fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

2006.12.31/Sun  17:02:20

いやぁ~!期待通り永井君がやってくれました!
初戦となる富山第一戦
2アシスト2ゴール!!
中でも2ゴールはすばらしい!!
自慢の足でぶっちぎってのゴール!
1点目は中盤からのワンタッチでのタッチダウンパス(葛城君からかな?)
へ反応した永井がDFを置き去りにし、GKをあっさりかわして
ゴール前でちょっくら遊んで流し込みゴール!
パスもすばらしかった!なんか、キャリックルーニーのホットラインを見てるかのようだ

2点目は、これまたロングボールに反応しDFをスピードで抜き去り、引っ張られながらも
倒れないフィジカルの強さも見せつけ、GK脇をうまく流し込みゴール!

永井の陸上部より速いという快足はまさに九国の武器!
守備も素晴らしかった!中盤から寄せが早い!
これはホントに全国でオレンジ旋風巻き起こるぜぃ!

この勢いで2回戦の桐光学園戦も撃破して、全国制覇しちゃぇ~!!

九州国際大学付属高校 5-0 富山第一高校


ちなみに福岡大会の記事がはこちら
スポンサーサイト



TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

IZUさん今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!
2007年輝かしい素敵な年になりますようにv-352
くろきょんさん^^
こちらこそ昨年はお世話になりました^^
本年もど~ぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
「痛とうて、走れんかった」
新年明けましておめでとうございます。
東京まで応援に行ってました。しかし残念ながら九国の二回戦はご存知の通りです。
期待した永井君は一回戦で随分引っ張られた影響か、次の日から両腕が上がらない状況だったようです。昨日、電話をしたら、二回戦は痛み止めを飲んでの後半出場だったのですが、「全然走れんかった」そうです。北九州に戻ってあまりにも痛みが止まらないので病院でレントゲン検査をし、「骨は折れてなかった」と安心していました。
また大学での彼の活躍を期待しています。
浅川中学さん^^
応援お疲れ様でした!
1回戦見た時はホントに全国制覇しちゃうよ!って思ってたんですが、永井君は怪我してたんですねv-406
かなり、引っ張られてましたもんね・・・。
でも、全国でかなりのインパクト残したんじゃないですかね?^^
噂では、福大に進学?って聞きましたが、もったいないなぁ・・・
できれば、アビスパに来て欲しいっす^^;
また、その後の情報なんかあればご一報くださいm(_ _)m
自分は既に、永井君のファンなんで^^
よろしくお伝えくださいww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top