲で2点目!
ルーニーが2人引き付けてヒール、テベスがきっちり決めて3点目!
カウンターからルーニーがテベスにラストパス!
グダグダになりながらも決めて4点!!

公式戦4戦4得点ですよ!!
この強さは本物だ!

本当にルーニー&テベスはコール&ヨークになりそう!!
ロナウドが取り残されてるような感じがして、確執が生まれないかが心配・・・。
一人空回りしてるような気がする・・・。

ハーグリーブスは局面の強さは見せてくれたが、まだまだ!!

マンチェスターユナイテッド 4-1 ミドルスブラ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.10.22/Mon  20:57:01

土曜日はアウェイ・ヴィラパークでアストンヴィラとの対戦。
序盤こそヴィラの物凄い圧力で圧倒されたけど、先制されても全く負ける気はしなかった。

だってうちにはエース・ルーニーがいるから!!
正直、ナニ・アンデルソンはまだまだ・・・。

さすがファギー!テベスを獲ってきたのは大大大正解!!
開幕前はテベスとかいらんやろ~って思ってたけど、
こんなに早くルーニーとフィットするなんて!!

さて、試合を振り返ることにしますか!

右サイドのナニからのグラウンダーのクロスに
ルーニーが大外からするする~っとDFの裏から入ってきてあっさり同点!

2点目は最高のゴール!テベスが左サイドから中央のルーニーに絶妙のパス!
ルーニーのスペースの作り方はホントに最高です!あとは流し込むだけ!!

3点目はリオのへなちょこシュートがオウンゴールを呼び、
最後はギグスの右サイドから中央への切り込みシュートで勝負あり!!

今季はルーニーがコンスタントに点を取りそうな予感!
ハットのチャンスだったPKを外したのはいただけなかったけどね。。。

こんなに怪我人続出なのになんか楽勝ムードです。
全員揃ったらどうなるんだ??とんでもないチームになりそうだ!


マンチェスターユナイテッド 4
-1 アストンヴィラ
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.10.08/Mon  11:10:09

 
マンU:第9節 完勝!! 
 

いやぁ~!スッキリ!!

今季初のLIVE観戦!
あれ??今季は得点があんまり取れてなかったんじゃないの?
やっぱ自分が観ないとダメなのかなぁ~ww
なんて思いながら気持ちよくなってました

ルーニーとテベスの2トップ最高!
こんなに前線からディフェンスしてくれる2トップ他にいるのか?

アンデルソンやるじゃないか!!
あんなにパスセンスいいなんて!
てっきり個人技だけかと思ってました。どうもすいません・・・。

シンプソン・ピケも初めて見たけど、いいんじゃないの!

ロナウドは確かに球離れがまたまた悪くなってきたように思いますけど・・・。
2得点できたし、気分よくなってコンディション上がってくるでしょう!

それにしても怪我人多すぎだなぁ・・・。
ビディッチ、オシェイは大丈夫なのか?
フレッチャーも怪我なのか?

マンチェスターユナイテッド 4-0 ウィガン
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.10.06/Sat  18:41:00

 
マンU:もうダメ・・・ 
 

もう10月・・・。
プレミアリーグも開幕して2ヶ月がたったのに、
今季はまだ1試合もまともにユナイテッドを観れてません・・・。

今年の我が家はスカパーでJリーグパックに加入してるので、
プレミアは諦めようかと思ってたんですが・・・。

もう我慢の限界です!!

ってな訳で、JSPORTSに加入しましたぁ~!!
そこで、迷ったのがスカパーで入るかe2スカパーで入るか・・・。
同じ放送内容なのにe2だとハイビジョン放送見れる!
でも、基本料がスカパーとは別にe2でもかかってしまう・・・。

迷った挙句e2で入ることに決めました!
やっぱハイビジョンは捨てがたい。。。

早速先日のCL第2戦 ユナイテッドvsローマ をハイビジョンで観戦!

ルーニーのゴールやっぱ最高!
テベスってあんなに献身的に動き回る選手なんだ!!
ナニの個人能力はなるほど!しかし、周りと合うようになるにはもうちょっとかな

マンチェスターユナイテッド 1-0 ローマ

さぁ、今季もユナイテッド三昧になりそうです!

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

