02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.31/Sat  22:42:44

 
デビューしました! 
 

なにがかと言いますと・・・

28歳にしてフットサルデビューです!
1ヶ月程前に始めたサッカーSNSで知り合った方に誘われて、
サッカー未経験ながら、参加させてもらいました

いやぁ~難しい

というか体が動かないwww

あそこに動けば!なんて頭でわかってても体がついてこないんですよねぇ~
でも、動けずに足引っ張りまくりでしたけど、面白かったです!

4,5年ぶりのまともな運動だったので久しぶりです!この感じ・・・

心地よいだるさ

しかし、いつもマンUアビスパの選手達についてあ~だこ~だ言ってますが、
やはり、『言うは易し行うは難し』ですね!!
 
さぁ!今からマンU観戦だ!!
 
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.03.30/Fri  01:01:40

 
欲しい物ランキング! 
 

最近欲しい物がいろいろありまして・・・

1位 デジカメ Lumix TZ3

2位 HDDレコーダー DV-ACW55

3位 財布


1位のデジカメは今持ってるのがかなり古く光学3倍までしかズームできないんですよねぇ~ Lumix TZ3は光学10倍しかも、300万画素以下での撮影は光学15倍までいけちゃう やっぱサッカー観戦で写真撮ることが多くなってきたから、今はこれが一番欲しいっす!!

2位のHDDレコーダーはせっかく地上デジタルも始まってハイビジョン放送なのに、未だにビデオでして・・・。録画の画像の粗さに毎回へこみながら見てるので、そろそろ欲しいかなぁ・・・。ちなみにテレビがAQUOSなんで、やっぱSHARPで揃えたほうがいいかと思ってDV-ACW55が第一候補かな

3位の財布!実は最近買っちゃいました これは欲しかったというよりは、5年前くらいに嫁さんにプレゼントで貰ったグッチの財布使ってたんですけど、小銭のボタンがゆるゆるになったのと、お札いれるところが破れてしまってたんで、そろそろ買い換えなきゃなぁ・・・って感じで!
んで、今回買った財布の金額!!


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


799円!!wwwwwwwwwwwwww

安っ!!!

長財布を半年前くらいからずっと探してたんですが、なかなか使いやすそうなのに出会えず、しかも探してたのは全部10,000円前後で 『高ぇ~なぁ~』 なんて思ってたところ・・・

出会っちゃいました!!激安!!使いやす!!財布に
近くのディスカウントストアのワゴンの中で自分を待ってました

ブランドとかどうでもよかったので、とにかく安いのを・・・
特に最近アビスパでお金かかってるので
財布なんかに金かけてられるかっ!!ってねwwww


それにしても

グッチの財布 → 799円財布

う~ん、すごいレベルダウンだ


まぁ、自分が気に入ってるからOKっしょ

さて1位&2位を買うには15万程必要かな・・・。
どこにそんな金あるんじゃぁ~い!!!

category: その他
thread: ブログ日記
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.03.27/Tue  11:46:08

EURO2008予選
イングランドはイスラエルと引き分け・・・
しかも、またしても無得点・・・
これで3試合連続で 0 ですよ

グループ首位のクロアチアには勝点で5も離されて3位・・・

大丈夫?マクラーレン・・・

ルーニーとケンカしてる場合じゃないって
 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.03.24/Sat  23:09:26

 
世界の中村俊輔! 
 

久しぶりに代表の試合を見ました。
やはり俊輔は一人格の違いを見せつけてたなぁ
トラップ、サイドチェンジの質、そしてフィジカルが強くなった姿!
完全に世界のNAKAMURAでした!!

しかし、右サイドからの俊輔のすばらしい展開を何回潰すんだ・・・
左サイドバックの人は・・・
ダイレクトでクロス上げれないのか?
ダイレクトで上げたかと思えばゴールの上の遥か彼方へ・・・
ワンタッチしてDFに詰められてチャンスを尽く潰してる・・・

日本の課題はやはりサイドバックだな

個人的には家長が左サイドバックがよかったんだけど、
彼は今はもう完全に前線の選手だし・・・。
誰かいないのかな??左足のクロスの精度の高いサイドバック・・・。

何はともあれ!世界の俊輔はすばらしかった!!
俊輔のサイドチェンジを見れただけでも、この試合を見る価値はあったかな

あと、水野はやはり期待できる選手です!!
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.03.24/Sat  12:18:42

毎日サッカー三昧な日々が続いていましたが、気づけばプロ野球も開幕戦じゃねぇ~か
そう言えば、去年プレーオフで負けた時、
『来シーズンは和巳が投げる試合は全試合応援に行く』
なんて言ってましたが、さっそく実行できませんでした

しかし、今日は雨で出かける予定もないし、TVで応援しよう!
開幕ロケットスタートと行きましょう!!
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.03.18/Sun  00:49:30

 
マンU:第30節 最高!! 
 

070317-1.jpg怪我人続出のユナイテッド
チェルシーがしぶとくついてくるのでポイントを落とせない一戦!

開始早々のビッグチャンスをパクがつめきれず・・・
前半8分にギャリーが負傷退場・・・
暗雲たちこめる中、やはりこの男がやってくれました!
クリスティアーノ・ロナウド!!
ルーニーがヘディングで競り勝ったところに、ロナウドが走りこむ!
えぐりにえぐって、最後はパクがうまくインサイドでコースを狙ってゴール!
その直後、またまたロナウドが自陣ゴール前からルーニーと二人だけでゴール前へ!
そして、ラストパスを受けたルーニーが落ち着いてチップキックでGKを手玉にとりゴール!
そしてそして、パクが中央に持ち込んでロナウドへ!
ロナウドの左足ミドルをGKが弾いたところをまたまたパク!!
流し込んで、勝負を決定づける!

後半、ちょっとだらけたような感じだったけど、所々に見所もありました!
ギグスのループやエインセのクロスにロナウドなどなど・・・)

とどめはスミスからルーニーへのDF裏へのパス!
抜け出したルーニーはまたまたコースを狙ってファインゴール!

最後、わけわかんないPKで1点返されたけど、ナイスゲームでした
まぁ、ボルトンが途中からやる気なかったんだろうけど

マンチェスターユナイテッド 4-1 ボルトン

ギャリーの怪我が心配です・・・
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.03.14/Wed  14:02:30

 
マンU:欧州選抜に勝利! 
 

複雑な心境で迎えた欧州選抜との試合!
(とは言っても試合は見てないんですけど・・・
一番楽しみにしていたはずのベッカムはグランドで挨拶をし、拍手をあびたようです!

オールド・トラッフォードでベッカムがプレーしてる姿見たかったなぁ・・・
(いや、だから見れてないんですけどww)
試合の方は4-3でマンUが勝利!ルーニーが2得点らしい
その勢いを次節につなげてねぇ~

そしてびっくり情報は後半アンディ・コールマンUの一員としてプレーしたとか
ってことは怪我さえなければベッカムも赤いユニに袖を通していたかも

コールの赤いユニの姿ハイライトでもいいから見たいなぁ~

マンチェスターユナイテッド 4-3 欧州選抜
 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.03.11/Sun  15:57:28

070311-1.jpgアウェイでのボロ戦!!
ルーニーの先制弾でこりゃいける!と思ったのに・・・
しかし、ルーニーは最近FA杯男になってるなぁ
リーグ戦でも点とって欲しいなぁ
その後逆転され1-2
しかし、PKを獲得しロナウドがきっちり決めて再試合に持ち込んだ!

正直、負けかと思いました・・・
やっぱ、今季はなんかが憑いてるなぁ
再試合でまた試合数が多くなるのは厳しいけど、負けなかったのは

マンチェスターユナイテッド 2-2 ミドルスブラ

こんな過密日程でも、やっぱ13日の欧州選抜との試合はやるの??
ベッカムでれないし、もう止めといたらいいのに・・・

この試合でラーションとお別れです
短い期間だったけど、ありがとう!ラーション

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.03.09/Fri  22:22:35



正直、決勝が見えた!!
リバプールチェルシーバレンシアとは当たりたくなかっただけにこの抽選はかなり
怪我人続出でトレブルに暗雲が立ち込めてきましたが、まだ諦めるわけにはいきません!!

いけるぞ!!
マンチェスターユナイテッド トレブルアゲイン!!
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.03.08/Thu  13:57:14

正直な感想です・・・

よっぽど昨日のリバプール戦の方がおもしろかった
セルティックDFがミランの猛攻に耐えてる姿見る方がまだ見ごたえあった・・・
勝つには勝ったんですが、最近のマンUはホントにやばい・・・
今日もどっちのホームだかわかんない試合内容
つまんなすぎて途中で見るのやめようかと思ったくらいです
そんな試合でもラーションオールドトラッフォードへの置き土産のおかげで、ベスト8へ

2nd leg マンチェスターユナイテッド 1-0 リール
トータルスコア マンチェスターユナイテッド 2-0 リール

ホームでも貫禄のある試合運びができないユナイテッド
追い討ちをかけるかのように怪我人続出・・・
サハ・スールシャール・フレッチャー・エヴラ・・・
そしてラーションの帰国・・・

FWいねぇ~!!!ルーニー・スミスだけじゃん!
どうするファギー!?
正直3トップ、1トップは機能してないよ・・・
4-4-2の方がいいよ!でも、FW二人じゃきついなぁ・・・
トレブル に黄色信号か!!?

話は変わりますが粕谷さんえらい!
ロナウドのはダイブじゃないってのちゃんと伝えてくれて!
うちの嫁さん『ロナウドわざとこけるけん好かん!』とかって言うし・・・
こういった人の誤解をとかないとね

(確かにわざとらしかったけど・・・
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.03.07/Wed  14:16:38

 
さぁ!今日はいよいよ 2ndleg! 
 

マンUリバプールに続こうではないか!

いやぁ~、それにしてもリバプールは強かった!
0-1の敗戦が信じられないくらい
前半はめっちゃおもしろかった!3点くらい入っててもおかしくなかったし
後半、ベラミーが抜けてからはつまんなくなったけど・・・。
でも、ベラミージェラードのクロスどフリーだったのにを決めれなかったからなぁ

それにしても、バルサのGKはあのお方でいいんですかね??
シソコにナイスアシストしてるし、バックパスは手使っちゃうし・・・
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.03.06/Tue  22:25:07

さぁ!また寝不足間違いなしの火・水曜日がやってきました!!
今日はもちろんリバプールを応援しますよ
先日のユナイテッド戦の勢いがあればバルサ相手でも3-0くらいで勝っちゃうんじゃないの?
明日はちゃんと我らがマンチェスターユナイテッドが登場!!
見逃せない
今日は控えめにリバプール戦だけにしとこう・・・
ローマもちょっと気になるけど、まぁいいや

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.03.04/Sun  01:10:30

リーグ制覇へ向けて負けられない一戦!!
アンフィールドでのvsリバプール
前半から緊迫したいい試合
やはりアウェイということでリバプールにポゼッションは圧倒されつつも、
カウンターで何度かチャンスを作ってました!
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.03.03/Sat  19:12:20

 
J2いよいよ開幕! 
 

今日からいよいよJリーグ開幕ですねぇ~
我らがアビスパ福岡は明日アウェイ鳥栖で開幕戦です!
今日は、居ても立っても居られず、雁ノ巣へ練習を見学に行きました!

ちなみに最近アビスパ専用ブログを始めまして
JOGOAL!
詳しくはこちらをどうぞ!

現在、相互リンクしていただいてる皆様!
もしよかったら、こちらもリンク貼っていただけるとうれしいです!

むしろ最近はこちらの方に力いれてるかも・・・
IZU21's blog は今後もマンU&ウイイレなどの記事を書いていきたいと思いますので、
できれば両方よろしくお願いします!

さぁ!今日はマンチェスターユナイテッド vs リバプールの大一番!
明日はアビスパ福岡 vs サガン鳥栖 J2開幕戦!
そして、3月7日はチャンピオンズリーグの2nd leg!!マンチェスターユナイテッド vs リール

もうサッカー三昧で楽しすぎる毎日が続きます

明日は雨の予報なので、ネイビーブルーのレインコートを購入してきました
これで雨が降っても大丈夫
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.03.02/Fri  13:47:44

マンUの欧州大会出場50周年と、欧州経済共同体発足を導いたローマ条約50周年を記念して行われるらしいっすけど・・・。

ローマ条約?? なんかよくわからんwww

とにかく、ベッカムオールドトラッフォードへ帰ってくる
見たい!見たい!見たい!
放送はどこかであるんでしょうか?知ってる方教えてください!

しかし、この厳しいスケジュール中にこんな試合して大丈夫なのか?
怪我でもしたら、洒落になりません
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

