03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.24/Tue  23:07:44

 
日本人で良かった! 
 

いやぁ~。仕事になりませんよね。
こんなにワンセグ携帯が欲しくなったのは初めてです。

スポーツナビの一球速報を更新更新でもどかしい一日でした!
こんな日は仕事にならないな。

侍ジャパンおめでとー!!!
イチローありがとー!!
やっぱり最後にはやってくれると信じてましたよ!!!

録画放送でもこんなに楽しくワクワクみれる野球はやっぱWBCだね!
高校野球もそうだけど、やっぱノックアウト方式は燃えます。

イチローじゃないけど、こんなのLiveで見てたらいっちゃうよw
 
category: スポーツ
thread: WBC
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.08.20/Mon  13:38:38




すっかりさぼり気味です・・・。

12日はvs愛媛を観戦後、アレのヒーローインタビューも聞かず急いで帰省・・・。

13日は実家で久しぶりに高校の同級生と集まり、社会人チームのバスケに参戦!

懐かしいなぁ~。

しかし、予想はしていたものの体力のなさに凹んでしまいました。

アップの時点で既にダウン・・・。ケツ筋にきてしまい、
『こりゃ試合なんてできるのか?』 なんて思いましたが、
人数の関係上でるしかない!!

案の定、第1Qの8分で限界が来てしまいギブ・・・。
ん?そう言えばクォーター制は初体験だ!大学の頃も20分ハーフだったし。

ここでちょっと休ませてもらい第2Qから最後までは
なんとかコートの上に立ってることができました。

もちろん速攻は走りません!リバウンドも飛べません・・・。
元気なのは声だけwww 威勢だけは衰えていませんでした。

得意だったはずの3Pは2本中0・・・。
それでもゴール下で3ゴールできたからいいかwww
それにスティール5本くらいで存在感アピール!(自分で言うなってwww)

体的にはしんどいんだけど、気持ちはめちゃめちゃさわやかで
いつまでもバスケをしてたい気分でした。。。

次の日は心地よい?筋肉痛で親戚回り・・・。

う~ん。階段の上り下りがつらかった・・・。
 

んで、ユナイテッド何やってんねん!!
 
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2007.03.31/Sat  22:42:44

 
デビューしました! 
 

なにがかと言いますと・・・

28歳にしてフットサルデビューです!
1ヶ月程前に始めたサッカーSNSで知り合った方に誘われて、
サッカー未経験ながら、参加させてもらいました

いやぁ~難しい

というか体が動かないwww

あそこに動けば!なんて頭でわかってても体がついてこないんですよねぇ~
でも、動けずに足引っ張りまくりでしたけど、面白かったです!

4,5年ぶりのまともな運動だったので久しぶりです!この感じ・・・

心地よいだるさ

しかし、いつもマンUアビスパの選手達についてあ~だこ~だ言ってますが、
やはり、『言うは易し行うは難し』ですね!!
 
さぁ!今からマンU観戦だ!!
 
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.11.24/Fri  23:11:30

桑田真澄
600日ぶりくらいだったかな?
奇跡の復活!
マウンドでのこの姿にはグッとくるものがありました


紳士でもあり、野球小僧でもある巨人の顔のこの人が巨人を去っていきます。

-- 続きを読む --
category: スポーツ
thread: プロ野球
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2006.11.19/Sun  01:43:34

 
急激なアクセスアップ↑↑↑ 
 

11月18日の当ブログのアクセスが急激にアップ

一日平均100アクセスぐらいなんですが、
なぜか昨日は約300アクセスと急激にアップ
び、び、びっくり
なんでだろうと思って、調べてみたら11月16日のこの記事へのアクセスが原因みたいです

-- 続きを読む --
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

