07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.28/Mon  01:10:51

 
マンU:第3節 苦戦 
 

8月26日 プレミアリーグ第3節が行われました!
マンチェスターユナイテッドは前節同様アウェイに乗り込みました!
対戦相手は今シーズンプレミア昇格のワトフォード!
結果のほうは・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

2006.08.25/Fri  17:18:35

 
マンU:またまた圧勝!! 
 

8月23日 プレミアリーグ第2節が行われました。

我らがマンチェスターユナイテッドはアウェイでチャールトンと対戦!
結果のほうは・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.08.22/Tue  22:17:43

 
世界バスケ:USA vs スロベニア 
 

今日もUSAのショータイム

ん~、やはりまだまだバスケの国際大会は差がありすぎるなぁ^^;サッカーみたいに力が拮抗してくることは今後もまずないだろうし・・・

今日はやはり何といっても・・・
-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.08.22/Tue  14:06:39

 
王監督の母校 甲子園優勝!! 
 

37年ぶりの決勝戦再試合の末、早稲田実業優勝!!

斉藤(早実)・田中(駒苫) 両投手の投げあいはかなり見ごたえありましたねぇ
再試合になった試合の斉藤は特にすごかった!!15回で最速147km!ほんとすごいスタミナ!一球一球に観客の「おぉ~!!」っていうどよめき 試合後の観衆のスタンディングオベーション それぐらい両投手の投げあいは見ごたえありました!!

駒苫打線もすごかった!あの斉藤からの2試合合計4得点すべてホームランですからね

しかし、何度も言いますが斉藤田中 両投手のスライダーはすごい!!ありゃ打てないよww久しぶりに甲子園にどっぷりはまりました 王監督もさぞかしご満悦でしょう 

category: スポーツ
thread: 高校野球
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.08.21/Mon  10:22:24

ついにプレミアリーグ06/07シーズンが開幕しました

先日の記事で書いたように世界バスケもあるし、プレミア開幕するしってことで、試しにスカパー16日間無料体験を申し込んだ訳なんですが・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

2006.08.20/Sun  11:00:44

8月19日世界バスケが開幕しました!!

『・・・え!?バスケ??サッカー好きじゃなかったの?』って思われた方もいるかとは思いますが・・・ 何を隠そう・・・自分・・・

-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.08.18/Fri  22:58:05

先日、にゃおさんから当ブログのテンプレの件でお問い合わせ頂きましたので、自分なりのテンプレートのカスタマイズ方法をちょっと載せてみようと思います

続きをごらんください

-- 続きを読む --
category: その他
thread: ブログ
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.08.16/Wed  23:30:35

 
甲子園ベスト8出揃う! 
 

いやぁ~、しかし更新ネタがさっぱり無い!!
今日はオシムジャパンの記事でも書くかなぁ~って思ってたんだけど、書くことないし、困ったあげくこんなタイトルにしてみましたやっぱ甲子園はおもしろいww
今日の日大山形(山形) - 今治西(愛媛)の試合もものすごかったみたいですしねぇ~

ちなみに準々決勝の組み合わせは
東洋大姫路(兵庫) - 駒大苫小牧(南北海道)
智弁和歌山(和歌山) - 帝京(東東京)
早稲田実(西東京) - 日大山形(山形)
福知山成美(京都) - 鹿児島工(鹿児島)


-- 続きを読む --
category: スポーツ
thread: 高校野球
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.08.11/Fri  09:19:42

 
セレナハイウェイスター納車 
 

そう言えば・・・

先週の日曜日に納車されてきましたぁー!!

   セレナハイウェイスター

画像はこちら ↓

-- 続きを読む --
category: その他
thread: 愛車
janre: 車・バイク
TB: 1  |  COM: 5
go page top

 

2006.08.09/Wed  22:49:37

 
新生ジャパン初陣!! 
 

 オシムジャパン初戦を飾る
アレックス遂にオシムジャパン発進しましたね!初陣となる今夜の試合、アレックスの2発でスッキリ1点目のFKは完璧でしたねぇ~そして、2点目は理想的な得点。やっぱアレは攻撃的な選手ですね^^;個人的には山瀬に注目してました。今日の試合ではボールタッチのうまさはもちろんフィジカルの強さも感じました。そして何より攻守の切り替えが早い!ボールカットされた後、山瀬が高い位置でファールで止めるシーンが何度もありました!そして、もう一人の注目は達也!前半序盤かなりいい感じでボールもらってましたね^^しかし、個人的にはもっとドリブルでゴリゴリ行ってほしいから、やっぱ達也はWGで見たいなぁ・・・。

本日ちょっと気になった点

①今日は田中が二人だなぁ~(達也隼麿)って思ってたら、そー言えばトゥーリオも田中だったっすねww 田中マルクス闘莉王ww 田中が3人^^

②もう1点は小林大悟栗原って似てる^^;

③そしてそして最後はオシムなんであと5分くらいなのに最後まで見ないの??トイレ?なんじゃそりゃ!選手が必死になってがんばってんだから、ちゃんと見てやれよ!ちょっとオシムの態度気に入らなかった・・・。
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2006.08.06/Sun  23:55:33

 
バーベキュー&焚き火&花火 
 

先週は海水浴のみ!!そして、今週は予定通り・・・

海水浴
  バーベキュー焚き火花火

フルコースを堪能しました

でも、そこには天敵でもあるやつがいたんです・・・。

-- 続きを読む --
category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2006.08.02/Wed  13:46:39

 
WE10ML:3年目 ~得点力不足~ 
 

続きまして、3年目のマスターリーグの結果です。

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.08.02/Wed  12:50:34

 
WE10ML:2年目 ~昇格~ 
 

マスターリーグ1年目を更新してから、すでに2ヶ月ほど経ってしまいました
実はML自体は結構進んでいるんですが、更新がめんどくさくて ちょっと面倒になってきたので、今までに比べるとかなり手抜きですが、更新していきたいと思います

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.08.02/Wed  11:13:56

ルーニー、ロナウドがウインクで和解
いやぁ~、よかったよかった 一安心ですね マンUサポはともかく、彼にとってはイングランド国内すべてのスタジアムでものすごいブーイングを受けそうですねぇ~
まぁ、クリロナならそのブーイングも楽しむかな


ビエラ、インテル移籍へ
どうやら、マンU移籍の噂のあったビエラはインテルで決まりみたいですね 
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

