01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.02.28/Wed  13:47:12

 
マンU:FA杯5回戦 再試合 
 

先日、オールド・トラッフォードで引き分けた為、
再試合となったレディングとの5回戦
なんと!!2分にエインセ!4分にサハ!6分にスールシャール
すげっ!!!!6分間で3得点
その後2点返されたものの、なんとか勝利
いやぁ~、普段試合に出れない選手達が奮起してくれましたねぇ~

オシェイなんて体キレまくってんじゃないの?
サハもまたものすごいゴール決めてたなぁ~

マンチェスターユナイテッド 3-2 レディング

さぁ!!今週末はリバプール戦だ!!!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.02.26/Mon  01:46:26



アビスパ福岡キックオフフェスタ2007行ってきました


-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.02.25/Sun  01:30:17

ぐわぁ~~~~~~~~~~!!!
いつもはユナイテッド戦はTV視聴予約してるんですけど、今週はチャンピオンズリーグでなんかいっぱいサッカー見た気がして、忘れてました
そして、さっき今週は何時からやろ?って思ってネットで調べてたら・・・

え゛ぇ~~~!!!!21時40分から
マンUの試合っていつも日曜だから、油断してた・・・
こんな時に限って、土曜日って
しかも、21時40分って・・・

ローレライにはまってすっかり見逃してしまいました

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.02.23/Fri  23:00:51

 
JWE10ML:2009-2010シーズン結果  
 

070223-1.jpg Jウイイレ欧州マスターリーグ

4年目、2009-2010シーズンが終了しました。
チャンピオンズリーグ制覇
ロナウドが高々とビッグイアーを掲げてます


-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.02.22/Thu  14:04:59

いやぁ~、昨日に続きまして今日も4時半起き
今日の目玉バルサvsリバポーをLive観戦しようと思ってましたが、この試合は7時から録画があるんで、もう一つの注目カードインテルvsバレンシアをLive観戦しました

セリエならインテル、リーガならバレンシアが好きな自分にとってはたまらない屈指の功カード
インテルはレコバビエリが大好きだったけど、今のインテルはズラタンくらいかなぁ・・・魅力は
バレンシアはビジャビセンテモリエンテスホアキンと魅力的なスペイン勢

・・・ってわけでバレンシアを応援することに決めました
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.02.21/Wed  07:23:49

昨シーズンのリベンジを果たすべく、敵地に乗り込んだマンチェスターユナイテッド

しかし・・・
思いのほか厳しい試合になりました


-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.02.20/Tue  13:24:17

 
マンU:FA杯5回戦 ドロー 
 

070220-1.jpgそこは決めとかにゃいかんやろ・・・ロナウド・・・

でも、このちょっと半べそのロナウドの表情好きかもwww

ドローは痛いけど、キャリックが遂にやってくれました
豪快ミドル!!!
まだまだスコールズには及ばないけど、近くに最高のお手本がいるわけだし、どんどんミドルも狙ってもらいたいもんですね


マンチェスターユナイテッド 1-1 レディング

それにしてもレディングはいいチームだ
シドウェルリタドイルとかかなりいい選手揃ってるし、
とてもプレミア昇格したばっかりとは思えないですね
再試合はアウェイだし、ちょっと心配・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.02.17/Sat  17:40:54

 
中村俊輔 未知なる戦い 
 

『中村俊輔 未知なる戦い』

スカパーで放送されてた俊輔川勝さんの対談
すっごいおもしろかった

まずはイタリアとスコットランドの違い
-- 続きを読む --
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.02.16/Fri  11:29:15

こんなん見つけました

-- 続きを読む --
TB: 1  |  COM: 3
go page top

 

2007.02.15/Thu  23:06:22

どんどんいっちゃいまぁ~す

最近、マスターリーグの方もただ消化してるだけっぽくなってきたんで、
溜めてた動画どんどん公開して、モチベーションあげていきたいと思いまぁ~す


-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.02.14/Wed  00:34:14

記念って言っても、たかがトレーニングマッチでセレッソに勝っただけなんですけど・・・

ようやくリティも初勝利できて、ホッとしていることでしょう
得点者は佑昌トールのようです

ってわけで・・・
アビスパ動画でもいっときましょ~ww

-- 続きを読む --
thread: ウイイレ
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.02.13/Tue  01:08:28

 
JWE10動画:オーバーヘッド 
 

JWE10動画 第1弾!!
久しぶりにウイイレで動画を撮りました
・・・というか、いくつかリプレイには残してたんですが、これといったものがなかったので・・・
これを期に今まで溜めてたものをいくつか公開していこうと思います
今回はウイイレで初めてじゃないかな??
オーバーヘッドで決めたのww

JWE10では初の動画になります

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.02.11/Sun  15:50:50

 
マンU:第27節 GK対決!! 
 

何が!?って言うと・・・
ウイイレで、うちの第1GKクシュチャクと第2GKカーソンの対決ですww
そんなんどうでもいいってね

ロナウドキャリックラーションエドウィンを休ませて望む
第27節 チャールトン戦(オールド・トラッフォード)

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.02.08/Thu  22:17:08

たまには、サッカー以外の話でも・・・
昨年、我が家で大フィーバー
タカ アンド トシのDVDです
何度もレンタルショップに足を運んだんですが、いつもレンタル中
しかも、そのレンタルショップには1本しか置いてなかった為、なかなか借りられずにいたんですが
先週末、ようやくありました しかも、在庫が3本に増えてるww

タカトシの中でのネタランキング ベスト10だったんですが、
あまりにも期待しすぎて、ランキングが上がっていくたびに
「あれっ?」って
いや、確かにおもしろかったんですけど、かぁ~なり期待してたところがあったんで、中盤が・・・

そんな中でも、ベスト2の『動くよ!漫才』は最高でした

個人的にタカトシベスト1はランキングには入ってなかったんですが、
『昼ドラか!!』のネタが最高っすね

ちなみに最近はまってる芸人は
おぎやはぎ『やはぎ』と増岡の『岡田』です
category: その他
TB: 1  |  COM: 3
go page top

 

2007.02.06/Tue  22:13:13

 
アビスパ:ホベルト退団!! 
 

070206-1.jpgえぇ~!!!
サインしたばっかじゃないの???

怪我の具合がよくないのかなぁ・・・
チーム合流が遅れてて、リティから喝入れられてたからなぁ
<<ホベのコメント>>
「アビスパ福岡での3年間を振り返ってみると、たくさんの良い思い出があります。私はサポーターの期待に応えるよう常に頑張り、アビスパのため、家族のために全力で戦ってきました。サポーターの皆さん、どうかアビスパ福岡がJ1に復帰できるよう支えてください」

任せといて
しっかりサポートしていきます

ホベ3年間チームを引っ張ってくれてありがとう!
お疲れ様でした
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.02.05/Mon  21:46:10

前節、大勝した試合を見れなかった日本人サポの為に、ユナイテッドの選手達が
『しょ~がないから今節もやったるか』って感じで、

もうお腹いっぱい

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.02.02/Fri  22:50:54

 
マンU:第25節 圧勝!! 
 

・・・らしい

マンチェスターユナイテッド 4-0 ワトフォード

どこでもハイライトやってねぇ~よぉ
しかも今節は放送がないっぽい・・・

ルーニーの2試合連発!!
ラーションのプレミア初ゴール!!

ん~ お腹いっぱいになる試合だったんだろ~なぁ

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

