07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.27/Mon  23:43:45

ユナイテッドがようやく今季初勝利!!
スパーズに1-0での辛勝!!
厳しいゲームだったっぽいなぁ~

そんな中まだまだやっとりますよぉ~。
ノラさんのウイイレ2007の誘惑にも耐えつつ、まだまだJWE10で頑張っております

2シーズン目の成績
4位 勝点74 21勝 11分  6敗 47得 26失 21差
カップ戦 準優勝

070827-1.jpg070827-2.jpg

070827-3.jpg070827-4.jpg


なんとか目標の5位以内。勝点70以上は達成!
次は頂点を目指すのみ!!
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2007.08.24/Fri  22:46:01

 
叩いてみるもんです。 
 

我が家にはTVが2台あります。

1台は2年ほど前に購入した液晶TV。
もう1台は7年前くらいに頃に購入したブラウン管フラットTV。

もちろん液晶の方がメインでして、スカパー、DVDはこちらに接続・・・。

フラットの方は自分がメインTVをスカパーなどで占有してる時、
嫁さんがドラマなんか見る時に使ったり(かわいそうな嫁・・・)、プレステの時なんかに使ってます。

ある日、嫁さんが 『TVが映らん!!』

それがこんな感じでした

070824-1.jpg


『え゛!まじかよ!!』

軽い冗談で

『叩きゃ直るやろ!』


バンッ!!


『直った!!』

『えっ!?まじ!!?』

叩いてみるもんですねぇ~www
でも、どうやら接触が悪いのか電源を入れるたんびに同じ症状がでます。
その度に

バンッ!!バンッ!!

先日はバラして中を見てみましたがわかるはずもなく、映像線らしきところをいじくってたら一時期はよかったんですが、またまた再発・・・。

ちょっと刺激を与えるとこんな感じ

070824-2.jpg


さらに刺激を与えると・・・

070824-3.jpg



ウイイレやっててシュートシーンで映らなくなったりするとイラッてしますwww


この子の寿命もあとわずかかなぁ・・・。

 
category: その他
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.08.20/Mon  13:38:38




すっかりさぼり気味です・・・。

12日はvs愛媛を観戦後、アレのヒーローインタビューも聞かず急いで帰省・・・。

13日は実家で久しぶりに高校の同級生と集まり、社会人チームのバスケに参戦!

懐かしいなぁ~。

しかし、予想はしていたものの体力のなさに凹んでしまいました。

アップの時点で既にダウン・・・。ケツ筋にきてしまい、
『こりゃ試合なんてできるのか?』 なんて思いましたが、
人数の関係上でるしかない!!

案の定、第1Qの8分で限界が来てしまいギブ・・・。
ん?そう言えばクォーター制は初体験だ!大学の頃も20分ハーフだったし。

ここでちょっと休ませてもらい第2Qから最後までは
なんとかコートの上に立ってることができました。

もちろん速攻は走りません!リバウンドも飛べません・・・。
元気なのは声だけwww 威勢だけは衰えていませんでした。

得意だったはずの3Pは2本中0・・・。
それでもゴール下で3ゴールできたからいいかwww
それにスティール5本くらいで存在感アピール!(自分で言うなってwww)

体的にはしんどいんだけど、気持ちはめちゃめちゃさわやかで
いつまでもバスケをしてたい気分でした。。。

次の日は心地よい?筋肉痛で親戚回り・・・。

う~ん。階段の上り下りがつらかった・・・。
 

んで、ユナイテッド何やってんねん!!
 
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.08.12/Sun  13:02:54

 
マンU:あっと言う間に・・・ 
 

いつの間にやら、プレミアも新シーズンスタートです!!
我らがマンチェスターユナイテッドは本日レディングとの開幕戦!

スカパーでの放送が無い為、昨シーズンのようにプレミアを満喫できないのが残念・・・。

それにしても、中盤は物凄く豪華なメンバーが揃いました!
ロナウド、ギグス、スコールズ、キャリック、フレッチャー、パク、ハーグリーブス、ナニ、アンデルソン・・・
そして、個人的にイチオシのイーグルス!!

こう並べてみると改めてすげぇ~なぁ~。。。。


不安要素はCBのバックアッパーくらいかなぁ~。
欲を言うなら強力FWも欲しかったけど、ルーニーがゴール量産してくれることでしょう!
それとサハの復活とテベスの活躍に期待することにします!
おっと忘れてはならないノラさんのスールシャールにも期待です!!


今から開幕が楽しみです!


そして、一足先に開幕したスコットランドプレミアリーグ!
俊輔早速魅せてくれてますねぇ~!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.08.04/Sat  01:55:53

 
夏と言えば・・・ 
 

夏と言えば海!

夏と言えばバーベキュー!!

夏と言えば焚き火!!!


海水浴場にサメ 遊泳禁止も


そうなんです。いつも行ってる付近の海にサメが出没・・・。
以前も出たことあるんですけどねぇ~。

これじゃ今年は泳ぎにいけねぇ~なぁ~。
サーフィンも行けねぇ~なぁ~。

・・・って

サメがいなくても、サーフィンは前回行ったのいつだろう???

サメがいなくても、アビスパで忙しくて海は・・・

どうやら 夏=海 の式がこの歳になって崩れてきました。

海<<<<アビスパ

な毎日を送っております
 
category: その他
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.08.01/Wed  23:27:34

 
JWE10:最強リーグ? 
 

世間は明日ウイイレ2007発売ってことで皆さんそちらの話題でもちきりかな??

そんな中、JWE10で最近コナミリーグをやっております。

ユナイテッドでのマスターリーグ、アビスパでのマスターリーグ・・・。
共に優勝が当たり前になってしまって、刺激が足りなくなってきました。

そこで、強いチームばかり集めたリーグにアビスパで挑もう!!

ってわけで始めました
COMレベルは★★★★★★

順位チーム勝点
1ミラン83
2チュルシー79
3バルセロナ77
4インテル72
5リバプール67
6アーセナル62
7マンチェスター・ユナイテッド62
8レアル・マドリー59
9ユベントス58
10アビスパ福岡57
11ローマ52
12ベンフィカ49
13バレンシア48
14バイエルン・ミュンヘン44
15アヤックス41
16セルティック40
17リヨン39
18浦和レッズ25
19ビジャレアル23
20ポルト15

070801-1.jpg070801-5.jpg

やっぱなかなか勝てません・・・。
得点が少ない。完全に崩さないとなかなか得点できませんからねぇ~。
でも、刺激的で楽しい!!
1点を守りにいく選手交代なんかしちゃってもう必死っすよ^^;

2年目のシーズン目標は5位以内!勝点70!!

category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

