12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.01.29/Mon  12:21:37

きました!きました!!
先日のプレミアに続き2戦連発となるルーニーの2得点でポーツマスを撃破
2点目はチョ~しびれました
何!?あの芸術的なループは
1点目も素晴らしい崩しだったけど、あのループはまじ最高
ルーニーはやっぱ最高の選手です

それと・・・

誰がロナウド白いチームになんかにやるもんか

マンチェスターユナイテッド 2-1 ポーツマス

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.28/Sun  01:07:50

 
JWE10ML:2008-2009シーズン結果  
 

Jウイイレ欧州マスターリーグ

3年目、2008-2009シーズンが終了しました。
なんとまぁ・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.01.27/Sat  01:22:29

 
アビスパ:Jリーグ31 
 

各クラブの選手達の試合では見られない別の顔が見れる
「Jリーグ31」(スカパー)
ついに1月26日アビスパ福岡が登場しましたぁ

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 1  |  COM: 0
go page top

 

2007.01.25/Thu  13:17:28

久しぶりにいじっちゃいました
おかげで昨日は夜更かし・・・

今回もマンU一色です
本当は白のテンプレートにしたかったんですけど、今までの記事の色使いを考えると
やはり黒にするしかありませんでした
このテンプレートの特徴はと言いますと、3種類のテンプレートを使用しているとこです
(・・・とは言っても背景変わるだけなんですけど

トップページ
カテゴリページ
詳細ページ


で、それぞれ背景が変わりますんで、お暇な方はご覧ください
category: その他
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.01.22/Mon  23:47:00

 
マンU:第23節 ビッグマッチ! 
 

リバプールチェルシーを倒してくれて、ポイント差を広げる大チャンス!!

しかし、今節はうちも強敵アーセナル
1stラウンドはオールド・トラッフォードで不甲斐ない負けかたしたんで、
なんとしてもリベンジをかましたい!!


-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.20/Sat  10:32:24

ジュゼッペ・ロッシがニューカッスルでのローンを終え、戻ってきたかと思いきや、今季終了までパルマへローンででることになりました。
ニューカッスルへのローンは失敗に終わった為、ファギーも後悔
ラーション加入でますます出場の機会がない為、パルマへ・・・。
残念ですが、パルマでは残留請負人としてバリバリ活躍して帰ってきて欲しいっすね

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.18/Thu  00:10:24

サショの話はどこへ言ったのやら?
ブラジル人アブラアウム・リンコン・マルチネス(23)
のテストが1週間かけて行われる模様です!
パウリスタってことでグラウシオのお墨付きかな?
やっぱり彼のような若い外国人選手に来てもらいたいですね
自分的にはシャンジーに残留してもらって活躍する姿が見たかったなぁ~

そして!2007年の背番号が決定しました

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.17/Wed  00:13:36

 
マンU:第23節 存在感!! 
 

遅くなりましたが、第23節アストン・ヴィラ!!
年末年始の激戦で荒れ気味のピッチコンディションのオールド・トラッフォード

先日のFAカップと同じ相手でやりにくいかと思いきや・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.12/Fri  00:19:36

 
JWE10ML:2007-2008シーズン結果 
 

Jウイイレ欧州マスターリーグ

2年目、2007-2008シーズンが終了しました。
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.09/Tue  00:04:12



移籍後、初出場で初ゴール!!!
この人がやってくれました
ヘンリク・ラーション!!!
最強の助っ人です

そして、同点で迎えた後半ロスタイム!
ラーションに変わって入ったスールシャールが劇的逆転弾!!
ベテラン二人がやってくれました

そして、そのお膳立てはいずれもルーニー
若手とベテランの融合で今季のマンUは最強です

トレブルの為にはこんなとこでつまずいてるわけにはいかないですからね

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.07/Sun  22:31:14

うれしい情報が入ってきました
ホベルトの残留が決定的
そして、アレックスも近々契約更新する模様
来季のリティ構想ではアレックスは攻撃的MFとして起用するとのことです
・・・ってことは・・・???
誠史が出て行く可能性が大きそうだなぁ 心配
この二人のコンビは昨季後半戦のアビスパの得点パターンだっただけに、
共存を希望するけど、厳しいかなぁ~

そして、新外国人FWの情報が
シドニーFC所属のサショ・ペトロフスキーと交渉してるらしい
・・・って誰!?
どうやら、クラブワールドカップにも出場した元オーストラリア代表選手らしい
リティとはかなりいい関係だったみたいです

まぁ、決定した訳じゃないし、この選手のこと全く知らないのでなんとも言えませんが・・・

とにかく、ホベルトアレックスの残留はうれしいですね
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.01.06/Sat  23:25:42

ついに2強が決まりました!!
いやぁ~IZU予想はあっさりとはずれてしまいました
しかし、魅力的なチームが残りましたね

作陽は強い!!
なんと言っても11番小室俊之!速いし、テクニック抜群!
あとは左足を怪我してるが、エラシコ使いの9番村井匠!!
彼は体格にも恵まれてるし、テクニックもあるし万全のコンディションでのプレーを見てみたい

盛岡商業も強い!!
初めて試合見たけど、9番成田大樹のスピードは凄い!
今日の試合でも、何度もDFの裏に飛び出しチャンスを演出!
決勝戦のキーマンは11番林勇介だと思うな
彼のキックフェイントは切れ味あるし、かなりチャンス作るんじゃないかなぁ~

って訳で、決勝の見所は両校の9番,11番に注目
お互いDFも強いし、いい試合が期待できそうですね
もう予想やめた~ww
両校イレブン残り1試合がんばれ~!!

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.01.06/Sat  01:58:42

Aブロック 八千代
Bブロック 盛岡商業
Cブロック 作陽
Dブロック 神村学園

おぉ~!!自分の大会前予想が2つも的中! びっくり
予想の記事はこちら

八千代は強いなぁ~
注目してた11山崎亮平は期待通りの活躍ジュビロ内定だったんですね知らんかったw
でも、準々決勝の内容だけみたら、丸岡の方がよかったような気がした

盛岡商業も強い!!全くノーマークでした
明日は初めて盛岡商業の試合見れるんで楽しみ

作陽11小室俊之!なんだ!あのシュートは!!
アンリばりのシュートじゃないか

神村学園はDFの裏つかれすぎなのがちょっと心配・・・。
期待の16永畑裕樹はまだ本来の力発揮してないような気が
もっと右サイドでのプレーが見たいなぁ


さぁ・・・
それでは、IZUの勝手に優勝校予想~
-- 続きを読む --
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.06/Sat  00:33:28

ついに移籍選手が・・・
まずはチヨ
J1の新潟への完全移籍だそうです
チヨは出て行くだろうなぁ~とは思っていたんで、そこまで驚きはありませんでした。
「4年間お世話になった地元の福岡を離れプレーすることは、難しい決断でしたが、自分の年齢などを考え、新しい環境でチャレンジして成長していかなければいけないと思い、移籍することにしました」とのことです!
福岡を離れてJ1の舞台に残るわけだから、おもっきし活躍して代表に選ばれるくらいの活躍を期待してます

続いて
薮田・・・
なんとカズのいる横浜FCへの完全移籍!
薮田喜んでるだろ~なぁ
カズが「監督になったら、ヤブをFWで使う」って言ってたらしく
カズが辞めるまでは現役にこだわるって言ってたぐらいだし
カズと一緒にJ1で活躍する姿を期待してます!!

二人とも新たなチームで頑張ってください

あとは、水谷誠史アレックスあたりが心配・・・
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.01.05/Fri  00:27:44

前回、お伝えした通り、実家はスカパーがないため、この2節は生観戦できませんでした^^;

第21節はまだ前半しか見ておりません
しかし、情報によるとロナウドの2得点で競り勝った模様・・・

マンチェスターユナイテッド 3-2 レディング

第22節は帰宅日にちょうど再放送があったため、観戦しました
正直、取りこぼしですね
不可解なオフサイドの判定でゴールが取り消されたり、
(あの誤審がなけりゃスコールズ、ハットトリックだったのに
CKからのゴール間違いなしのシュートを2度もDFに跳ね返されたり、
ルーニーの素晴らしいシュートをファインセーブされたり・・・

ホントについてない一戦でした・・・

マンチェスターユナイテッド 2-2 ニューカッスルユナイテッド

しかし、チェルシーもここんところ、休憩中みたいで勝点差6のまま!
もう追いつかれることはないだろう
そのまま突っ走っちゃいます!!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.01.03/Wed  16:58:00

ブログタイトルの芸のなさからも力を入れて始めてないことがわかるとおもいますがww
昨年2月、最初はウイニングイレブン9のオンライン戦績でもつけてみるかなぁ・・・
って軽い気持ちで始めたブログも意外と長続きしております
これもこんなブログを応援してくださる皆様のおかげです

ウイイレオンラインサービス中止と共にサカつく日記に変わり、
6月にはワールドカップドイツ大会記事になり、
10月にはホークス記事でプレーオフで涙を呑み、
12月にはアビスパのJ2降格と言う厳しい現実・・・

福岡人にとっては新ルールに泣かされた1年でした
ホークスのシーズン1位に与えられるプレイオフ1勝のアドバンテージ
アビスパの入れ替え戦でのアウェイゴール

しかし、海を越えれば愛するマンチェスターユナイテッドが絶好調!
ノラさんの影響をかなり受けまして、昨年からスカパーを導入し、
今シーズンここまでマンUの試合を全試合観戦しております
やっぱりマンUはサイコーです
ノラさんありがとう!

今年もマンチェスターユナイテッドアビスパ福岡福岡ソフトバンクホークスを応援しつつ、
ウイイレ記事と相変わらず、芸のないブログになるとは思いますが、
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します
category: その他
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

