05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.06.24/Sun  23:35:12

 
大人のマナー 
 

昨日は2週連続で近くの温泉へ行ってきました
そう!アビスパ32番シェイ行きつけの温泉です

親孝行で2週連続で行ってきたんですが、
なんと昨日は嫁さん達よりも長く入ってた
いつもは自分が先に上がって待ってるんですけどね・・・。
どんどん長風呂になってきたなぁ~

さて本題に入りますか
ちょっと休憩してあの風呂入ろ~と思ってたその時
サウナから出てきた汗だくのテッカテッカしたおっさんが前を通過・・・。
その時は『すげぇ~汗・・・』ぐらいにしか思ってなかったんですが、
なんとそのおっさん自分の狙ってた風呂にざっぱ~・・・って

おっさん!!汗流せや!!

その光景を見てしまったばっかりにその風呂には入れず・・・

他にも水風呂にもそのまま入るおっさんもいたし、
サウナから出てきたら、汗流して入るのがマナーじゃねぇ~の??

う~ん。上がる前にシャワーで流すから一緒かもしれんけど、
なんかあの汗を見たら入る気うせてしまった


こんな人もいますが、それでも温泉ってのはいいもんです!!
いつかシェイと六反に会うかな?
 
category: その他
thread: ブログ
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.06.21/Thu  22:51:58

 
ノリカル 
 

今、自分の中でカレンに続き時の人

FC東京の鈴木規郎

彼を知ったのは去年のFC東京vsガンバ大阪だったかな?
0-2で負けてたFC東京が後半10分間くらいでひっくり返した試合です!
あれをたまたまテレビで観てたんです。

あの試合でノリカルの強烈ミドルを見た時
『なんじゃあの左足は
ってぶったまげました・・・

そして、今シーズン・・・
めちゃめちゃブレイクしてますねぇ~

前節もゴール決めたみたいだし!!
んで、調べてみるとまだ若いやん!
23歳?ん~楽しみな選手がまた一人・・・

thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.06.15/Fri  21:24:46

 
今季初観戦! 
 

おそっ!!
もう6月だと言うのに、今季は初のドームです。
先日、携帯をsoftbankに変えてチケットをゲットしたので、行ってきました。

いつもは外野指定席でガンガン応援してますが、
もらったチケットはA指定席・・・。
う~ん・・・。確かに近いけど、物足りない
やっぱ外野の方が楽しいなぁ

着いたころには3回裏。
0-2で負けてました。
しかし、川崎、多村のタイムリーで逆転!
ガトームソンの好投もあり、最後は馬原が閉めてゲームセット!!

勝ち試合で何よりでした

新デジカメで撮りまくってましたが、なかなかうまく撮れない・・・
難しいなぁ・・・。

s-070614-1.jpgs-070614-2.jpgとりあえず着くなり目の前の川崎をパチリ!

多村の逆転タイムリーの瞬間!
完璧の撮れたと思った写真がブレブレ


s-070614-3.jpgs-070614-4.jpgへ~!福岡でも東京音頭って流れるんや!

360度 黄色!


s-070614-5.jpgs-070614-6.jpg小久保&マッチ!!

松田はマッチと呼ばれてるんだ・・・。
嫁さんの友達が言ってたらしい


s-070614-7.jpgs-070614-8.jpg馬原の球は相変わらず速い!
一人ランナー出したもののしっかりと閉めてくれました!


s-070614-9.jpgs-070614-10.jpgヒーローは多村とガトームソン!
ガトームソンが通訳の人ジーっと見てるのがかわいかった


TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.06.13/Wed  00:26:19

 
大人買い! 
 

いやっ
これは大人買いとは言わないか

何を買ったかと言いますと・・・
だいぶ前に 『欲しい物ランキング』 って記事書きましたが・・・

先週末、全て買っちゃいました
金無いのに何やってんだかww


070611-3.jpgAQUOSハイビジョンレコーダー[DV-AC52]

デジカメ DMC-TZ3 LUMIX


070611-2.jpgレコーダーは欲しかったものよりワンランク下げました
よく考えたらデジタル放送2番組同時録画とかってすることないしダブルチューナーいらんやろ~。2番組同時録画するとしても、スカパーと地デジのパターンしかないだろう!というわけでランクダウン
そして、そんなに撮り溜めすることもないだろうし、容量は250Gあればいいかな
・・・ってわけで、AC52にしました

ショックだったのが、テレビのAQUOSは2年前くらいに購入したんですが、
微妙な時期だったらしくギリでHDMI端子がついてない・・・
まぁ、電機屋で見比べてみたけど、200万画素と100万画素そんなに見た目わからなかったので、次のテレビ買うまではD端子で我慢するしかないっすね


070611-1.jpgそして、デジカメは発売当初から狙ってたTZ3!JEFさんに刺激されて買っちゃいました
他店で○万円でしたけど?って言ったら表示価格より5,500円下げてくれました。言ってみるもんですね そして、カラーはもちろんネイビーブルー!! しつこいっすかね


ん~!こんな思い切った買い物はやっぱストレス発散になりますねぇ~
自宅に帰ってからは毎日いろんな取説と格闘しております!ww


ちなみにこんな思い切って買えたのも、店員さんの対応が非常にすばらしかったからです
何を聞いても納得の答えを返してくれて、『シャープの回し者なんですけどね』って言いながらもしっかり他社製品も説明してくれるし!何より今使ってるTVがたまに調子悪いことを言うと他店では

『電源部分の故障でしょうね』

ってきっぱり・・・。
修理にださないといけないかなぁ・・・って思ってたのに

『タップで色々繋いでません?それ電圧下がって出てる現象ですよ!』

ってずばり!

なんとなくそうかなぁと思ってたんですが、こうやって専門の人に
言ってもらえると安心ですね
だまされて危うく修理に出すとこでした

あの店員さんの接客の良さに思い切って大人買いできました

今後も電化製品はご贔屓にしたいと思います!

category: その他
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.06.09/Sat  23:44:11

 
ソフトバンク! 
 

ようやく思い切ってみました

9年間使い続けてきた番号ともおさらば

博多のおとこな~ら~
Softbank!! 

そうなんです!携帯をドコモからソフトバンクに変えました
以前から考えてはいたんですが、なかなか踏み出せず・・・。
vodafone時代にもユナイテッドのスポンサーだし、乗り換えるかなぁ
なんて思ってたんですけど、ようやく!!

まったく違う目的で電機屋に行ったのに
なんか今までになく、嫁さんも店員の話に耳を傾けてまして・・・
勢いで変えちゃいました

しかし、契約してる途中で店員はあとのせサクサク感バリバリでして

その1.
機種代無料と思ったのに結局2年間使い続けたらってことね・・・。
これはまぁ自分達は2年くらい余裕で使うんで『よし』としましょう

その2.
初期手数料2,700円×2かかります・・・。
これも聞いてなかったけど、そりゃそうか・・・。
しゃーなしに納得。

その3.
2台購入されたら5,000円のギフト券くれるって言ってたやん!!
『あ・・・。それはこの機種は対応外なんです・・・。』
そんなこと一言も言ってなかったし・・・。
しかも、最初っから俺たちはこの機種しか見よらんかったんやけん、
それなら期待持たせること言ぅ~なや


なんだかんだありましたが、おニューの携帯になったと言うよりは、
携帯音楽プレーヤーが欲しかったので、その代わりをゲットできたと思って、るんるん

その後、ドコモショップに解約しに行って、またまたご機嫌
9年も使ってるのに解約金3000円もとるんかい!!
まぁ、自分達がいちねん割引ってのに入ってたから、いけなかったみたいなんですけどね・・・。


個人的には使いやすいし、何より音楽聴けるんでOK
しかも、自分はほとんど携帯は90%相手が嫁さんなんで、
24時間、通話・メール無料ってのはいいですね!


ちなみにいろいろとオプション品もらいましてこんな感じになりました
あっ!あと手ぬぐいももらったかな・・・

070609-1.jpg


注目はホークスvsヤクルトのチケットですね

今季初ドームです!!
今年は博多の森ばかりでちょっと野球そっちのけだったんで、しっかり応援してきたいと思います!!

ちなみに携帯の色はアビスパカラーにしました

 
category: その他
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.06.07/Thu  11:43:11

 
やっぱりベッカムでしょう! 
 

衰えぬ技と不屈の精神 快勝に導いたベッカム

先日のブラジルとのフレンドリーマッチでも1アシスト!
そして、ユーロ予選で苦しんでるイングランドの救世主としての2アシスト!
まだまだ若いやつらには負けてない

やっぱイングランドベッカムのチームだなぁ~
 
TB: 1  |  COM: 2
go page top

 

2007.06.06/Wed  15:09:34

 
ウイイレ2007? 
 

Jリーグ ウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ

ウイイレ11の噂が流れる中、PS2でJリーグ版がまたまた発売されるみたいですねぇ~

よし!今度こそ誘惑に負けて買わないようにしよう

次回はオンライン対応版が出るまで我慢我慢・・・
category: ウイイレ
TB: 1  |  COM: 3
go page top

 

2007.06.01/Fri  14:31:02

070601-1.jpg契約期間は5年間
移籍金は約41億円

ん~!期待してるぞ!!

あとはCBでしょ!?ファギー!!

FWはロッシの復帰を熱望しております


TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

