09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.21/Sat  23:12:49

 
当選!! 
 

070721-2.jpg

当たるもんなんですねぇ~

自分の使ってるクレジットカードのキャンペーンに
『まぁ、当たらないだろうけど、とりあえず応募しとこぉ~。』
って軽い感じで毎回応募してたんですが、まさか本当に当たるとは!!

嫁さんから電話かかってきて、『ホークスのチケット当たったよ!』って
電話あったときはびっくりしました

こんなので当選したのって、小学生時代に
週間少年ジャンプのスラムダンクのマグカップが当たったぐらい

宝くじも 『どうせ当たらんけん買わん』 って人間なんで、
この当選でちょっと考え方変わるかも!??

おっきく夢買っちゃいますか?
 
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2007.06.15/Fri  21:24:46

 
今季初観戦! 
 

おそっ!!
もう6月だと言うのに、今季は初のドームです。
先日、携帯をsoftbankに変えてチケットをゲットしたので、行ってきました。

いつもは外野指定席でガンガン応援してますが、
もらったチケットはA指定席・・・。
う~ん・・・。確かに近いけど、物足りない
やっぱ外野の方が楽しいなぁ

着いたころには3回裏。
0-2で負けてました。
しかし、川崎、多村のタイムリーで逆転!
ガトームソンの好投もあり、最後は馬原が閉めてゲームセット!!

勝ち試合で何よりでした

新デジカメで撮りまくってましたが、なかなかうまく撮れない・・・
難しいなぁ・・・。

s-070614-1.jpgs-070614-2.jpgとりあえず着くなり目の前の川崎をパチリ!

多村の逆転タイムリーの瞬間!
完璧の撮れたと思った写真がブレブレ


s-070614-3.jpgs-070614-4.jpgへ~!福岡でも東京音頭って流れるんや!

360度 黄色!


s-070614-5.jpgs-070614-6.jpg小久保&マッチ!!

松田はマッチと呼ばれてるんだ・・・。
嫁さんの友達が言ってたらしい


s-070614-7.jpgs-070614-8.jpg馬原の球は相変わらず速い!
一人ランナー出したもののしっかりと閉めてくれました!


s-070614-9.jpgs-070614-10.jpgヒーローは多村とガトームソン!
ガトームソンが通訳の人ジーっと見てるのがかわいかった


TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.03.24/Sat  12:18:42

毎日サッカー三昧な日々が続いていましたが、気づけばプロ野球も開幕戦じゃねぇ~か
そう言えば、去年プレーオフで負けた時、
『来シーズンは和巳が投げる試合は全試合応援に行く』
なんて言ってましたが、さっそく実行できませんでした

しかし、今日は雨で出かける予定もないし、TVで応援しよう!
開幕ロケットスタートと行きましょう!!
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.12.29/Fri  19:57:52

意味がわかんね!!
ホークスは2年8億提示たははずやろ
もう福岡が嫌で契約しなかったとしか思えない
もう完璧に敵だ!!
気が変わった!もうズレータ応援しねぇ~よん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2006.12.25/Mon  14:12:54

なんとなく覚悟はしてましたが、遂に決まってしまったようです
来年から「パナマ運河!」聞けないのかぁ・・・
さびしくなるなぁ

来年は松中小久保多村ズレータの40本カルテットとかって言われてたのに残念
寺原のトレードもショックだったけど、ズレータの退団はもっと・・・
だって、年間平均30本打てる助っ人ですからねぇ~

でもこれで、松中はファーストになるだろうから、外野枠が一個空いた
さぁ!若手よ!今こそアピールだ

そして、ズレータお疲れ様でした
来年はどこで「パナマ運河!」叫ぶのかな?
パ・リーグはやめてねww 怖いから
どこいってもズレータは応援するよ~
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

