08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.09.24/Mon  22:01:00

 
マンU:第7節 暫定2位!! 
 

今回はPC観戦成功!!

・・・が、映像が止まったりで、ほとんどまともに観れない・・・。

先制点のテベスのゴールの時も映像が止まっていて、リアルタイムでは観れず・・・。

こんな状態だったんで、よくわからないけど、やっぱルーニーはすげぇ~!
DF頑張りすぎだ!!惜しいシュートもあったし、やっぱ欠かせない選手だ!!
でも、10番のルーニーに未だに慣れない

リオは結局大丈夫そうでよかった。
開始4分で痛んでた時には『またか・・・!?』って思ったけどホッと一安心。

ギャリーはまだダメなのかな??
ハーグリーブスを右SBで使うってのはファギー構想になし??

開幕時はどうなることかと思った今シーズンも、
納得いく試合はまだ1試合もないでしょうけど、それでも暫定2位。

あとはもうトップを奪還して走り続けるのみでしょう!!


マンチェスターユナイテッド 2-0 チェルシー
 
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.09.22/Sat  23:58:53

 
いよいよ発売ウイイレ2008 
 

いよいよですねぇ~!!
さてさて、IZFAメンバーの皆さんお久しぶりです!!

まだこのブログを見てくださってる方は何名いらっしゃるかわかりませんが、
もちろん!IZFA Pleasant League 復活予定です!!

そこで皆さんに質問です。

今回の作品はPS2・PS3共にオンライン対応で発売されるようです。
皆さんはどのプラットフォームを選びますかぁ??

これって物凄く重要になってきますよねぇ~。。。

そして、進化したIZFAのHPも近々お披露目できたらと思っております。
最近、サボってたんでまだまだ完成には程遠いですが・・・

お楽しみに
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2007.09.15/Sat  22:50:58

 
マンU:破壊力が・・・ 
 

今日こそノラさんから教えてもらったPCでのプレミア観戦にチャレンジ!
と意気込んで20:00からPCの前で悪戦苦闘・・・

どうやってチャンネル探すんだ??
なんて色々調べているうちに45分・・・。

おっ!プレミア映った!
って思ったらポーツマスvsリバプール・・・

え゛ぇ~

その後も懸命に探しましたが、ユナイテッド戦を見つけることができず・・・
諦めてJsportsに加入するしかないかなぁ・・・。

結局、Yahooで結果を知ることに

3連勝したのはいいものの、1試合平均1点いってないってのはどういうことだ??
昨シーズンの破壊力はどこへいっちまったんだ・・・

ロナウドが戻ってくれさえすれば!
と思ってた今節も終了間際のビディッチの得点のみ
前節もCKからの得点のみ・・・。

う~ん。今季は試合を観てないのでなんとも言えないけど、
流れの中から得点できてないなぁ・・・。今後が心配だ・・・。

ルーニー早く帰ってきてくれぇ~!!
んで、中盤にシルベってなんだ??イーグルス使ってくれよ!ファギー!!

 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.09.10/Mon  22:46:53

 
貫禄の18歳 
 

U-20ワールドカップでちょこっと見て確かにこいつうめぇ~なぁ・・・。
って思ってましたが、生でそのうまさを見せつけられました。

セレッソ大阪の 香川真司

彼は間違いなく大物になりますね。
18歳とは思えないテクニックに存在感。パスを出すタイミング。
更には相手をおちょくるフェイントでのプレーには余裕すら感じました。
完全にセレッソの攻撃の核になってましたね。

あの足ぶらぶらはロナウド意識か??
とにかくゴールへゴールへ仕掛ける意識が気持ちいい!
・・・敵でなければ

なんか香川がドリブルを仕掛けてる姿はプレミアの選手を見てるくらいの
J2ではありえない違和感がありました。それぐらいうまかった。
本人は全然ボールに絡めなかったって言ってたけど、こちらはテンテコマイ・・・。

若い選手が伸びてくるとサポーターも楽しいだろうなぁ~。
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.09.01/Sat  12:51:46

 
アホ嫁日記 第2弾! 
 

皆さん!お待たせしました!!大好評につきアホ嫁日記 第2弾 を公開!!

最近の福岡はどんより曇り空の毎日
今日も雨の予報でしたが、午前中日差しが出てきたんで、布団を干そうとしてた嫁。


ゴンッ!!

『いたっ!!』


どこで何をぶつけたと思います??

なんと頭を壁で・・・
どうやって


説明しよう

歩きながらタオルケットを肩にかける為に首を傾けたところを・・・。ゴンッ!!

身長の高い人が入り口の上などに頭をぶつけるとか、
歩きながら柱の角に足の小指をぶつけるとかは聞いたことありますが、
頭を壁にぶつける人は初めて見ましたwww

痛いと言いつつ、笑いながら壁にもたれる嫁・・・
爆笑してしまいました


ここで終わらないのがうちの嫁・・・

更にベランダでタオルケットを干してる時に

『痛い!痛い!痛い!!』

どうしたと思います??

布団バサミの妙な隙間に指がはまってしまったらしい???
よくわかんないですよね?写真ののところです

070901-1.jpg


布団バサミではさんだんじゃないんですよ!
布団バサミの隙間にはさまったんですwww
綺麗にスッポリと親指が・・・

抜けなくなって必死に脱出を試みる親指と嫁・・・。

冷たいダンナはただただ爆笑するのみ

いやぁ~。朝から笑わせてもらいました
 
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

