05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.11/Sun  20:46:19

 
ユナイテッドアルバム 
 

昨年は不幸があったので、新年の挨拶は控えております。
お世話になった皆様、昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、まだまだクラブワールドカップの余韻に浸っている
おバカさんです。

今回は、こんなのを作ってみました。
クラブワールドカップ2008 マンチェスターユナイテッド世界No.1への軌跡・・・
なんちって。
P1020205.jpg

中身は続きで・・・
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.12.31/Wed  23:56:26

やばい!やばい!
2008年が終わっちゃう・・・。
今年の感動、今年のうっち~に!

2008年最後の試合ミドルスブラ戦も、もんのすごく楽しい試合を見せてくれたユナイテッド。
日本で素晴らしいユナイテッドの選手達の試合を観たのはまだ10日前なんだぁ~。

決勝の事も今年のうちに書いとかないと・・・。
決勝の視聴率がM-1に負けようとしったこっちゃない!
自分にとっては、愛するユナイテッドの世界一になれる瞬間に、立ち会えたんだから貴重な一日でした。
それに、個人的にもミランやバルサが来た時はそんなに興味なかったし。
逆に本当のユナイテッド好きだけにスタジアムに集まって欲しかった。
まぁ、これをきっかけに本当に好きになってくれれば問題ないんすけどね!

スタジアム前ではユナイテッドサポーターを大合唱!
ここでしっかりとチャントを歌って、いざスタジアムへ!
081225-1.jpg

今回は2F席なんで遠目の写真ですが、前回以上にマンチェスターユナイテッドの写真満載なので
続きでご覧くださぁ~い!
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.12.27/Sat  22:19:24

ようやく風邪が癒えてきました。
もうクラブワールドカップブームは過ぎ去ったかな??w
ユナイテッドもリーグに戻ってすっかり切り替えてるんでしょうけど、
個人的にはまだまだ録画見たりと余韻に浸っております。

まずは、飛行機に乗る前からテンション上がりまくりです。
たまたま立ち寄った空港の本屋で、ユナイテッド特集のサカダイを見つけてしまう!
これは買わないと!学生の頃は毎月購読してたサカダイも最近はすっかりご無沙汰でしたが、これは買わずにはいられないでしょう!!

081227-1.jpg

そして、上京後、すぐにホテルにチェックインし、バタバタとスタジアムへ!

写真とかいっぱいなんで続きでご覧くださ~い
-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.12.24/Wed  23:25:32

遂に生ユナイテッド観て来ました!!!!!
もう大興奮ですよ!

ただ横浜在住中ず~っと喉が痛くてこれは風邪なのか??昨日くらいから咳が止まらない・・・。

このクラブワールドカップ日記は何記事かに分けて書いていきたいと思います!
ってわけで、風邪気味の今日はとりあえず、今回のベストショットのみで!

081224-4.jpg

次回をお楽しみに^^
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

