09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.31/Tue  23:13:09

061031-1.jpg3位のボルトンとのアウェイ戦!
厳しい試合になるかと思いきや
なんとなんとルーニー大爆発!!
うるさいメディアを黙らせるには十分のハットトリック
(得点なくても、自分は全く心配してなかったですけど

試合の方は、結果を知ってたため、やっぱりテンション上がらず
二日後放送はやめてくれぇ・・・

前半30分くらいからちょっと寝てたし

キャリックのロングフィードから2点
いいねぇ~いいねぇ~
チームにかなり馴染んできたんじゃない?

マンチェスターユナイテッド 4-0 ボルトン

さぁ!!次節はvsアンディ・コール(ポーツマス)だ
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.10.28/Sat  19:55:50

 
アビスパ:2連勝!! 
 

061028-1.jpg

やったぜ!!今季初の
2連勝&アウェイ勝利

後半11分カウンターから
左サイドに開いてた誠史北斗からいいタイミングでパスが通り、
誠史迷わず左足を振りぬく!!
-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

2006.10.27/Fri  13:46:16

 
ホークス:沢村賞 
 



遅ればせながら…

斉藤和巳投手!
沢村賞
おめでとー!!

これでタイトル5つ目
すごすぎますよ

11月3日の感謝の集いのチケットゲット
和巳も日米野球辞退の為、参加とのこと
楽しみだぁ~

あっ!それと日ハムの皆さん優勝おめでとーございます
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.10.27/Fri  01:11:32

マンUが格下に苦戦 /カーリング杯

なんとなんと意外にも苦戦してたのね^^;
ってかクルーってチーム聞いたこともねぇ~し

スールシャールが得点したらしい
とりあえず勝ったんだから、いいんじゃない

さぁ、週末はボルトン戦!!

でも、スカパー110は火曜日が初回放送
我慢できるかな・・・
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.10.26/Thu  12:46:41

北斗はホントに運動量がすごいあぁ~
後半になってもガンガン前線に上がっていく!
平山神の手ゴール北斗のクロスのおかげなのに、誰も褒めてくれない!
前半も守備で貢献!!3回くらい北斗がしっかりカバーリングしてて、ピンチの場面を救ってくれた

やっぱ今はA代表よりU-21のほうが魅力的だな
贔屓選手がいるほうが絶対楽しいもん

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.10.25/Wed  10:39:45

ベッカム「マンUが恋しい」-英紙のインタビューに答える

カペッロ体制になってから、ベンチが多くなってますからねぇ…
ニステルベッカムとのプレーを楽しみにしていたはずなのに

戻ってきなさい
自分はまだまだベッカムはいけると思ってますし

彼のクロス&フリーキックはまだまだ健在だと思いますし
今のマンUにはない、セットプレーからの得点も増えること間違いなし
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.10.25/Wed  00:33:49

ウイニングイレブン10マスターリーグ
6年目のシーズンが終了しましたぁ~

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.10.23/Mon  20:18:49

スコールズ先日のCLコペンハーゲン戦に続いて2戦連発!!
そして、リオの芸術的な左足ゴール!!

マンチェスターユナイテッド 2-0 リバプール

リバプール相手で試合開始からお互い中盤ガツガツいってて
緊迫した試合でした!!
しかし、負ける要素なし!!
全く負ける気しなかった

チェルシーシェババラックが点とってやな感じになってきたけど、
首位の座は譲らねぇー

ちょっと忙しいので、今回はこの辺で・・・^^;
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.10.22/Sun  00:24:24

 
アビスパ:ホーム3連勝!! 
 

hokutoほ~く~と~!!! 

じょ~ご~!!! 

ワンダフル!!
グレイト!!
ビュ~ティフルゴーーール!!
 


-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.10.21/Sat  10:42:07

チャンピオンズリーグ第3節
マンチェスターユナイテッド vs コペンハーゲン

・・・

不覚にも試合日を勘違いしてて、金曜日(スカパー110初回放送)まで
CL情報遮断するつもりが、ネットであっさり
「スコールズ復帰弾で快勝!」
って文字を目にしてしまいました・・・

それで、今回はハイライトしか見てません

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.10.15/Sun  17:51:37

ウェイン・ルーニーきれてますよ!!
マンUのFW3人組
特にこの人の復調はうれしい
ウェイン・ルーニー
後半すげっ!!
当たり強いし、ドリブルにもキレが戻ってきた
左サイドから右足アウトで上げたクロスなんだ!!?
あの切れ味!!サハにピ~ンポイント!!

得点こそなかったけど、かなり起点になってました

試合の方は・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2006.10.14/Sat  19:20:04

 
ホークス:ありがとう!! 
 

斉藤和巳1福岡ソフトバンクホークス
本当にいいチームです
斉藤和巳 彼は間違いなく日本一の投手です
生涯勝率歴代1位!
そんな投手がホークスにいることを誇りに思います


選手のみなさん1年間お疲れ様でした
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.10.11/Wed  23:55:43

ホークスベンチまぁまぁ
ここまではシナリオ通りですよ
問題は明日から
窮地に追い込まれたこの状況から逆転優勝
ん~ 見えてきたね!!

10月16日 月曜日の新聞一面は・・・
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.10.10/Tue  23:58:57

杉内今日は朝10時からローソンチケット&チケットぴあに電話しまくったけど、案の定繋がらず・・・
残念ながら、福岡に戻ってきても自宅観戦になりそうです

目指すは!!
プレイオフ優勝!日本シリーズ優勝!!
そして・・・世界一!!!

明日は頼んだぞ!!杉内!!
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.10.09/Mon  17:33:15

第1ステージ突破!やったぁーー!!
やったぁーー!!
やったぁーー!!

強い!強い!強い!

どこが貧打だ

強力打線じゃーーーーい!!!

寺原もよく投げた!!完璧だ!!1本塁打はしゃーない!
柳瀬藤岡馬原が出てきたら点取られる気がしない

稲嶺よく打った!!
ズレータ最高!!「パナマ運河でよかろうもん!プレイオフ優勝!」
的場もこれで乗ってってくれ!
のぶひこ~~!!!ありがとーーーー!!!今度は和巳の時にも打ってね

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.10.08/Sun  23:00:02

 
ホークス:打線爆発!! 
 

松中キタァーーーー!!
打線爆発!!!
信彦!!汚名返上!!プレイオフでも打ちまくり!!
3安打1ホーマー5打点の大活躍!!

もちろん走者一掃タイムリー2ベースを打った中澤の一本があってこその打線爆発!!

今までの鬱憤を晴らすかの如く大量11得点!!

これで流れは間違いなくホークスに傾いてる!!
この勢いで明日も寺原を援護してやってくれ!!
さぁ!札幌経由福岡行きが見えてきた!!

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.10.07/Sat  18:41:11

うぉーーー!!!

1勝目から2勝目までの間に15試合もかかったのに、
1負を挟んではやくも!?3勝目!!^^;

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.10.07/Sat  17:59:00

プレイオフ第1ステージ 第1戦・・・

負けたぁーーーーー!!

和巳はよく投げたよ・・・。
エースに相応しい投球内容
7回裏だって、3連打で1点取られたものの、なおもノーアウト2・3塁のピンチを二ゴロ、2三振で切り抜けるあたりはさすが!!
たぶん、後日、和巳はHPに「先制点をやった自分の責任・・・」とかって書くんだろうけど、そんなことありません!!!
すごすぎるぐらいのピッチングでした

悔しいけど、相手の松坂もやっぱり超一流・・・

まだ!終わったわけじゃない!
明日がある!!和田で勝って勢いつけろ!!

明日は「パナマ運河でよかろうもん!」×3の再現といこうぜ!!
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.10.07/Sat  00:51:34

ほったらかし状態のWE10マスターリーグですが・・・^^;
かなり手抜きして、更新したいと思います。

・・・

ですが、4年目の記録を残していた画像をなんと削除してしまった為、4年目を省いて5年目の更新をしたいと思います^^;

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.10.06/Fri  20:23:33

さぁ!!ここからが本番だ!!
昨年、一昨年と追われる立場・・・
今年は追う立場!!

失う物はなにもない!!
まずは、獅子退治して北海道に乗り込むぞ!!

明日の先発は・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.10.05/Thu  00:43:18

 
WE10ML:4年目 ~2冠達成!~ 
 

ウイニングイレブン10マスターリーグ
4年目結果

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.10.04/Wed  00:45:34

 
マンU:第7節 キレキレ!! 
 

プレミアリーグ第7節
我らがマンチェスターユナイテッドはTHEATRE OF DREAMSオールド・トラッフォードでのニューカッスル戦!!

スカパー110では初回録画放送が10月3日11:30~なんですよ~
録画でもいいからせめて翌日放送にして欲しいわ!!
んで、録画してたやつ、さっき見終わりましたぁ~

いやぁ~!何がキレキレって・・・
この人でしょ~

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

