07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.06/Mon  10:19:56

 
マケダでカチダ! 
 

いや~。ダジャレタイトルですいません

久しぶりにしびれました!!!
前日にリバポーが劇的な勝利で勝点3を積み上げて、是が非でもこちらも3ポイント必要なビラ戦!
CB2枚を欠いて非常に厳しい試合でした。
正直、1-2になった時は、あぁ~今季無理かも・・・。
なんてよぎってしまいましたが・・・!


が・・・!!


が・・・・・・・!!!


17歳の新生マケダが華麗なトラップから
もんのすごいゴールをロスタイムに叩き込んで逆転!
久しぶりに吠えました!

090406.jpg


いやぁ~、ヒーローになりそこねたウェルベックといい、
期待の持てる若手が次々と出てくるのはうれしいですね!

これで完全に勢いを取り戻すでしょう!!

次は中1日でCLフッキ戦・・・。中1日って・・・。

フラストレーション溜まってるルーニーが大爆発してくれるでしょう!!
 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

どもぉ
いやぁーマケダだしちゃいましたね

くやしいことにLIVEでは見てないんですけど、素晴らしすぎるゴールでしたね

リバプール…CLご愁傷様って感じですね(笑)ぷぷぷ。
ノラさん^^
またまたすげ~のがでてきちゃいましたねぇ~v-10
自分もLIVEではないですが録画して6時起きで見た価値ありました!
朝から絶叫でしたもんw

リバポーはプレミア1本にしぼられてうらやましいですね・・・v-7

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

