11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.31/Sun  17:02:20

いやぁ~!期待通り永井君がやってくれました!
初戦となる富山第一戦
2アシスト2ゴール!!
中でも2ゴールはすばらしい!!
自慢の足でぶっちぎってのゴール!
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.12.29/Fri  20:18:11

主力のサハギグスロナウドリオギャリーを休ませて臨んだ
ウィガン

後半頭から出場のロナウドがファーストタッチで得点するあたりは、
新庄語録を使うと・・・
『俺もってるわ!』
って感じ

スールシャールのとどめの一発もすばらしい
さすがっすねぇ~
ポストプレーでもさすが!って感じの活躍!

マンチェスターユナイテッド 3-1 ウィガン

正月は実家に帰る為、次のレディングニューカッスル戦は見れない・・・
帰ってきたら、2戦まとめて観戦しまぁ~す
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.12.29/Fri  19:57:52

意味がわかんね!!
ホークスは2年8億提示たははずやろ
もう福岡が嫌で契約しなかったとしか思えない
もう完璧に敵だ!!
気が変わった!もうズレータ応援しねぇ~よん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.12.28/Thu  21:25:30

 
JWE10ML:2006-2007シーズン結果 
 

今更ながら・・・

Jリーグ ウイニングイレブン10+ヨーロッパリーグ 買いました
それもずいぶん前にww

買ってからはアビスパ使って、Jリーグやワールドツアーなんかをやっておりました。
んで、最近ようやくマスターリーグを始めました

チーム: マンチェスターユナイテッド(ML初期メンバー)
リーグ: プレミアリーグ
COMレベル: スーパースター★★★★★★
ML難易度: チャレンジ
成長: あり

それでは2006-07シーズン結果をどうぞ
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.12.26/Tue  23:31:36

いやぁ~、もうすぐ開幕ですねぇ~(2006年12月30日開幕)

最近、高校サッカー公式サイトで各地方大会決勝のハイライト映像を
見れるってのを知って、各代表をチェックしました。
それにしても、全国にはすごい選手がめちゃめちゃいるっすねぇ~

そこで、改めて注目校、注目選手をピックアップしてみました

-- 続きを読む --
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.12.25/Mon  14:12:54

なんとなく覚悟はしてましたが、遂に決まってしまったようです
来年から「パナマ運河!」聞けないのかぁ・・・
さびしくなるなぁ

来年は松中小久保多村ズレータの40本カルテットとかって言われてたのに残念
寺原のトレードもショックだったけど、ズレータの退団はもっと・・・
だって、年間平均30本打てる助っ人ですからねぇ~

でもこれで、松中はファーストになるだろうから、外野枠が一個空いた
さぁ!若手よ!今こそアピールだ

そして、ズレータお疲れ様でした
来年はどこで「パナマ運河!」叫ぶのかな?
パ・リーグはやめてねww 怖いから
どこいってもズレータは応援するよ~
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.12.25/Mon  12:18:15

今節はGKがパジャマを脱ぎ忘れてスタジアム入りしてしまったww
アストン・ヴィラ

スタジアムの雰囲気いいねぇ~
クリスマスソングの大合唱
サッカーだけじゃなく、雰囲気も楽しめる
やっぱ死ぬまでにプレミアの雰囲気を一度、生で体感したいなぁ~

試合の方は・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.12.21/Thu  18:14:57

遂に正式決定しました

リティようこそ!福岡
これで、来季はJ2ながらも博多の森の集客力UP間違いなし

そして何よりリティのサッカーが楽しみ
ドイツから誰連れてくる?クローゼ??ポドルスキー??
んなわけないかww

いやぁ~!1年J1復帰に向けて好発進じゃない

ホベアレックスは一時帰国だから、福岡に戻ってきてくれるよね?
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 1  |  COM: 2
go page top

 

2006.12.18/Mon  23:58:25

 
マンU:第18節 やられた!! 
 

相手は18位と低迷しているウェストハムユナイテッド

前半の入りからいって今日も余裕の勝利かなっ
て思ってたのに・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.12.17/Sun  23:55:20

 
東京ディズニーランド 
 

千葉県なのになんで東京ディズニーランドなんだろう??ww

先週東京にちょっと行ってまいりました
久しぶりにサッカー以外の記事です

-- 続きを読む --
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.12.15/Fri  12:57:40

061215-1.jpg日刊スポーツにこんなん書いてました
え゛ーーー!!めっちゃ意外
横浜FCシドニーFCで実績残してるけど、どんなサッカーするんだ?
どうも4-4-2が好きらしい
素晴らしいやっぱ4-4-2だよなぁ~
そして、中盤で激しくプレスをかけてボール奪取!両サイドバックがガンガン攻め上がって3トップとも4トップとも言えるような攻撃!

・・・だそうですww
あっすいません^^;あくまでネット情報ですので
自分はリティの采配は昨年のトヨタカップしか見てないんで
あんまり覚えてないけど、守備組織もしっかりしてたような気がするなぁ~
カズ交代取り消しなどの粋な計らいは素敵っすね

もちろん自分としては大歓迎です
現役時代のリティはめっちゃ好きな選手だったし

でも、大宮リティが候補って言ってるし、第一アビスパリティを雇う金があるのか??
あまり期待しないでおこう・・・
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.12.13/Wed  12:59:40

北斗J1優秀新人賞に選出されました
しょうがないから新人王もいただいちゃいな

http://www.j-league.or.jp/awards/2006/2006playerlist.html

やったね!北斗!!
早く怪我完治させてまた右サイドを切り裂いてくれ!!
来季はボランチかな?
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.12.13/Wed  12:21:04

最近のユナイテッドはホントに強い!!
全く負ける気がしない

ルーニーが!サハが!ロナウドが!!
それぞれ1点づつ取って快勝!!
いやぁ~!楽しい試合だった

ルーニーはあと2点くらい取れててもおかしくなかった
イサクソンにファインセーブ連発されたからなぁ

厳しいマンチェスターダービーを制し、リーグ制覇に向けて爆走中

マンチェスターユナイテッド 3-1 マンチェスターシティ

シティのサマラスとアイルランド人のアイルランドww
ちょっと気になる選手発見
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.12.12/Tue  13:43:57

 
アビスパ:来年また頑張ろう! 
 

残念な結果に終わってしまった今シーズンですが、
選手達は最後の最後まで気持ちのこもった試合をしてくれました

北斗がJ2でも福岡に残るって言ってくれました。
来年また新たな気持ちで頑張ろう!!
もちろん目指すは、1年でのJ1復帰!

自分達としては今季大きな成長がありました。
最終節、嫁さんを博多の森に連れてったのが大正解
今となっては熱狂的なアビサポになってます
選手の名前もほとんど覚えてるし、応援歌も覚えてる
入れ替え戦のVTRを見るたびに目に涙を浮かべてます

来季はもっともっと博多の森に行けそうです!

がんばれ!!アビスパ!!
今年もまだ終わったわけじゃない!!
天皇杯で意地を見せてやろうじゃないか!!
-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.12.08/Fri  00:34:16

Jウイイレ欧州で9日の入れ替え戦ガチンコ1本勝負のシュミレーションしました

COMレベル:6
スタジアム:博多の森
応援ホーム:★3
応援アウェイ:★1


ではどうぞ

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.12.07/Thu  13:33:47

 
マンU:CL第6節 大一番!! 
 

無いとは思ったけど、
負ければグループリーグ敗退となるマンU

アビスパへの声援をユナイテッドに切り替えてのぞんだ
大一番

CL第6節 ベンフィカ戦!!

では、ハイライトをどうぞww

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.12.06/Wed  22:06:55



ぐわぁーーーーー!!!!
俺のせいだぁーーー

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.12.06/Wed  01:27:48

 
マンU:第16節 ナイスゲーム! 
 

今回は録画放送の為、結果は知ってたんですが、非常におもしろい試合でした
激しい攻防の連続!!
サハルーニーロナウド キレキレっす!
それにしても、ルーニーの運動量はすごい

後半ロスタイムかなり押し込まれててハラハラドキドキ
・・・
あっ!結果知ってるんだった
・・・って感じでゲームを楽しんでましたww

マンチェスターユナイテッド 2-1 ミドルスブラ

さぁ!ベンフィカ倒すべし!
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.12.02/Sat  23:28:28

061202-4.jpgいよいよ!シーズン最終節!
ぜぇーーーーったい負けられない!
じっとしてられず、博多の森に駆けつけました!

初めは一人で行くつもりだったんですが、嫁さんが付き合ってくれるとのことで二人で出陣!!

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.12.01/Fri  13:21:06

ものすごぉ~く気の抜けた感じ

チェルシー戦のあとだけに?
このメンバーだから??

試合の方も・・・
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

