04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.05.31/Wed  10:30:06

 
日本vsドイツ 
 

とりあえず叫ばせてください・・・

うぉぉぉぉぉ~!!!!

テンション上がりますねぇ~

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

2006.05.30/Tue  21:25:12

 
バトン! 
 

ドイツ戦に備えて寝る前にブログチェックでもするかとPCを開くと
ノラさんからなんともおもしろいが!!

続きをどうぞ!!

-- 続きを読む --
TB: 1  |  COM: 9
go page top

 

2006.05.30/Tue  18:22:46

 
1年目 ~COM★6の洗礼~ 
 

ウイニングイレブン10を購入してから何日経つんだろ??
(サカつくにどっぷりだったんで・・・^^;)
買ってすぐにインターナショナルチャレンジして以来かなり遠ざかってましたが、遂にマスターリーグを始めました!!今後は「サカつく」との同時進行でがんばろうと思います!!

設定は次の通り

 ■ 試合レベル ★★★★★★
 ■ MLレベル  ★★★
 ■ 移籍頻度  ★★
 ■ 試合時間   10分
 ■ クラシック   なし
 ■ 初期Pt    5000
 ■ メンバー   ML初期メンバー
 ■ チーム    マンチェスターユナイテッド

1年目の結果は続きをご覧ください。

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.05.29/Mon  16:40:27

 
7年目!飛躍の年になるか!? 
 

2012-2013シーズン  【 第1節~第7節 】
 
いよいよ新シーズン開幕!っと言ってもその前にUEFAカップ出場権を獲得する為にも、まずは開幕前のインタートトカップ優勝が目標!!この大会で優勝し、そのままの勢いでリーグの開幕を迎えたい!
 
さぁ!!インタートトカップの結果はいかに・・・
 
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.05.29/Mon  12:47:41

 
2011-2012シーズン 
 

最終結果
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.05.28/Sun  02:20:03

5月27日!公開初日!!
見に行っちゃいましたよ!!

GOAL! -STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い-

ストーリーについてはもちろんここでは語りません^^
楽しみにしてる方が大勢いらっしゃると思いますので・・・。

感想をちょちょいと・・・(あくまで自分の感想なんで・・・
気になる方のみどうぞ
-- 続きを読む --
category: その他
thread: GOAL!
janre: 映画
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.27/Sat  12:47:08

 
歴史的瞬間・・・ 
 

2011-2012シーズン  【 第31節~第38節 】
 
- Best macth of This time - 
 
◆プレミアリーグ 【第36節】 5月2週前半
ホーム VS アウェイ
マンチェスター イズニューキーUtd
 
今回のベストマッチプレミアリーグ 第36節 
UEFA杯出場圏内の6位が目標のイズニューキーUtdは第36節 オールド・トラフォードに乗り込んでの一戦!未だ勝ち星のないマンU相手とはいえ、負けられない!
まずは前半34分に
ブーンのスルーパスに反応したムトゥが流し込み先制!ここまではいつもの形。ここからがイズニューキーUtdの課題でもある。案の定、右WGのマリッシュからの攻撃で防戦一方!この時間帯をなんとかしのいで、前半終了。
後半開始早々PK獲得し、これを
ムトゥlが確実に決め2-0に!イズニューキーUtdはここからシステムを4-5-1に変更し守りきる作戦にでるが、これが裏目に・・・。1点を返され、更に波状攻撃が続く!残り10分守りきれるのか!?
 
その他の試合結果は・・・
 
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.26/Fri  11:08:41

 
勝利への強い執念! 
 

2011-2012シーズン  【 第24節~第30節 】
 
- Best macth of This time - 
 
◆プレミアリーグ 【第24節】 2月1週後半
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd アーセナル
 
今回のベストマッチプレミアリーグ 第24節 
ホーム
ニューキースタジアムアーセナルを迎えての一戦。現在9位 UEFA杯圏内を確保する為には強豪アーセナル相手とは言え、これ以上負けは許されないイズニューキーUtd
試合開始から仕掛ける!得意のサイド攻撃から
ムトゥベンゼマにボールを繋ごうとするが、アーセナルの強固なDF陣の前にフィニッシュまでいけない。ボールを支配しながらも決定的な形を作れないまま前半30分が過ぎたところで、DFハママが自陣ペナルティーエリア付近でFKを与えてしまう。これをフレブに直接決められ、肩を落すイレブン。そのまま前半終了のホイッスル。
後半になっても攻撃の姿勢を変えない
イズニューキーUtdは後半開始早々相手DFのクリアボールをフォリオが強烈ミドルをゴールネットに突き刺す!その2分後にはムトゥがこれまた強烈ミドル!選手達の勝とうという強い気持ちがこの2ゴールに表れていた。
止どめは
ドゥヴォーのスルーに反応したベンゼマが角度の無いところからニアサイドへの技ありゴール!!試合を決定づけた。
後半戦に入るこれからの時期、チームが一丸となり勝利に向かって走り続けて欲しい。
 
その他の試合結果は・・・
 
-- 続きを読む --
thread: サカつくEU
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.25/Thu  09:59:23

昨日は代休をとったので、1ヶ月ぶりに野球観戦でも
「今日こそズレータのレプリカ買うぞ!!
DUGOUTへ…。
なんと入店するといきなり Tシャツ半額 の文字が!!
これは買うっきゃないとワゴンの中をバーゲン時のおば様並にあさりまくったが、
残念ながら「42」は見当たらず…。
店員さんに問い合わせてみるも
ズレータ選手のは置いてないんですよ~」って…
ここはホークスオフィシャルグッズショップなんでしょ!?
なんで選手全員の置いてないんかい!!
嫁さんは「斉藤でお揃いにする?」って…まぁ斉藤も好きなんですが、
どうせなら、野手の方がいいな…。 んで結局…
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.05.23/Tue  12:13:46

2011-2012シーズン  【 第11節~第23節 】
 
- Best macth of This time - 
 
◆プレミアリーグ 【第21節】 1月3週前半
ホーム VS アウェイ
エバートン - イズニューキーUtd
 
今回のベストマッチプレミアリーグ 第21節 
アウェイでのエバートン戦。この試合の
MOM中村 俊輔。まずは前半21分コーナーキックからベンゼマの先制弾をお膳立て!その後も再三スルーパスを連発!後半4分に見せたベンゼマへのちょこんと浮かせたスルーパスなんかは、まさに芸術的。ベンゼマのシュートはキーパーに阻まれたものの、そのイマジネーション豊かなプレーににサポーターもどよめく。
在籍3年目となった今季はかなりチームにフィットし、自身もここまで7ゴールと好調を維持している。課題はやはり彼のパスを受けたFW陣のフィニッシュだ!FWの決定率が上がればチームも更に上位に食い込んでくると思われる。
 
その他の試合結果は・・・
 
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.23/Tue  09:39:09

 
福岡が松田監督を解任  
 

Jリーグ1部(J1)福岡は22日、成績不振のため松田浩監督(45)を同日付で解任したと発表した。後任は未定。
福岡は5年ぶりにJ1に復帰した今季、リーグ戦で1勝5分け6敗の勝ち点8で16位と低迷。ナビスコ・カップも1次リーグで敗退するなど、公式戦18試合でわずか2勝にとどまっていた。


残念な情報が入ってきました・・・

松田監督解任らしいっす
J1復帰へ導いてくれた松田監督の解任はホント残念です
彼のインタビューでの紳士的な受け答えなんかも好きだったんですが
まぁ、ここまで勝てないとなると仕方がないという感じですかね・・・。
松田監督には「お疲れ様でした」と言いたいですね
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.05.21/Sun  15:27:30

 
新シーズン開幕! 
 

2011-2012シーズン  【 第1節~第10節 】
 
- Best macth of This time - 
 
◆UEFAカップ GroupA 【第2節】
ホーム VS アウェイ
イズニューキーUtd - ユトレヒト
 
今回のベストマッチUEFAカップ グループA 第2節 
一昨季のUEFAカップはグループリーグで勝点5しか獲得できず、あえなくグループリーグ敗退・・・。今季はUEFA杯でも上位を目指す
イズニューキーUtd
スタメンFWには今季より加入の
ビジャが起用された。前半早々そのビジャのポストプレーからチャンスを迎える。ビジャが落したボールにバレーロがいち早く反応し、キーパーと1対1!これを落ち着いて流し込み先制!!早速ビジャが存在感を示した!
先制した
イズニューキーUtdはこの1点を守りきり、見事 勝点3を獲得した!
グループリーグでは、この勝点3を獲るためにこのような1点を守りきる戦い方も必要になってくるであろう・・・。
 
その他の試合結果は・・・
 
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.19/Fri  21:49:43

 
2010-2011シーズン 
 

最終結果
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2006.05.18/Thu  21:13:51

2010-2011シーズン  【 第25節~第38節 】
 
- Best macth of This time - 
 
◆プレミアリーグ 【第29節】
ホーム VS アウェイ
フルハム - イズニューキーUtd
 
今回のベストマッチは プレミアリーグ 第29節 フルハムのホームスタジアム クラヴァン・コテージに乗り込んでの1戦。現在7位UEFA杯出場圏内までもう一歩と負けられない大事な1戦。

試合開始のホイッスルと共に
イズニューキーUtdの猛攻が始まる。まずは6分CKからカジェのヘッドで先制!続いて、17分自陣からカジェのスルーパスに反応したベンゼマが抜け出し50m独走!そのまま流し込んだ!前半終了間際にもCKからフォリオの頭で追加点!3-0と試合の主導権を握ったまま、ハーフタイムへ。
後半になっても攻撃の手を緩めない
イズニューキーUtd。何度もフルハムゴールを脅かす・・・。猛攻に耐えていたフルハム守備陣だが、59分にベンゼマにこじ開けられ4点目!74分には前線からのプレスでボールを奪ったベンゼマが自身初のハットトリックとなる5点目を叩き込みとどめをさした!
ベンゼマ月間得点王にも輝き、「サイボーグ」と称されるまでに成長した!
 
その他の試合結果は・・・
 
-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.17/Wed  17:36:14

 
不法侵入者!! 
 

すずめゲット!!

  犯人はこいつです

O氏 「あっ!!鳥だ!!」と電話をしながらいきなり叫ぶ。
M氏 「どこ!?どこ!!?捕まえろ!」って子供みたいに大はしゃぎで窓をバタンっ!!

手づかみで~・・・すずめゲット!!M氏満足気に笑みを浮かべてます

M氏 「食う?食う?」と事務員の子に・・・。

  えっ!!食うの!?

いやいや食うってあなた・・・そんな残酷な・・・。

IZU 「写メ撮らしてください!」ここぞとばかりに携帯を構えてぇ~

 パシャ!

はい!本日のブログネタゲットです
ん~!近くで見るとめっちゃかわいいっすねぇ~
では、この辺で・・・。

 ・
 ・
 ・

いかんいかん!!誤解を招くとこでした!!
もちろんすずめ君は逃がしてやりましたよ

食ったなんて誤解されたままだと、どんな会社に勤めてんだってなりますよね・・・
ふぅ~食わずに逃がしてくれてよかった

category: その他
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.05.16/Tue  23:44:00

 
雪辱なるか!?FA杯! 
 

2010-2011シーズン 【第15節~第24節】

昨年準優勝に終わったFA杯が開幕!!昨年の雪辱を晴らすためにもチーム初のビッグタイトルに向けてチーム一丸となってがんばってほしい!!さぁ!リーグの方も調子を取り戻してきたイズニューキーUtdの中盤戦の戦いぶりはいかに…

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.15/Mon  15:32:39

 
ドイツ行き23人決定!! 
 

遂に23人が決定しましたね!!

サプライズと言えば久保の落選!代わりに最近評価急上昇のが選出されました!彼の体を張ったポストプレーやどこまでもボールを追い続ける姿勢は好きですし、是非ドイツで活躍して欲しいです!!
一方、久保の方といえばジーコが絶対的FWの軸として謳っていただけに、まさにサプライズでした!しかし、最近のJや代表での動きを見ていれば落選は否めないかもしれませんね・・・。
中盤では な・ぜ・・・
松井がいないじゃん!!
ボランチできる人間6人もいらないっしょ!?稲本は確かに前回大会のジャパンベスト16の立役者ですが、今回は稲本より松井っしょ!!途中出場でも流れを変えることができる彼のボールコントロール&キープ&突破は絶対必要だと思うんだけどなぁ・・・。
まぁ、一般庶民の自分がどうこう言ったところでどうしようもないので、この23人にはドイツで思う存分大暴れしてもらいたいですね

代表選手も決まったことだし、いよいよ本格的にワールドカップモードに突入!
眠れない夜が続きます・・・。6月は寝ずに応援しましょ~!!
がんばれ!日本!!
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.05.14/Sun  23:03:24

2010-2011シーズン 【第1節~第14節】

昨シーズン12位と不甲斐ない結果に終わったイズニューキーUtd
監督はクエバス氏の続投に決まり、補強はユベントスからムトゥ、アヤックスからヘイティンガと大型補強に成功!バイエルンからシュノールと若手のDFを獲得し、今季の飛躍に期待!!

それでは今シーズン!!どどんと第14節までいってみよう!!・・・

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.13/Sat  21:46:26

 
2009-2010最終成績 
 

2009-2010シーズン

イズニューキーUtd今シーズンの最終成績は・・・

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.05.11/Thu  23:48:23

 
リニューアル!! 
 

かっこいいブログを目指して!テンプレートをリニューアルしてみましたぁ~

今回はかなり気合い入れてみました!
しかし、更新後に気づいたんですが、不具合多発…。
こりゃ急いで手を加えないと

明日にでも修正しまぁーーす!!それと…ちょっと重くなったかな??
勘弁してください
category: その他
thread: ブログ日記
janre: ブログ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.05.09/Tue  19:22:09

 
09-10終盤戦 
 

2009-2010シーズン 第28節~第38節

いよいよ今シーズンも終盤戦!
未だ低迷しているイズニューキーUtdだが、残り11試合
カップ戦の方ではマンチェスターユナイテッドとのFAカップ決勝!の大一番を残すのみ!
最後の最後まで意地を見せてくれ!!

さぁ!気になる終盤戦の戦いぶりは・・・

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.05.08/Mon  17:38:12

 
マンUエディット 
 

ウイイレ10でマンチェスターユナイテッドエンブレムユニフォーム作ってみましたぁ

 【エンブレム】
エンブレムはい!!めっちゃで~す
申し訳ありませんが、目をほそ~くしてご覧ください
WE9の時はもっといいできだったけど、今回はもう妥協しましたでも初期エンブレムよりはいいかな・・・。雰囲気だけでもでてるっしょ


 【ユニフォーム】
ユニフォームこちらはまぁ・・・いいんでねぇ~の
これでいよいよマスターリーグが開幕できますねぇ!!
・・・って早くプレミアライセンス取得してこんな手間かけさせないでもらたいっすよね


それからプレミア今シーズンも終了しましたね

マンチェスターユナイテッドの最終成績は
2位 25勝 8分 5負 72得点 34失点 勝点83
チェルシーの91には遠く及びませんでしたね

来シーズンこそはやってくれると信じています!!
来週水曜にはCL決勝ですが、来年のこの時期にはマンUがプレミア制覇し、さぁ!次はFAカップ優勝だ!チャンピョンズリーグ優勝だ!!って大忙しになれば最高ですね

マンUファンの皆さん来季もがんばって応援していきましょー
来季こそはスカパー導入しよう・・・。 マンデーフットボールだけじゃ寂しすぎる
嫁さん許可だしてくれるかな

category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2006.05.07/Sun  23:45:04

 
シーズン中盤 
 

2009-2010シーズン 第18節~第27節

監督交代はやはり失敗か!?未だ低迷が続くイズニューキーUtd
シーズンも中盤から後半戦へ突入しようとしている中、未だエンジンがかからない・・・。

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.07/Sun  01:29:56

 
LIMIT OF LOVE 海猿 
 

見に行っちゃいました
公開初日なんで多いかなぁって思ったらガラガラ・・・足伸ばしての~んびりと

感想ですが・・・

-- 続きを読む --
category: その他
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.05.04/Thu  23:59:12

 
低迷するチーム 
 

2009-2010シーズン 第8節~第17節

今シーズン現在9位と低迷しているイズニューキーUtdに更なる試練が!
11月・12月はリーグ戦UEFAカップFAカップとかなりの過密日程。チームとして初めてこの過密日程を迎え、コンディション調整が難しそうだ。

さぁ!このスケジュールをどう乗り越えるのか!?・・・

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.05.03/Wed  23:50:26

 
サーフィン&BBQ 
 

今年初めてのサーフィンに行ってきました
って言っても、なんちゃってサーファーなわけで・・・。
去年、嫁さんが「サーフィンやる!」って言ってサーフショップにお供・・・。
が!しかし・・・なぜか自分がウエットスーツ買っちゃってるしんで、ボードは友達のお下がりを借りてなんとなくやってます。
前回行ったのは去年の・・・10月???
「えっ!?サーファーがそんなんでいいのかって?」
だって!寒いんすよウエットスーツ2mm~3mmのやつしか持ってないし・・・。耳ちぎれそうになるし
今回も嫁さんの方がやる気あって「行こう!!行こう!!」って乗り気なんですよ・・・。自分なんて「まだ寒いんやない?」って・・・。

ねっ!なんちゃってでしょ!?

でも海に入ってしまえば、やっぱ楽しいです!!今はまだ何とか立てるようになったって感じです・・・。ターンなんてまだまだ夢のまた夢かな・・・。まともにパドリング&波待ちもできてない状態ですからね

その後は連れと合流してバーベキュー!季節先取り!?ですから!!
バーベキューより焚き火がメインになってねぇ~かい!?男どもはいつまでたっても子供です・・・(自分も含めて)
しかし、なんで手持ち花火不人気なんやろ?子供だましって言われてもーた
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.05.02/Tue  12:32:39

 
WE10世界一挑戦 
 

早速!ウイニングイレブン10インターナショナルチャレンジカップに初挑戦しました!

使用チーム:イングランド
CPUレベル :★5
試合時間 :10分

ワールドカップ優勝目指して!!いざ・・・

-- 続きを読む --
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.05.01/Mon  18:44:36

 
開幕! 
 

2009-2010シーズン 第1節~第7節

いよいよプレミア3年目のシーズンが開幕!!
今シーズンはUEFAカップもあり、タイトなスケジュールな中どんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!

いざ開幕戦へ!!・・・

-- 続きを読む --
thread: サカつく
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

