05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.06.30/Fri  10:31:41

先日に引き続きウイイレ動画いっちゃいまーーす!!

今回はW杯シュミレーションマッチを毎回それぞれのチームを使ってやってるんですが、その中でもオランダの若い両WGのテクニックに注目!!

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.06.29/Thu  12:56:59

本日大盤振る舞い!!
どどん!! とウイイレ動画もう1発いっちゃいます

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.06.29/Thu  11:53:55

 
WE10動画:マイアミの奇跡 
 

10000アクセス突破記念

ウイニングイレブン10動画!こんなのどうでしょう?

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.06.23/Fri  11:43:57

今朝は残念でした・・・
微かな希望を信じてキックオフ!!玉田のゴールは最高でしたしかし、相手は王者ブラジル・・・。どう見ても遊ばれてるとしか見えなかったカカロナウジーニョジダが交代した時は、瑞穂が成田中央にスタメン5人全員メンバーチェンジされた時ぐらいの屈辱を感じました(バスケ漫画DEAR BOYS参照
下を向いててもしょうがありません!!これが現実なんです!はっきり言って日本選手はブラジルのパス回しについていけてませんでした・・・。ボールを目で追っかけるだけのシーンがたびたび・・・
これに対応できるようになる為にはやっぱり世界の第一線で揉まれるしかないでしょう!さぁ!皆!羽ばたけ!世界に飛び出すんだぁ!!

早速、次の世代に期待しましょうよ!2010年のワールドカップへ向けて新生ジャパンのメンバーなんか考えちゃったりしませんか!?

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.06.21/Wed  13:41:13

今朝行われた イングランドvsスウェーデン
自分が最も見たかった2トップ
 
 オーウェン&ルーニー

のコンビがようやく復帰!!
楽しみ楽しみ♪・・・っと思いきや・・・

-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.06.20/Tue  12:39:56

2013-2014シーズン  【 第1節~第10節 】

W杯観戦でなかなか『サカつく』の方が進みませんが、W杯前までに進行してたところまでを更新しまぁ~す!更新してて悲しくなりましたが・・・

今季はチャンピョンズリーグへのチャレンジの年!
まだまだ、上位を目指すのは厳しいだろうけど、期待しちゃいます!

そんなイズニューキーUtdの期待の若手選手をご紹介!!

レス・ファーディナンド(19)ENG
 もうすっかりスタメンに定着しつつあるレスです!
ガッツィ(18)ITA
 誰ですかね?優秀ユースで獲得したんですが、潜在能力はすごい!
ショーリー(17)ITA
 もしかしてシニョーリ!?彼にもかなり期待してます!!
シェリンガム(17)ENG
 キタァーーーー!!
 やんさん報告とはこれです!!テディ!!きましたよ!!
レドラック(16)ENG
 立て続けに優秀ユース!!うぉーーーー!!
 レドナップですよね?やったぁーー!俊輔の後釜がようやく!

FWが多いのが気になりますが、すごい逸材が揃ってきました!

一人でテンション上がってしまいましたが・・・
気になる試合結果の方をど~ぞ・・・

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.06.20/Tue  11:28:36

 
サカつく:2012-2013シーズン 
 

今更ながら・・・

2012-2013シーズン最終結果

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.06.19/Mon  11:55:09

 
W杯 気になる・・・ 
 

日本・・・。痛いドロー・・・。
今日会社でヤナギバッシングが始まりました・・・。ヤナギファンとしては
「うぅ~~~・・・」反論できない・・・。
確かにあれを決めてれば!?って感じですけど・・・。

しかぁ~し!!自分的にはイナ・・・

おっと・・・。最近、日本選手のバッシングばっかりしてるんで、もうバッシングはヤメにしようと思います・・・。
今更、彼らを批判したところでどうしようもありませんから!!
ヨシカツさすが!!次のブラジル戦も期待してるぜぃ!頑張れ!日本!

ってとこで、気分転換にこんなんどうでしょう!
今回のW杯で気になるところをピックアップ・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.06.16/Fri  12:01:31

いやぁ~!しんどい試合だったなぁ・・・。 最後までハラハラ!ドキドキ!!・・・
何にしても予選突破してくれたからOKです!!
さてさて・・・試合の感想は・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.06.15/Thu  10:24:34

 
W杯 本日注目カード2連戦!! 
 

本日!注目カード2戦!!
まずは我らがイングランド登場!!

1:00キックオフ
イングランド vs トリニダード・トバゴ

さてさて!今回はかる~く・・・なんてこたぁ言ってられません!前回のスウェーデンの例があるんで、気合い入れて望みましょうよ!

そして、彼は・・・?

イングランド、ルーニー投入か?<Goal.com>
ルーニー、トリニダード戦で復帰か=イングランド〔W杯〕<スポーツナビ>

もうでちゃうのか!?
早く見たい反面、まだ早いんじゃない?っていう気はします
まぁ、後半から軽く実戦でどれぐらい動けるかテスト的に出るのもいいんじゃないですかね!
それにしても、ギャリー!!怪我したの??



そして続いての注目カード!
頼むよ!今回はすっきり勝利して勝点3取ってくれよ!!

4:00キックオフ
スウェーデン vs パラグアイ

ズラタンラーション今日は爆発してくれぇーーーー!!
リュングベリメルベリ喧嘩してる場合じゃないって・・・

スウェーデン代表、チーム内に緊張高まる<スポーツナビ>

今日は目の離せない2戦!!気合い入れて起きときます!!



TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.06.14/Wed  10:25:48

 
W杯 日本vsオーストラリア 
 

はっきり言ってブログの更新する気力もありませんでした・・・
信じられない敗戦から1日経って冷静に試合を振り返りたいと思います・・・。

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

2006.06.12/Mon  14:35:27

ウイニングイレブン10動画第2弾!!

こんなんいかがでしょう?
結構おしゃれに決めてると思うんですけど

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

2006.06.12/Mon  10:31:04

 
指定型バトン!! 
 

やんさんより 刺激的な指定型バトンなるものを頂きました。
バトンをもらった人がお題を指定して次の人に廻すというものです

もらったお題は【ウイイレ】です。

でわさっそく!

-- 続きを読む --
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.06.11/Sun  04:51:09

イングランド戦に続きまして、
スウェーデンvsトリニダード・トバゴについて分析?していきたいと思います!…というか単にスウェーデンファンの感想ですね
自分何気にイングランドの次にスウェーデンお気に入りなんです
今大会は優勝も狙えるチームだと思います!

SWEまずはユニフォームチェンジ
ホントはラーションのが欲しかったんですけど、なかったんでリュングベリです
たぶん4年前に購入した2002年の時のスウェーデンレプリカです!このブルーがすごく好きです! 

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.06.11/Sun  03:05:23

ん~…。昨日のドイツ戦を見ただけに…不完全燃焼の内容ですねぇ
そんなイングランドvsパラグアイを自分なりに分析してみたいと思います。もちろん他の方の記事&ニュースなんかはまだ見ておりませんので、人とは違った分析になるかもしれないですけど、ご了承ください!

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.06.10/Sat  21:35:33

いよいよイングランド戦開幕までもうまもなく!!
気合い入ってますよぉ~!!
これ着て応援します!!

ENG98年のベッカムのレプリカです!
ベッカムにとっては愚か者扱いされた嫌な思い出のユニかもしれませんが、自分は4年前もこのユニで応援しました!4年前のブラジル戦は朝電車に乗りながらも、どうしても我慢できず、体調不良を理由に会社さぼっちゃいました… 上司の方々申し訳ないっす!



-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.06.08/Thu  22:00:43

 
サカつくEU:一歩前進! 
 

2012-2013シーズン  【 第31節~第38節 】

~前回までのおさらい~
フォーメーション変更で失点を押さえ5ヶ月負けなしと好調をキープしながらも、得点力不足という課題も残るイズニューキーUtd!第30節に5ヶ月ぶりの敗戦を喫したものの今までの最高順位4位と好位置につけている。
 さぁ、シーズン終盤戦!どのような戦いを見せてくれるのか!?

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

2006.06.08/Thu  14:06:22

 
イングランド朗報!! 
 

朗報です!!
イングランド代表ウェイン・ルーニーが大会後半からの出場が問題ないとの診断を受けたみたいです ◆UEFA.com参照こちら

ルーニーしかし、大会後半っていつなんでしょうね・・・
決勝トーナメントかな?実戦から1ヶ月ぐらい離れてるけど、どうなんだろ?やっぱ復帰したとしても、いつものルーニーの切れ味は期待できないのかな・・・。まぁ、代わりといっちゃぁ~なんだが、ロボットダンス君が絶好調なので予選グループに関して言えば心配はしてませんが
それにしてもルーニー・・・
何かをたくらんでる顔ですねぇ~


ルーニーの復帰を待ち望んでいるイングランドサポーター&マンUサポーターは世界中に数億人いるはず!!期待してるよ!ウェイン!!

・・・・・・・

うわぁーーーーー!!!
開幕明日だぁーーーーー!!イングランドvsパラグアイは明後日だぁーーーーー!!

どうしよう・・・ いやいやどうもしないんだけどねテンション上がりっぱなしなんです

TB: 1  |  COM: 4
go page top

 

2006.06.06/Tue  12:56:07

 
WE10動画:ルーレット 
 

いつかは「ウイイレの動画掲載できたらなぁ」と思ってました
しかし、自分はそんな人様に見せられるようなテクを持っていない為、断念しかけてましたが・・・。
遂にこの日が!!
ウイイレ上級者の方にとっては「えっ!?そんなの簡単じゃん!」って言われるかもしれませんが自分としては感動の1プレイでした!
その動画・・・見てやってもいいかなと思われた方!続きをどうぞ
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

2006.06.05/Mon  18:30:43

 
新フォメ機能!? 
 

2012-2013シーズン  【 第19節~第30節 】

前回からフォメを4-4-2(中盤フラット)に変更し、ヘイティンガを右サイドからCBへ!
これがよかったのか11月から失点がかなり減りました!
中盤戦の
イズニューキーUtdの戦いぶりをどーぞ

- Best macth of This time - 
 
◆プレミアリーグ 【第23節】 1月4週後半
ホーム VS アウェイ
マンチェスター イズニューキーUtd
 
今回のベストマッチプレミアリーグ 第23節 
なぜかダービーマッチよりも対マンUの方が力が入ります!
前半開始早々!
ルーニー先制点!さすがに力の差を感じさせられた!しかし、その直後シルベストルが一発レッドでマンUは前半9分にして10人での戦いとなってしまう!ここから流れはイズニューキーUtdへ!前半17分 ムトゥのスルーに抜け出したのはなんと俊輔!落ち着いて流し込み同点!
後半入ってからも
イズニューキーUtdペース!後半20分ムトゥがこぼれ球を押し込み勝ち越し!ここからゲームが激しくなる!マンUは失点覚悟で攻めに転じる。ジョセフが右サイドを駆け上がりそのままゴール!その5分後、今度はビジャのヘッドで再び勝ち越し!
残り時間は10分・・・。試合の行方は!!
 
その他の試合結果は・・・
 
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.06.04/Sun  11:32:29

 
スロースターター 
 

2012-2013シーズン 【第8節~第18節】

サカつく日記。間が空いてしまったので、ちょっと前回までのおさらい!

11位 2勝3分2敗 今季も毎年恒例のように出だしでつまずいております
イズニューキーUtd ・・・

なんかもう最近は
「オーナーに向いてないのかなぁ」
なんて凹み気味です。

試合の方をどうぞ・・・

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

2006.06.02/Fri  18:34:51

 
ワールドカップベスト11 
 

ワールドカップまで1週間ですね!!

そこで自分お気に入り選手でのベスト11を考えてみました!
(ってか100%!Yahooのパクりなんですけど・・・

テーマは各国1人づつ選出!

それでは・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

