09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.03.03/Sat  19:12:20

 
J2いよいよ開幕! 
 

今日からいよいよJリーグ開幕ですねぇ~
我らがアビスパ福岡は明日アウェイ鳥栖で開幕戦です!
今日は、居ても立っても居られず、雁ノ巣へ練習を見学に行きました!

ちなみに最近アビスパ専用ブログを始めまして
JOGOAL!
詳しくはこちらをどうぞ!

現在、相互リンクしていただいてる皆様!
もしよかったら、こちらもリンク貼っていただけるとうれしいです!

むしろ最近はこちらの方に力いれてるかも・・・
IZU21's blog は今後もマンU&ウイイレなどの記事を書いていきたいと思いますので、
できれば両方よろしくお願いします!

さぁ!今日はマンチェスターユナイテッド vs リバプールの大一番!
明日はアビスパ福岡 vs サガン鳥栖 J2開幕戦!
そして、3月7日はチャンピオンズリーグの2nd leg!!マンチェスターユナイテッド vs リール

もうサッカー三昧で楽しすぎる毎日が続きます

明日は雨の予報なので、ネイビーブルーのレインコートを購入してきました
これで雨が降っても大丈夫
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.02.26/Mon  01:46:26



アビスパ福岡キックオフフェスタ2007行ってきました


-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2007.02.06/Tue  22:13:13

 
アビスパ:ホベルト退団!! 
 

070206-1.jpgえぇ~!!!
サインしたばっかじゃないの???

怪我の具合がよくないのかなぁ・・・
チーム合流が遅れてて、リティから喝入れられてたからなぁ
<<ホベのコメント>>
「アビスパ福岡での3年間を振り返ってみると、たくさんの良い思い出があります。私はサポーターの期待に応えるよう常に頑張り、アビスパのため、家族のために全力で戦ってきました。サポーターの皆さん、どうかアビスパ福岡がJ1に復帰できるよう支えてください」

任せといて
しっかりサポートしていきます

ホベ3年間チームを引っ張ってくれてありがとう!
お疲れ様でした
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.01.27/Sat  01:22:29

 
アビスパ:Jリーグ31 
 

各クラブの選手達の試合では見られない別の顔が見れる
「Jリーグ31」(スカパー)
ついに1月26日アビスパ福岡が登場しましたぁ

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 1  |  COM: 0
go page top

 

2007.01.18/Thu  00:10:24

サショの話はどこへ言ったのやら?
ブラジル人アブラアウム・リンコン・マルチネス(23)
のテストが1週間かけて行われる模様です!
パウリスタってことでグラウシオのお墨付きかな?
やっぱり彼のような若い外国人選手に来てもらいたいですね
自分的にはシャンジーに残留してもらって活躍する姿が見たかったなぁ~

そして!2007年の背番号が決定しました

-- 続きを読む --
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

