08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.29/Fri  18:50:08

 
マンU:FLASH 
 

久しぶりにブログテンプレートリニューアル
って言ってもFLASH作ってみただけですけど^^;

マンチェスターユナイテッドFLASHを作成してみました
右上のやつです
どうでしょう?
初めて作ったわりには結構いいできだと思うんですけど

FLASH作るのおもしろい
はまっちゃうかもww

TB: 0  |  COM: 11
go page top

 

2006.09.28/Thu  15:16:44

最近不調のユナイテッドはチャンピオンズリーグ第2節
アウェイに乗り込んでのベンフィカ戦!

前半・・・
見所なく半分寝てた

後半ようやくマンUもチャンスが!!
カウンターからロナウドサハへ!
サハ豪快にミドル!!ファインゴーーール!
やっぱり、今のマンUにはこれしかないのか・・・^^;

一度だけ素敵な攻撃が
ロナウドのキープから右サイドに流れたキャリックへ!
キャリックのグラウンダーのクロスにサハが合わせたが、枠の外・・・。
決まってたら、めっちゃかっこよかったのになぁ

結局そのまま-0で何とか勝点3・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.09.24/Sun  13:19:25

9月23日 マンチェスターユナイテッドはクラブ初のトップリーグに昇格したレディングと対戦しました。

前半は早いパス回しでリズムよく攻め込んでて点が入るのも時間の問題かなぁなんて思ってたんですが、終わってみたら・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.09.23/Sat  17:43:03

 
アビスパ:2勝目!!^^; 
 

nuno1nuno2
やったぜ!!ヌノさん!!もう感動しまくりですよ!!
大きな声では言えませんが・・・

 5ヶ月ぶり!15節ぶりの・・・

勝点3!!

ばいざーい ばんざーい ばんざーい

試合内容は・・・

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2006.09.21/Thu  23:48:17

 
別府旅行♪ 
 

先日、一泊二日で別府に旅行に行って参りました
別府と言えば温泉
しかし・・・
アクティブ系夫婦?の我が家は温泉よりプールがお目当てww
ってわけで数ある宿の中から杉乃井ホテルへ泊まることに決めました

行きの運転は・・・

-- 続きを読む --
category: その他
thread: 国内旅行
janre: 旅行
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.09.18/Mon  14:57:40

 
マンU:第5節 完敗 
 

オールド・トラフォードにて、プレミア第5節vsアーセナルが行われました・・・。開幕5連勝を狙うマンU!!しかも、相手は開幕から躓いてるアーセナル!!それにアンリファン・ペルシーもいないじゃないですか!?
こりゃ楽勝??・・・と思ったのは試合開始10分まででした・・・。

その試合のほうは・・・
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.09.17/Sun  23:25:09

 
台風13号 サンサン 
 

060917-1
台風13号(サンサン)の影響で我が家は午後8時~午後9時の約1時間停電してました しかし、1時間もロウソクの火だけですごすの初めてだなぁ・・・。電気使えないと暇で暇で

とりあえず、vsアーセナル戦前に電気が復旧してよかった
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.09.14/Thu  21:49:10

 
マンU:CL vsセルティック 
 

いよいよチャンピョンズリーグも開幕!!
そこで!!我が家でもスカパー110本格導入!!前日にネットで申し込んで、約1日で登録完了となりますって
しかし、セルティック戦当日12時過ぎても映らない・・・
おいおいっあと3時間やで・・・って焦りながらスカパーのHPで調べました なになに??登録完了を衛星メールで送りますので、CS画面でしばらくお待ちくださいだと!!?
はよ!言えや!!
んで、800chでやってた無料の川淵キャプテンの談話聞いてたら・・・
映った!! ふぅ~、よかった!!
そして、そして試合の方は・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.09.12/Tue  00:29:10

 
地元バトン 
 

くろきょんさんから地元バトンなるものを頂きました。
しかし、地元・・・。
ん~、困りましたww 現在の居住地でいいんですかね?
まぁ、地元はほんとに田舎で書くことないんで、現居住地=地元って感覚で書かせてもらいます

では早速・・・。

-- 続きを読む --
category: その他
thread: バトン
janre: 日記
TB: 1  |  COM: 9
go page top

 

2006.09.10/Sun  20:59:05

 
マンU:第4節 辛勝 
 

9月9日 第4節 開幕戦以来のオールド・トラフォードでの一戦!
対戦相手はキャリックの古巣スパーズ!

そして、スカパーの加入パックを迷ってる自分ですが、今回のマンU戦はなんと無料視聴放送!
ん~!なんともうれしい限りです

試合の方は開始早々!ロナウドの無回転弾丸FKをイングランド代表GKロビンソンが弾いたところギグスが頭で押し込み先制!!

しかし・・・。

全体を通して、とてもいいと言える内容じゃなかったですねぇ~
前半はなぜかリオは安易なパスミスばっかり!
DF陣は試合の最初から最後まで、クロスへの対応が全くできてなかったですよね!!ファン・デル・サールが凌いでくれたからよかったものの・・・。
後半はデフォー一人にかき乱されて、ひやひやするシーンばっかり・・・。

攻撃はサイドからのクロス一辺倒でゴールの可能性を感じられない攻撃が多かったなぁ~
刺激的な攻撃と言えば、後半ワンタッチパスの連続でサハが抜け出したシーン!前節までのサハならあそこで逆サイドどフリーのロナウドにクロスじゃないの!?もうアシスト王狙うのやめたとか?? 強引にうっていっちゃうましたが、まぁ・・・それもありか^^;

いずれにしても、ルーニースコールズのいない3試合をなんと3連勝!!
開幕からは初の4連勝だとか できすぎですかね

TB: 1  |  COM: 8
go page top

 

2006.09.03/Sun  22:14:35

いやぁ~!決勝戦がこんな大差で・・・。しかもロースコアで決まるなんて
正直ギリシャのほうが有利かと思ってました
(まぁ、アメリカに勝ったからって安易な考えですが・・・w)
しかし、準決勝のギリシャは完璧なゲーム運びだったし、スペインはチームの大黒柱ガソルが怪我で欠場!!こりゃ、ギリシャで決まりだなぁ・・・って思ってましたが、ところがどっこい!!
決勝戦がこんなことになるとは・・・

スペイン70-47ギリシャ

一方、先日行われた3位決定戦はUSAのショータイムでした
ウェイドの大爆発で、ものすごい試合だったw やっぱバスケはこっちのほうが魅力的ですね しかし、真剣勝負の世界はそうもいかず、やはりサッカー同様DFを重視した組織力が勝る結果となった今大会でした
ちなみにMVPは決勝を怪我で欠場したスペインのC ガゾルが受賞しました
おめでとー!!
そして今大会で自分が惚れこんだ選手がカーメロ・アンソニーです
カーメロ・アンソニー


そして、今日でスカパーの無料体験期間が終了してしまいます
しかし!!・・・
-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.09.01/Fri  22:04:43

 
世界バスケ:USA準決勝敗退!! 
 

いやぁ~!!大波乱!!

ギリシャ強っ!!なんだFG71%って!?ありえねぇー
チームワーク抜群ですね!しかも、DFすごっ!
あのNBA軍団が攻めあぐんでましたからね
しかし、USAの選手はなんであんなにFTあんなに入らんのかねぇ・・・。
FTさえある程度決めてればそんなきつい試合じゃなかったと思うんだけどなぁ・・・
それにしても、ギリシャは強かった!ほんとにびっくりしました

先ほど、終わったESPARGも激しい試合でしたねぇ~!!
残り10秒までどっちが勝つかわからない試合ww ん~!バスケ観戦満喫

決勝はギリシャスペイン!おもしろそう!
でも、やっぱ決勝より3位決定戦のUSAアルゼンチンの方が気になるなぁ
カーメロ・アンソニーのラストプレーに酔いしれたい
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

