06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.07.31/Mon  23:53:09

 
夏本番!! 
 

umiいやぁ~、なが~~~~~い梅雨がようやく明け、いよいよ夏本番 日曜日に海にいってきましたぁー おかげで顔・肩・背中はまっかっかでヒリヒリしております 今週は海水浴のみでしたが、来週はバーベキューでございますそして焚き火でございますそしてそして花火でございます 隣の嫁に子供だましと言われよーが、手持ち花火を買いたいと思います


category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.07.29/Sat  15:27:27

キタァーーーーー!!!

ユナイテッド、キャリックを獲得へ!
キャリックめっちゃ意外なところで、ようやく移籍情報がきました!!以前、トッテナム側が放出を否定してたので、キャリックは無いと思ってましたが、な~んとここにきて移籍決定の朗報!!トーレスビエラが無理っぽい中この朗報はほんっとにうれしいですねぇ~!!
キャリックはウェストハム時代にワールドサッカーダイジェストに期待の若手で取り上げられていたので、常に注目していた選手です昨季はアーセナル戦で選手が倒れてる中、ボールを出さずに非難さるなどありましたが、是非是非マンUで大暴れしていただきたいと思います


ユナイテッド、セナ獲得に動く
マンチェスター・ユナイテッドが、ヴィジャレアルのスペイン代表MFマルコス・セナに対して1000万ユーロ以上のオファーを提示していると報じられている。

こんな情報も入ってきました!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.07.28/Fri  10:19:25

 
WE10動画:スルー 
 

おはようございます ニステルのレアル移籍が決定!そんな中、久しぶりにウイイレ動画です。今回はスルーで見事にゴールまで結びついたシーンを挙げてみました ちなみに2つ動画アップしてますが、両方ともうちのマスターリーグでの動画です

もしよろしければ、どうぞご覧ください

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.07.26/Wed  12:23:01

 
サッカーバトン 
 

ノラジローの部屋のノラさんとこから、かってにバトンいただきましたぁー

ではさっそく・・・

-- 続きを読む --
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

2006.07.20/Thu  13:50:02

え~っと!今日はサッカーでも野球の話でもありません

車の話です

現在、3年前に中古で購入したアコードワゴンCF6に乗ってるんですが、今年の10月で車検が切れるんですねぇ~ アコードワゴンはめっちゃ好きな車だったんですが、中古で買ったのがまず失敗・・・。 事故車ってのもあって動きが・・・ 買う前は「めちゃめちゃいじるぞー」ってはりきってたのですが・・・。買ってすぐ愛着もなにも・・・。 今となっては洗車すらまともにしてやってません しかも走行も既に120,000km程走ってるんで・・・。そろそろ買い換えましょうか!

ってわけで、数ヶ月前から車を探しておりましたぁ!
購入した車がタイトルにも挙げたこちら!

-- 続きを読む --
category: その他
thread:
janre: 車・バイク
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.07.18/Tue  21:59:08

王監督、胃の摘出手術受ける=無事終了、主治医が18日に会見 <スポーツナビ>

いやぁ~、よかったですねぇ~。とりあえずホッと一安心ですね
既に歩くこともできるようで!他への転移もないってことで…

まだまだ、復帰までは時間がかかるとは思いますがゆっくり休んで、万全の体に戻ってから復帰して欲しいですねがんばれ!王さん!!
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2006.07.17/Mon  22:06:36

久しぶりの更新です。

ここ3日間ほどPCを閲覧できない環境下に居たもので

しかぁ~し!!

久しぶりに開いてみると、嬉しいニュースが目に飛び込んでくるじゃありませんか!!?
ご存知の方も多いとは思いますが、タイトルにもあげた

ルーニーがC・ロナウドの残留を熱望「いなくなってほしくない」<サンケイスポーツ>

う~ん。これっとホントの話ですよね!?ガセじゃないですよね??
ルーニーがこう言ってるんだから、マンUサポーターも許しますよねぇ~?C・ロナウドはやっぱりマンUに必要な選手ですから、なんとか残ってもらいたいもんです!
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.07.13/Thu  18:32:17

ワールドカップ終了しましたね!・・・っておそっ!!

さてさて、以前開幕前にベスト11を決めました
  
  こちら

この時は、自分で各国一人という設定で決めましたが、今回はリアルに2006ドイツワールドカップで印象に残った選手でベストイレブンを構成してみました。
・・・ってか、やんさんとこのフットサルライフから更新ネタパクらせて頂いたんですけど やんさんいただきますw

-- 続きを読む --
TB: 1  |  COM: 6
go page top

 

2006.07.12/Wed  22:28:24

 
WE10動画:ヒールシュート 
 

最近更新ネタがないんですよねぇ~
サカつくは全くやってないし、ワールドカップも終わったし、マンUのビッグニュースもないし…。

あっ!!そう言えば、ガットゥーゾピルロ…って噂は本当なのかな…?ピルロめっちゃいいんでないすか

…って訳で、ネタがあまりないので、だぁ~いぶ前撮ったウイニングイレブンの動画ですが、ご覧あれ

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.07.09/Sun  21:58:46

 
ホークス:王監督入院 
 

王監督入院<スポニチ>

情報としてはかなり遅い記事になりますが、福岡の地に衝撃が走りました!!
なんと王監督胃がん!!

うっそだぁーーーーー!!!

現在、首位:西部から4位:ロッテまで3ゲーム差の混戦の中、指揮官を失ったホークスはどう戦っていくんだろう…。(ホークスは現在0.5ゲーム差の2位)

松中の涙…。

王監督がシーズン中に復帰することを祈って、こんな時こそチーム一丸となって優勝目指して突き進むのみだ!!王監督に優勝をプレゼントしよう!!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.07.05/Wed  15:43:02

 
【マンU】ロッシ契約更新 
 

ユナイテッド、ロッシと契約更改

マンチェスター・ユナイテッドは、イタリア人FWジュゼッペ・ロッシ(19)と2010年までとなる新たな2年契約に合意したことを明らかにしている。

よかったね
期待の若手ですからね

うちのマスターリーグでも活躍してもらってます
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.07.04/Tue  11:01:32

 
マンU ルーニーvsC・ロナウド 
 

ルーニーがC.ロナルドに激怒「真っ二つにしてやる!」<Goal.com>

非常にまずい状況になってきました
来季の中心になることは間違いないマンUの二人に大きな確執が
C・ロナウドはこのことを否定しているが、ジェラードも彼が審判に退場を促したって言ってるし、間違いなさそう・・・。
しかし、それに応じる審判がどうかと

この1件でロナウドのレアル移籍が現実味を帯びてきたかもしれないですね


追記
マンU「恥ずべき行為」のためクリスティアーノ・ロナウド放出へ <livedoor スポーツ>

いやぁ~・・・
濃厚になってきましたねぇ~ しかし、今のままルーニーロナウドが和解できるとも思えないし、しょうがないですね・・・。
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.07.03/Mon  16:18:03

 
W杯 イングランド敗退 
 

今回のワールドカップも終わった・・・。

ENG敗戦まだまだ、4強が決まったばかりですが、我らがイングランドは結局いいところなく、敗退が決定してしまった・・・。負傷の為、途中交代したベッカムの悔し泣き。テリーの涙。ジェラードのガックリと肩を落した後ろ姿・・・。

無念でなりません。

しかし、これが現実なんですね。ワールドカップという舞台で、今回のようなイングランドの出来ではどう考えても優勝は無理ってのは薄々感じてました。しかし、試合をこなすうちにチームのコンディションも上がってくると信じ、最後まで応援しました。

そんなイングランド選手達・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

