06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.28/Sat  00:11:31

アジアツアーで王者の貫禄をまざまざと見せ付けてるユナイテッド!!

新戦力として、ハーグリーブス、ナニ、アンデルソンと注目を集める選手
格の違いをみせつけるロナウド、ルーニー

そんな中でも自分のイチオシはクリス・イーグルス!!

昨シーズンのエバートン戦で見せたゴールには度肝を抜かれましたが、
あのシュートセンスがまぐれじゃないことをこのアジアツアーで見せ付けてくれてます!!

まじであのシュートセンスはアンリばり!
FCソウル戦で見せたシュートなんか鳥肌もんです!!
来季大ブレーク間違いなしですね!!

そして、10番を背負うことになったルーニーは貫禄が出てきたなぁ!
このチームはロナウドのチームというよりは、
ルーニーのチームと言うのを改めて実感しました!!

とにかく来季も期待大のユナイテッドです!!
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.21/Sat  23:12:49

 
当選!! 
 

070721-2.jpg

当たるもんなんですねぇ~

自分の使ってるクレジットカードのキャンペーンに
『まぁ、当たらないだろうけど、とりあえず応募しとこぉ~。』
って軽い感じで毎回応募してたんですが、まさか本当に当たるとは!!

嫁さんから電話かかってきて、『ホークスのチケット当たったよ!』って
電話あったときはびっくりしました

こんなので当選したのって、小学生時代に
週間少年ジャンプのスラムダンクのマグカップが当たったぐらい

宝くじも 『どうせ当たらんけん買わん』 って人間なんで、
この当選でちょっと考え方変わるかも!??

おっきく夢買っちゃいますか?
 
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2007.07.18/Wed  22:49:33

 
明日が来ることは奇跡・・・ 
 

今日帰宅後、何気なくテレビを見てました。

『余命1ヶ月の花嫁』

ガンと闘う女性の話でした。
乳ガンを発症し、肺・骨にまで転移。余命1ヶ月と申告されました。
父は彼女にそのことを告げないと選択。
そんな彼女はまだ24歳という若さ。

ガンと闘う彼女は弱音を吐くことなく、笑顔で生きてました。
そんな彼女の言葉一言ひとことが胸に突き刺さってきました。

何してたの?の質問に 『生きてた』 とか
『明日が来るって奇跡なんだよ』 とか
『風って気持ちいいんだよ。知ってた?』


自分のちっぽけさが恥ずかしくなりました。
何かと 『めんどくさい』 『だるい』 『おもしろくない』 『何で俺だけ?』
と小さなことでうだうだと・・・。

はぁ、情けない。

自分は全然幸せやな・・・。明日が普通に来るってことは幸せなんや。
もっと1日1日を大切に生きないかんったい!
・・・かと言って明日から何かを変えれるとは思いませんが・・・。
少なくとも、今日の自分より明日からの自分は1日1日を大事に生きれるような気がする。

なんかお堅いブログになっちゃいましたね・・・


でも、久しぶりに胸にズバズバ突き刺さってくるドキュメンタリーでした。


残念ながら、父、彼、友人など周りの人達の祈りも叶わず、奇跡は起こりませんでしたが、
すごくいい人達に囲まれて、最後の1ヶ月も幸せそうに見えました。

ご冥福をお祈りいたします。
 
category: その他
thread: TV
janre: テレビ・ラジオ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.17/Tue  11:30:20

 
マンU:日本上陸!! 
 

今日は マンチェスターユナイテッド vs 浦和レッズ

結局、自分は埼玉へ乗り込むことはできませんでした・・・。
放送もスカパーTBSチャンネルでLIVE中継かぁ・・・。
TBSチャンネルは加入してないしなぁ・・・。

はぁ・・・。

ん??まてよ?TBS系???

ってことは・・・

あったぁ~!!!!

BS-iでLIVE中継すんじゃん!!!よかった気づいて!!
よし!!今日は定時ダッシュで帰るべし!!

ハーグリーブスも楽しみ、ナニも何気に楽しみ
そして、やっぱりロナウド&ルーニーの二人が楽しみだぁ~
 
TB: 1  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.13/Fri  22:22:24

 
若き日本代表! 
 

いやぁ~。U-20日本代表!!
敗れはしましたが、魅力的なチームでしたねぇ~!

PKで敗退と結果は知っていたものの、
昨日深夜にフジテレビをやってた放送を全部見てしまいました!

おかげで寝たのが3時になってしまった^^;
結果を知ってても試合を全部見たくなったのは代表の試合では久しぶりでした。

この世代の選手達はまだまだ伸びそうな予感がしますね!
何より観てて楽しいし、選手達もプレーしてて楽しそう!!
本当にいいチームでした。

『 調子乗り世代 』 なんて言われてるみたいですが、
どんどん調子に乗って成長してもらいたいですね!!

『 谷間の世代 』 と言われてるU-23代表・・・。
汚名返上する為にはやっぱ北斗の復帰と佑昌の選出しかないな!
反町さんよろしくお願いします。
なんなら城後も呼んじゃってください!!

そして、一番がんばってもらわなきゃいけないのがA代表!!
コンフェデ出場権しっかりととってもらわないと!!
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.12/Thu  22:01:44

 
久しぶりにプレミア 
 

さてさて、かぁ~なりネタ切れな感じです

久しぶりにプレミアネタでも触れてみますか!
マンUはというとルーニーが背番号『10』に!!
そして、テベス入団!?スミスは残留するのか?

一番欲しかったシャキーンポーズのトーレスはなんとリバポーに
そして、若手で個人的に興味のあったニュージェントはポーツマスへ・・・

まぁ、ユナイテッドもハーグリーブス・ナニ・アンデルソンの加入で
中盤がかなり分厚くなりそうですが、CFとCBはいらないのかファギー??

CFはサハの完全復活に一番期待したいなぁ~

CBはリオ、ビディッチ二人じゃ心細い・・・
 

期待してたU-20代表ですが、残念ながらPKでの敗戦・・・。
しょうがない!あとはA代表に期待しましょう!!3連覇いてまえ~!!
 

あっ!あとこれおもしろかった
NIKEのディレクターにぶちぎれたウェインwww

 『PUT IT WHERE YOU WANT IT
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.03/Tue  22:28:47

 
サッカーって楽しい 
 

昨日の夜やってたU-20ワールドカップ 日本vsスコットランド 観ました。

結果はネットなどで知ってたものの、どんなもんなんだ?って感じで
ちょっと観て寝ようかなって思ってたら・・・。

面白い!!!

選手みんながパス&ゴー!
攻守の切り替えが早いし、前を向いた時は5~6人が一斉にぎゅわーって猛ダッシュ!!

そりゃまだまだ若い選手達・・・。
ミスも連発してましたが、あの攻撃に移ったときの迫力は観てて楽しかったですね!

特に目に付いた選手。
梅崎はすごいとは思っていたが、改めて別格だなって感じでした。
それと、もう一人右サイドバックの内田はすげぇー!!
運動量が半端じゃない。
後半になっても前線へ上がってからの守備に戻るスピードがめちゃめちゃ速い!

細かいところでは青木のトラップにも萌え~でした。

注目してた柏木はちょっと消えてた時間が多かったかなぁ。
でも、デカモリシにだしたキラーパスはしびれた。

デカモリシはちょっとはずしすぎだな。

このチームはほんと明るいし、観てて楽しいチームだな。
今後も応援していこう!!!

ところで、この世代でなぜ乾は呼ばれないのかな?
一番注目してる選手なのになぁ
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.01/Sun  02:44:43

 
アホ嫁日記 
 

うちの嫁のアホ日記 第1弾

最近は暑くなってきたので、車のフロントガラスに熱防止シートをしています。
ある日、嫁さんが一人で買い物に行った日。

 『今日ね。フロントガラスのとこからなんか糸がびよ~んて出とったよ』
IZU 『えっ?そんなとこから糸とかでらんやろ?んで、それどーしたん?』
 『ひっぱったけど、とれんかったけんそのままにしとるよ』

翌日見てみました。





ソッコー嫁に電話しました

IZU 『これナビのアンテナやん!!シート外す時ひっかいたんやろ!?』
 『そ~なん?そんな糸みたいなのが、ほんとにアンテナ??』





必死に自分で修復しようとしましたが、引っ張ってる為、明らかに伸びてる・・・。
もうどうしようもありません

しかたなく、修理に持っていくと8000円程かかるとか・・・。
TVそんなに見ないし、運転席側のアンテナはあるので全く映らないわけでもないし。

とりあえず、修理止めました。

でも、ど~みてもアンテナなのに、わからない人が見ると糸に見えるのかなぁ~。。。
まだ、引っ張らなければどうにかなっただろうに・・・。

こんなアホな嫁なんです・・・

第2弾に続くとか続かないとか・・・www
 
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

