10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.27/Mon  13:22:13

チェルシーとの頂上決戦 第1ラウンド!!

かなり激しい試合
選手みんな気合い入りまくり

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.11.25/Sat  13:09:08

今更ですがww
いやぁ~、最近記事アップのペースが上がってるんですよねぇ~^^;
書きたいことがたくさんあって

さてさて、本題の高校サッカーですが、組み合わせ決まりました
(だいぶ前に・・・

今年の高校サッカーは伊藤のおかげで注目度が高そうですねぇ~
あっ!まだ中京大中京は決まってないかww

-- 続きを読む --
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.11.24/Fri  23:11:30

桑田真澄
600日ぶりくらいだったかな?
奇跡の復活!
マウンドでのこの姿にはグッとくるものがありました


紳士でもあり、野球小僧でもある巨人の顔のこの人が巨人を去っていきます。

-- 続きを読む --
category: スポーツ
thread: プロ野球
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.11.24/Fri  21:08:56

061122-2.jpg時事通信

J1の福岡は24日、21歳以下日本代表のMF中村北斗が右ひざ前十字靱帯(じんたい)の損傷で全治約6カ月と診断されたと発表した。21日の21歳以下日本-韓国戦(東京)で負傷し、途中交代した。これで今季の出場は絶望。来年2~6月の北京五輪2次予選への出場も難しい。


最悪だぁ・・・

北斗来季も一緒にJ1で戦おう!!
みんなが残留してくれるさ

thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.11.23/Thu  21:59:11

和巳も応援してくれたのに・・・
残念ながら1-1のドロー
しかし、今日のアビスパ北斗の魂が救ってくれた
マグノのシュートが2度もポストに!!
これは出れない北斗とサポーターみんなの思いが止めてくれたと思います

残り2試合勝てばいいんです


thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.11.23/Thu  14:03:04

ウイニングイレブン10マスターリーグ 選手紹介
我がマンチェスターユナイテッドの選手をちょこちょこ紹介していきたいと思います

第3回目はアントン ファーディナンド
守備の要として2009年シーズンから活躍してます
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.11.23/Thu  13:31:16

昨日、Jウイイレ欧州が発売
しかし、自分にはまだやり残したことが・・・
トレブル 達成しないと、次にいけないよぇ~

そして、今季も・・・
-- 続きを読む --
thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.11.22/Wed  12:55:57

じゅんずけ゛ぇ~
素晴らしすぎるよ
前回の対戦とほぼ同じ位置・・・
いや、今回のがちょっと遠かったかなぁ・・・

またしても、サハの上
今回はサハもしっかりジャンプしてたし
完璧なゴールだったんじゃなぇ~の!?
あの位置はファン・デル・サールもとれねぇーよ

あぁ・・・もんのすごぉ~く・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.11.22/Wed  00:21:15

誰やねん!?あの韓国人!!
まじでありえん!!

中村が右ひざ負傷=サッカーU21日韓戦

大丈夫なん?
膝にスパイクが入った上に、靭帯伸ばしてそうな足の着き方してたけど・・・
うわぁぁぁん
明後日は大事なガンバ戦なのに
でも、無理はして欲しくない
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.11.21/Tue  13:28:05

先日、レンタルショップにて
BENNIE K 「Joy Trip」
ってCDを借りたんです。

このCDでおもろい現象が

-- 続きを読む --
category: その他
thread: j-pop
janre: 音楽
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.11.20/Mon  23:45:13

ウェインとファギーまぁ、負けるとこはないと思ってはいましたが・・・
結構、厳しい試合でした

そして何が仲がいいかといいますと・・・

あっ ウェインファギーはもちろんのこと・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.11.20/Mon  13:23:30

以前、byakuさんのコメントで
「Jウイイレ欧州でマクレスターからマンチェスターに変わる」
という情報を頂いたのですが・・・

-- 続きを読む --
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.11.19/Sun  19:09:01

ウイニングイレブン10マスターリーグ 選手紹介
我がマンチェスターユナイテッドの選手をちょこちょこ紹介していきたいと思います

第2回目はスチュワート ダウニング
左サイドのスペシャリストとして活躍してます
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.11.19/Sun  01:43:34

 
急激なアクセスアップ↑↑↑ 
 

11月18日の当ブログのアクセスが急激にアップ

一日平均100アクセスぐらいなんですが、
なぜか昨日は約300アクセスと急激にアップ
び、び、びっくり
なんでだろうと思って、調べてみたら11月16日のこの記事へのアクセスが原因みたいです

-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.11.18/Sat  23:59:59


悔しい!悔しい!悔しい!!

いつもは敗戦記事は書かないんですが、今日の負けはかなり悔しい・・・

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.11.17/Fri  13:41:51

最近、自分が常に口にしてる言葉・・・

「今のA代表には魅力を感じない・・・」

うざっ!ww
日本国民でありながらバッシングやめろよ!って感じですね^^;
自分もできることなら、気持ちこめて応援したいんですけどねぇ・・・。
もちろん、現A代表の選手もいい選手ばかりだとは思います!

でも、何か足りない・・・

-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.11.16/Thu  22:40:28

乾個人的に今後最も注目してる選手!(アビスパ以外でw)
乾 貴士

先日のU-21日韓戦で高評価だったみたいですねぇ
注目してる選手が活躍するのはホントうれしい

後半34分からのわずかな出場時間ながら
その才能の片鱗を見せるシーンが何度かありました

これで間違いなくU-19にも呼ばれるだろーなぁ

あとはこの冬大暴れが期待大の九国大付の永井
来年のU-20代表にに呼ばれることを期待してます
-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

2006.11.15/Wed  23:29:47

ウイニングイレブン10マスターリーグ 選手紹介
我がマンチェスターユナイテッドの選手をちょこちょこ紹介していきたいと思います

第1回目はラウール ガルシア
現在もスタメンメンバー中盤の軸として活躍してくれています
-- 続きを読む --
thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.11.12/Sun  23:49:00

今年もこの時期になってきました

正月はこたつに入って、みかん食べながら高校サッカーを見て過ごすのが幸せですww
(今はこたつ持ってないんですけどww)


さぁ!!いよいよ!福岡代表が決まりました!
決勝は常連の東福岡と初の全国を目指す!九国大付

-- 続きを読む --
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.11.12/Sun  23:15:26

第12節は7年間勝ち星のないアウェイ
イーウッド・パークでのブラックバーン戦!!

前半からキレキレルーニー
しかし、なにかにとりつかれたかのように、尽く決定機を逃してしまいましたぁ

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.11.11/Sat  22:43:51

 
ホークス:小久保復帰!! 
 

4年12億円プラス出来高
背番号「9」


35歳の小久保に対して最大限の敬意を表しての交渉!!
問題なく復帰するだろうと思っていても
確実に決まるまではちょっと心配でした

これで次期監督は秋山小久保で決定ですねww

王監督
「今のホークス魂を作り上げてきた仲間であり、また一緒に戦うことができると思うと、うれしいですね」

王監督が一番小久保の復帰を待ち望んでいたはず!!
小久保が巨人移籍した時から背番号「9」は空けておけって言ってたらしいですからね
物凄い師弟愛

さぁ!これで来季のサードのポジションは厳しくなったぞ!若手!!
松田江川!!根性見せてみろ!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.11.11/Sat  22:24:42

 
WE10ML:7年目 ~2冠止まり~ 
 

今更、ますますマスターリーグにはまりつつある今日この頃です
7年目のシーズンが終了しました

-- 続きを読む --
thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.11.09/Thu  23:56:53

 
SERENA HS 欠陥 
 

セレナハイウェイスターを新車で購入してから3ヶ月経ちますが、欠陥箇所が・・・

助手席側2列目の窓なんですが、
全開してから閉めようとするとこんな感じに・・・

-- 続きを読む --
category: その他
thread: 愛車
janre: 車・バイク
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.11.08/Wed  13:17:34

061108-1.jpg昨季王者マンUが2部チーム相手に苦杯/カーリング杯

なぁ~にやってんだか
何をどうしたら、チャンピオンシップ最下位のチームに負けんねん
いくらメンバー落としたからって・・・

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.11.05/Sun  23:16:15

第11節 vsポーツマス

この前のCLコペンハーゲン戦はなんだったの?
って言うくらいの素晴らしい立ち上がり

開始早々、スローインからキレキレルーニーがPKゲット
サハがきっちり決めて、あっさり先制

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

2006.11.03/Fri  23:52:16

 
ホークス:感謝の集い2006 
 

福岡ソフトバンクホークス 【感謝の集い2006】
へ行ってきました

朝8時半頃出発
ドームにつくと既に長蛇の列

そして着いてまずすることは、抽選結果の確認
なんの抽選かといいますと・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.11.02/Thu  23:58:26

061102-1.jpg

なんとまぁ・・・
ちょっとメンバー落としただけでこうも違うもんですかねぇ?
明らかにドローでもいいやオーラがでてましたね
コペンハーゲンの方は前線から厳しいプレスでやる気満々
でもでもでもさぁ、ユナイテッドの選手達なら簡単に交わせるでしょうよ!

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

