03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.07.13/Thu  18:32:17

ワールドカップ終了しましたね!・・・っておそっ!!

さてさて、以前開幕前にベスト11を決めました
  
  こちら

この時は、自分で各国一人という設定で決めましたが、今回はリアルに2006ドイツワールドカップで印象に残った選手でベストイレブンを構成してみました。
・・・ってか、やんさんとこのフットサルライフから更新ネタパクらせて頂いたんですけど やんさんいただきますw

-- 続きを読む --
TB: 1  |  COM: 6
go page top

 

2006.07.03/Mon  16:18:03

 
W杯 イングランド敗退 
 

今回のワールドカップも終わった・・・。

ENG敗戦まだまだ、4強が決まったばかりですが、我らがイングランドは結局いいところなく、敗退が決定してしまった・・・。負傷の為、途中交代したベッカムの悔し泣き。テリーの涙。ジェラードのガックリと肩を落した後ろ姿・・・。

無念でなりません。

しかし、これが現実なんですね。ワールドカップという舞台で、今回のようなイングランドの出来ではどう考えても優勝は無理ってのは薄々感じてました。しかし、試合をこなすうちにチームのコンディションも上がってくると信じ、最後まで応援しました。

そんなイングランド選手達・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2006.06.23/Fri  11:43:57

今朝は残念でした・・・
微かな希望を信じてキックオフ!!玉田のゴールは最高でしたしかし、相手は王者ブラジル・・・。どう見ても遊ばれてるとしか見えなかったカカロナウジーニョジダが交代した時は、瑞穂が成田中央にスタメン5人全員メンバーチェンジされた時ぐらいの屈辱を感じました(バスケ漫画DEAR BOYS参照
下を向いててもしょうがありません!!これが現実なんです!はっきり言って日本選手はブラジルのパス回しについていけてませんでした・・・。ボールを目で追っかけるだけのシーンがたびたび・・・
これに対応できるようになる為にはやっぱり世界の第一線で揉まれるしかないでしょう!さぁ!皆!羽ばたけ!世界に飛び出すんだぁ!!

早速、次の世代に期待しましょうよ!2010年のワールドカップへ向けて新生ジャパンのメンバーなんか考えちゃったりしませんか!?

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2006.06.19/Mon  11:55:09

 
W杯 気になる・・・ 
 

日本・・・。痛いドロー・・・。
今日会社でヤナギバッシングが始まりました・・・。ヤナギファンとしては
「うぅ~~~・・・」反論できない・・・。
確かにあれを決めてれば!?って感じですけど・・・。

しかぁ~し!!自分的にはイナ・・・

おっと・・・。最近、日本選手のバッシングばっかりしてるんで、もうバッシングはヤメにしようと思います・・・。
今更、彼らを批判したところでどうしようもありませんから!!
ヨシカツさすが!!次のブラジル戦も期待してるぜぃ!頑張れ!日本!

ってとこで、気分転換にこんなんどうでしょう!
今回のW杯で気になるところをピックアップ・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2006.06.16/Fri  12:01:31

いやぁ~!しんどい試合だったなぁ・・・。 最後までハラハラ!ドキドキ!!・・・
何にしても予選突破してくれたからOKです!!
さてさて・・・試合の感想は・・・

-- 続きを読む --
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

